アフィリエイト:めたもるゆきにゃー

アフィリエイト


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



アフィリエイトでお金持ちになったら幸せになるのかという話

アフィリエイト】   2015/08/12 20:24

結局アフィリエイトで幸せになれるのかという話

アフィリで具体的な話を書くといいつつ、前段階の話でまだ書きたいことがあったので、一向に具体的な話になりません(笑
しかし、これはわたしが、やたらと稼いでいるアフィリエイターを見て感じた本音なので、書いていきたいなーと。

アフィリでたくさん稼いだら、幸福になるのかっていう話。
まぁ、わたしが語るんだから「それだけじゃ幸福になりませんよ」というオチになるのはわかりきっているのですが(笑

・人間の最終目標は自己実現欲求を満たすこと
・お金を稼いだ先には自己実現の世界がある
・やるなら最初から自己実現しつつお金儲けを目指そう
・変に稼ぐ方向に突き進むと自由を失う

というお話です~




アフィリエイトで稼ぐには塾に入ったりしたほうがいいのかという話

アフィリエイト】   2015/08/11 13:22

無理にアフィリ塾に入ったりする必要はないけど、
ゴール側の人と繋がって、世界観は理解したいところです

アフィリ講座、今回は「稼ぐにはアフィリエイト塾とかに入ったほうがいいのか」というお話です~

・とりあえず稼いでいる人と繋がることが重要
・ノウハウは無料でいくらでも転がっているけど、確信をもって進められるかが一番難しい
・1回くらいは入ってみて世界観を体感してみるのはあり
・ゴール側の世界観を理解する

というお話ですー

まぁコーチング理論で言うと「アフィリで稼ぎたいなら、そーいうゲシュタルトを作りましょう」という話になります。




アフィリエイトで稼ぐためのゴール設定

アフィリエイト】   2015/08/09 14:58

アフィリエイトで成功するにはゴール設定が大事

アフィリエイト講座、今回はゴール設定のお話ですー

・「お金がほしい」はゴールではない
・自分に正直になろう
・お金儲け以外の動機を作ろう
・エフィカシーの高さも重要

といった内容です。

アフィリエイト講座といいつつ、完全にコーチング講座になってしまってます(笑)

まぁでも、結局はなんでも一緒なんでしょうね。
アフィリエイトで収入を伸ばせる人って、無意識的にゴール設定が上手く行ってると思うんですよ。




アフィリエイト塾で稼げる人と稼げない人の違い

アフィリエイト】   2015/08/08 16:52

塾の手法があっているか、
そしてアフィリエイトそのものを何らかの形で好きになれるか

しばらくはアフィリエイト講座を連載していきますね~
まずは、アフィリエイトを始める前段階に知っておいてもらいたい内容です。

前回は、アフィリエイト塾って本当に稼げるのかという話でした。

・きっちり稼げるようになる人も1割くらいはいる
・ダメな塾は塾長の人格に難あり

という内容でした。

で、今回は「アフィリ塾に入って稼げる人と稼げない人の違い」なのですが、これって結構本質的なテーマになってきます。

まぁ基本的には

・手法があうかどうか
・アフィリに合っているかどうか

になるのですが、詳しく話していきますね。




アフィリエイト塾って本当に稼げるのかという話

アフィリエイト】   2015/08/07 17:02

アフィリエイト塾の実態
ほんとに稼げるのか、どんな塾が良いのか

コーチング講座が途中ですが、私の入っていた「さゆり塾」のプロモーションがはじまったんで、この機会にしばらくアフィリエイトについて語っていきます~

「稼ぐ云々の話」はあんまり好きではないのですが、この辺の話を書いた上で「やっぱり好きなことをしましょう」という結論になるんですよ。
あとまぁ、自由になろうとすると、避けては通れない話ですからねぇ…

というわけで、しばらくはこんな話題が続きます。
もういっそのこと「お金儲け云々に関わるモヤモヤを完全解体!」くらいで行こうかなと。

で、今回は「アフィリエイトの塾ってどんな感じなのか」というお話です。
おおまかに書いていきますね~

特に気になるであろう

・ほんとに稼げるようになっている人がいるの?
・ダメな塾とまともな塾の差

について、きっちり解説していきますねー




アフィリエイトについて「さゆり塾」の体験談中心に色々書いていきます

アフィリエイト】   2015/08/06 1:16

アフィリエイト塾に入った体験談を通じて、
アフィリで稼ぐための考え方とかいろいろ書いていきます

ちょくちょく書いているので、知っておられる方も多いと思いますが、わたしはアフィリエイトで生計を立てておりまして。
働きたくない一心でがんばりました(笑
あんまりアフィリのことはブログで書かない方向性だったんですけど、やっぱり「教えて欲しい」という人は多いんですよねー

で、昨日から、わたしが3年ほど前に入っていた「さゆり塾」というアフィリエイト塾のプロモーションがはじまったので、せっかくだから持ってる知識を色々出していこうと思いますー

ぶっちゃけ、こーいうのってうさんくさいじゃないですか(笑
うさんくさいので、記事にすると、ブログもうさんくさくなるので避けてたんですよ。
でもまぁ、なんだかんだで貴重な体験談だし、怪しいものだからこそ、人柱に価値があるのもまた事実。

というわけで、今回は私自身のコンフォートゾーンを飛び出して、「アフィリエイトについてきっちり書く」というのをやってみます。


書いていこうと思っていること

・アフィリエイト塾ってどんなかんじなの?
・アフィリで儲けるためには、やっぱそーいうところに入ったほうがいいの?
・さゆり塾の手法ってどんなの?
・稼げる人と稼げない人の違いって何なの?
・いろんなアフィリ塾に入ってカモになってしまう人
・アフィリの限界を感じてコーチングを学んだ話

とか、そんなかんじのことを書いていこうかなと。

特に、この世界は「ノウハウコレクター」と言われる、色んな塾に入りまくるダメな人が結構いるので、そうならないための話も書いておきます。
少々怪しいものを紹介する以上、カモにならないような心構えもきっちり書いておこうかなと(笑

あとは「アフィリ教えて欲しい」という人は多いけど、コーチングの方がいいなーと思った理由とかもありまして。
その辺も書いていこうかと思います。

たぶん、この手のプロモーションしてる他の人が絶対書かなさそうなこと書いていこうかなと。
むしろ、そーでないと書く意味が無いので。


実は私はさゆり塾第1期の首席なのです

ちなみに、実はわたしはさゆり塾1期の首席なのです。
今明かされる衝撃の真実!
というか、この記事書くまで忘れてた…

ただし、彼女の手法はわたしには合わなかったんで、その当時いた副塾長のお世話になって、ぜんぜん違うことやってました。
というわけで、ぶっちゃけ、さゆり塾はほとんど関係ないという(笑

じゃあ、「わたしはどういう手法でやってるのか」という質問出そうですけど、その辺はまた機会があれば~

とりあえず、さゆりさんの手法を解説している無料動画がメール登録で見られますので、見てみたい方はどぞー
基本的なことから解説してくれてますので、「実際に稼いでる人ってどんなことしてるのかなー」という興味のある人はぜひー





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 何色  ケノン 家電量販店 ヨドバシカメラ 通販以外 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る