近況報告~紫陽花写真とかアホの子作戦とかインスタとか:写真詰め合わせ雑記

近況報告~紫陽花写真とかアホの子作戦とかインスタとか


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


近況報告~紫陽花写真とかアホの子作戦とかインスタとか

写真詰め合わせ】雑記】   2018/06/18 23:42

地震がありましたが無事ですー

お布団の中で「わー、なんかすごいゆれてるー、なかなかやまないなー」とのんきにしてました。
震度6弱とか、びっくりでした。

ともかく、紫陽花が綺麗な季節が続いてますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というわけで、たくさん写真撮ってきたよー!

IMGP9799.JPG

IMGP9812.JPG

IMGP9814.JPG

IMGP9833.JPG

さてさて、そんなこんなで、ゆるーく近況報告ですー


アホの子作戦によるアファメーションはじめてみました

もう2年くらい沈みっぱなしで、仮想通貨での被害額がもはや知性を駆使してなんとかできるレベルではなくなってしまったので、ここはもうスピリチュアルに頼ることにしました。

「過去形で願望を言うと、実現する」という、よくあるアレを全力で試すことに。
まぁ、スピじゃなくても、科学的に説明してるコーチングでも「アファメーション」といわれてる方法なんですけどねー

ただこれ、まともな精神じゃ無理だったんですよ。
そこで、毎日4月1日気分にして、IQを溶かしてアホの子になってやる方向性に。


そんなわけで、最近は何があっても「わーい、たのしーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」といって、願望も「わーい、楽しく5000万円稼げたよ、うーれしー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」とかいってたりと、アホの子になっております。

おかげで不安は感じにくくなったよ∩( ・ω・)∩バンジャーイ

「IQが高いと不安になりやすい」という傾向があるんで、普段は出来るだけIQを溶かしてアホの子になって、必要なときだけIQを高めるというのが、理想的な生き方なんだと気づきました。

わーいわーい、アホの子になるのたーのしーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


noteをはじめてみたんで、くわしくはそちらに書いてますー

アファメーションや引き寄せするために過去形で願望を言うのに抵抗がある人向けの解決策


Instagramを毎日更新にしました

Laterというツールで、更新を仕込んでおけるようになったので、毎日更新ができるようになりましたー

新旧含めた写真をアップしていくので、ぜひ見てね☆


@yukinyan144

以上、ゆるーい近況報告でした☆


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2018年06月20日 11:43

けものフレンズのフレンズ化すれば良いのですね。
すごーい
わーい
たーのしー
と(笑)

ゆきにゃん │2018年06月20日 14:00

☆ななしさん
ななしさんは、IQを溶かすのが得意なフレンズなんだね、すっごーいヾ(。>﹏ わーい、みんなでフレンズになったよ、たーのしー♡✧。(〃>ᴗ

2018年07月02日 00:36

ゆきにゃん様がよくお召しになっておられるこちらの猫ニーソですが……ムルシエラゴという漫画のヒロインの一人が最新刊で履いてました(笑)もしかしてこれ……結構人気商品だったりするんですかね(笑)
そのコマ見たとき、ゆきにゃん様のだ!と思ってしまいました(笑)

ゆきにゃん │2018年07月02日 12:03

☆ななしさん
この猫ちゃんタイツは、数年前にすごい人気になった商品なんですよーヾ(。>﹏ ニーソでなくてタイツだったり。

ムルシエラゴ、最新刊をネットで立ち読みしてみましたが、最初の18ページほどでは猫ちゃんタイツは見つからずでざんねん(。>_








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧
雑記・記事一覧




トップに戻る