奈良観光:めたもるゆきにゃー

奈良観光


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



[浮見堂] 奈良公園の鷺池に浮かぶお堂

奈良観光】   2015/07/12 15:47

池に映る姿がとても美しいお堂

鹿の赤ちゃんを見に行った流れでの奈良観光シリーズ、とりあえず今回でラストです~
志賀直哉旧居から、歩いて近鉄奈良駅まで向かっている時に発見した「浮見堂」に行ってきました。

写真の通り、水面に映る姿がとっても綺麗なお堂なのです。




[志賀直哉旧居] 春日大社近くにある素敵なおうち

奈良観光】   2015/07/10 19:10

昭和初期の文豪が設計した、
とっても居心地の良い家

春日大社の後に、近くにある志賀直哉旧居にいってきました~

志賀直哉さんというのは、明治から昭和初期にかけて活躍した白樺派の小説家なんだそうな。
代表作に『暗夜行路』『和解』『小僧の神様』『城の崎にて』など。

…なんか歴史で習ったような気がしないでもない感じ(笑




[春日大社 鹿苑] 鹿の赤ちゃんを見てきました

奈良観光】   2015/07/09 15:17

6月限定公開の鹿の赤ちゃん

6月のお話なのですが、奈良の春日大社で鹿の赤ちゃん公開イベントがありまして。
6月中のみ公開されていたので、6月29日にぎりぎり見に行ってきました~

行こうと思った日が雨だったりして、なんとかいけたというかんじです><




[奈良公園] バスの中から修学旅行生に手をふられたりで楽しかったです

奈良観光】   2015/06/01 22:46

良くも悪くも修学旅行シーズンで、
修学旅行生がいっぱいでした

春日大社の帰りに、奈良公園に行ってきました~
そして、東大寺の人の多さに、大仏を見ずに逃げ帰ってきました(;´Д`)
でも、バスの中から修学旅行生に手をふられたりで楽しかったです(笑

という、何が何やらのよくわからないレポートです~




[春日大社] 20年に一度の本殿公開はとても美しかったです

奈良観光】   2015/05/31 17:40

奈良で春日大社の本殿公開を見たり、
鹿と遊んだりして来ました

1週間ほど前の話になるのですが、奈良の春日大社に行ってきました~
春日大社では、6月30日まで、20年に一度の国宝御本殿特別公開をしているのですよ。
20年に一度と言われたら、行かなきゃ!

奈良はわたしにとっては地元なんだけど、春日大社って、行くの小学生以来の気がする…
奈良駅からちょっと距離あるし、大仏ほどのインパクトはないんで、なかなか行く機会ないんですよね~

まぁそんなわけで、春日大社レポートです~




[平城遷都1300年祭] 衛兵の交代や遣唐使船を見てきた

奈良観光】   2010/10/20 1:32

先日、平城遷都1300年祭にいってきましたー。

奈良に住んでいるので近くなのですが、一度、大極殿だけ観に行ったきりで。
他のもゆっくり見に行こうとしたときは、体調が悪かったり雨だったりしてるうちに、夏になって猛烈に暑くなり、涼しくなって、やーっときっちり行けました。
11月7日までなので、終わり間近でした(;´Д`)

というわけで、行ってきたところをいくつか感想~

ちなみに写真は風景写真中心です~




[長谷寺] 2月14日 だだ押しオフ会レポート

奈良観光】【オフ会レポート】   2010/03/14 23:55

今更ながら2月14日だだ押しオフ会のオフレポです~
遅くなりすぎだよ、自分!(;´Д`)

20100314b.jpg






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る