猫の日&近況報告:写真詰め合わせ

猫の日&近況報告


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


猫の日&近況報告

写真詰め合わせ】   2019/02/22 15:40

今日は猫の日にゃー❀.(*´▽`*)❀.
というわけで、以前に撮った写真をはりつけー

近況報告ですが、もうひたすらに、女装サロンのサイトを作り続けております、つかれた…
スマホで見た時に、かなりキレイに見えるようにめちゃくちゃ頑張ったので、よければ見てやって下さい(。>_<。)

サロン用の電話番号やツイッターのアカウントも取得しました。
さらに、アメブロにサロンのブログも作りました。

電話に関しては、smartalkというアプリで、電話番号を無料で取得できたので、それを使ってますー

これで「今日いけますかー?」という急な問い合わせもバッチリだね!
ちなみに、わたしはどこかに予約するとき、だいたい「今日あいてますか?」というかんじでいく人なので、これは欲しかった…

しかも、夜中とか朝には電話番号そのものが表示されないようにできました(∩´∀`)∩ワーイ
ついでに、ボタン1つで電話番号非表示にできるようにしたんで、サロンでお仕事してるときとか、旅に出てるときとかは、サイトに電話表示されないように出来ました∩( ・ω・)∩バンジャーイ

これで電話番号掲載することで縛られることもなくなったよ、すっごーいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あとはこっからサロンのサイトに人が集まってくれるように集客ですね…

しかし、サイト作りで消耗しきってるのに、こっから集客でさらに消耗して、お客さんが来てくれたら、それはそれで全力で変身させるので消耗激しすぎる…
どっかの段階で、集客で楽できるようにならないと、身が持ちませんねこれは(;´Д`)

今後の案としては

・ツイッターで女装のやり方とか美容について適当につぶやく
・それをアメブロとにコピペ&加筆修正、なんならサロン用facebookにもコピペ
・ちゃんとキレイにまとめて、女装サロンのサイトに女装講座として掲載
・最後はメルマガとして使い回す
・出来ればYouTubeで同じよーな内容を語れたらパーフェクト

という、超使い回し作戦で集客がんばろうと思います(。>_<。)

とりあえず6月末までは全力でがんばってみて、ダメそうなら閉店というかんじですー
うまくいったら、女装させるスキルが上がるはずなので、それを発信することで収入が得たり、値上げすることで、最終的に月に10日くらいの営業でもなんとかなるはず…
そこまで辿り着く前に終了するかどうかなので、しばらくは集中してがんばってみます(。>_<。)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2019年02月23日 04:35

二月二十二日は……
にんにんにんと、悪魔六騎士、焦熱地獄のザ・忍者の日で御座る。 ←
猫と言えばエジプト
エジプトと言えばミスターカーメン、多分猫好きであろうカーメンは猫の日を主張するでしょうか(笑)

ゆきにゃん │2019年02月24日 15:11

☆ななしさん
にんにんにん(=^・・^=)
エジプトの猫といえば、バステト女神のマライアですかねー
このビチグソがァァァァ!!
…久々にこのフレーズ使ったけど、作業ばっかでストレスたまってたんで、めっちゃ気持ちいいww

キン肉マンで猫といえば、Vジャンプ版の2世でドゥームマンというのがいましたが、ご存知ですかねー?
シングルでただ一人ケビンマスクに勝っちゃったやつですw

2019年02月26日 10:04

オール超人大進撃……でしたっけ。
あれはプリプリマン&ペーパーミイラ(どう見ても別人)のコンビとか好きでしたね。
エジプト超人っぽいアヌビ・クレアちゃんとかゆでたまご先生のキャラと言うより深夜アニメの萌えキャラみたいな可愛さだったりとか(笑)
ドゥームマンのフィオナへの脱衣アタックはどちらかと言えば児童雑誌なのに大丈夫かと思ったりしましたね(笑)
ケビンに勝つのは反応に困りました……。どうせならこっちでケビンを決勝にあげて万太郎が勝つで良かったんじゃあないかなぁと思いました……。
アヌビ・クレア、フィオナ、オカンと、本編より女性キャラが印象に残る作風だったなぁと、あれのお陰でキン肉マンレディとかも作られたのかなとか(笑)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る