サンタコスプレ:めたもるゆきにゃー

サンタコスプレ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


サンタコスプレ

サンタコスプレ・記事一覧

メリークリスマス2016

サンタコスプレ】   2016/12/25 4:12

img_0936 img_0934 img_0897 img_0883 img_0877

メリークリスマスということで、サンタ写真5枚更新ですヽ(´▽`)ノ

ちょっと色合いとか構図とかこなれてなくて単調なかんじですが、セルフ撮影ももっと練習したいですねー

というわけで、みなさんよいクリスマスをヽ(´▽`)ノ


バニーサンタ(2)

サンタコスプレ】   2016/12/24 7:12

img_1100 img_1094

メリークリスマス(*´▽`)

というわけで、今日もバニーサンタの写真です~

img_1078

丈が短すぎて、ちょっとカメラを下げるだけでパンツ丸見えに(*ノノ)

まぁたまにはサービスということで(笑)

なお、明日はクリスマス会を新大阪で開催しますが、まだ募集してるというか、当日飛び入り参加もOKなので、気になる方はぜひヽ(´▽`)ノ

というわけで、みなさんよいクリスマスをお過ごしください~

わたしの方は、昨日、太陽の塔のある万博記念公園に行ってラーメンイベントでラーメン3杯食べたり、博物館や大道芸人で楽しんだりして、今日はのんびりお休み中ですー


バニーサンタ

サンタコスプレ】   2016/12/23 2:12

img_1037 img_1068

バニー姿のサンタコスです~

セルフ撮影で美脚に撮るべくがんばってみましたが、いかがでしょうか?(*´▽`)

難しかったですけど、これはこれでありですね~

来年はこんなかんじでガンガン自撮り撮影を増やしていきたいです☆


サンタコスプレ2017

サンタコスプレ】   2016/12/22 9:12

img_0790 img_0875 img_0888

img_0896

今年のサンタコスプレ写真です~

今年は友人に撮ってもらうことができなかったので、三脚とセルフタイマーを使った自撮りでがんばってみましたが、これはこれでありですね~

ちょっと自撮り練習中で、脚も入れてきれいに撮れるようにがんばって調整してみます~

しかし、どーせサンタで自撮りするなら、もっと早く撮っておけばよかった…(笑


クリスマス風下着&バニーサンタ

下着女装写真】【サンタコスプレ】   2015/12/24 21:57

bunnysanta43.jpg

redlingerie11.jpg

メリークリスマス(*´▽`)
ということで、写真集に収録しているクリスマス風味な写真の中から2枚です~

ちなみにクリスマスイブは、一人で万博記念公園の「ラーメンエキスポ」にいって、3杯ラーメン食べてきました。
べ、べつに寂しくなんかないんだからね!><

あとは、女性のかわいい大道芸人さんがいたんで、大道芸を見ながら、なんか人生について深く考えてしまいました…
またそちらのレポートもしていきますねー

とりあえず、クリスマス写真集発売中ですので、ぜひー☆
ちなみに、こーいう宣伝をどんなかんじでどれくらい挟むか、毎回迷います…
なんかスマートに出来る方法ないのかな…


クリスマス写真集発売のお知らせ

下着女装写真】【サンタコスプレ】   2015/12/23 19:08

バニーサンタ&赤下着の写真集です

何度か書いていたクリスマス写真集、完成しましたヽ(´▽`)ノ
なんとかクリスマスに間に合ったので、本日より販売いたします~


販売価格:1500円
支払方法:銀行振込
配布方法:ダウンロード販売

JPEG形式の写真約140枚をZIP形式で圧縮しています。
あとは、軽く解説を書いたテキストファイルがあります。
出来ればスマホやタブレットにも対応したものを作りたいのですが、とりあえずはこの形式で。

以下、購入の流れとサンプル写真の紹介です~




バニーサンタ(3)

サンタコスプレ】   2015/12/21 22:36

santa201503.jpg

バニーサンタその3ですー
椅子に座って美脚なかんじで(*´▽`)

写真集制作の方ですが、なんとかクリスマスに間に合いそうですー
写真の選別は出来たんで、出来ればもう明日には出しちゃいたいなーと思ってるのでした。


バニーサンタ(2)

サンタコスプレ】   2015/12/19 23:20

santa201502.jpg

バニーサンタその2ですー
この服、スカートの丈が短すぎて、簡単にパンチラしてしまってます><
…という、あざとい写真です(笑

新作写真集は、このようにパンチラを解禁しています、という宣伝(笑
写真集にするために、まずは写真整理しなければ><


バニーサンタ(1)

サンタコスプレ】   2015/12/18 23:06

santa201501.jpg

2015年版のサンタ、ようやっと撮影できましたーヽ(´▽`)ノ
今年はバニーサンタなのです☆
スカートの丈が短すぎです(笑

クリスマス企画として、このサンタ写真とクリスマス風の下着写真をセットにした写真集を作ることにしました~
出来ればいろんな衣装でたくさん撮って、いろんな写真集作りたいですね(*´▽`)


サンタコスプレ2015(1)

サンタコスプレ】   2015/12/08 10:19

santa201427.jpg

2015年もクリスマスシーズンですねー
ということで、サンタコスプレの写真掲載なのです。
…といいつつ、去年撮った写真なんですけどね><

今年はちょっとまだ撮れていないんですよ。
理由として、紅葉が重なっているのがあるかなぁ…
どうしても時期が短い紅葉をメインに撮ろうとして、サンタまで手が回せず><

そもそも、季節イベントを全部きっちりこなそうというのが無茶なのかもしんないですねー


サンタコスプレ2014(17)

サンタコスプレ】   2014/12/25 20:05

santa201492.jpg

santa201461.jpg

santa201498.jpg

メリークリスマス☆
ふわもこサンタ、クリスマススペシャルヽ(´▽`)ノ
今年最後のサンタ更新ということで3枚更新なのです~
来年は新しいサンタ衣装購入して撮りたいですね~


サンタコスプレ2014(16)

サンタコスプレ】   2014/12/24 20:05

santa201425.jpg

santa201492.jpg

santa201495.jpg

今日はクリスマスイブということで3枚更新です~
ここんとこ、ほんとにひたすらサンタ衣装の更新でしたね。
まぁロケ写真も同時に掲載しているんで、「サンタばっかり」という感じでもないかな?
明日のクリスマスでサンタはラストです~


サンタコスプレ2014(15)

サンタコスプレ】   2014/12/23 20:05

santa201458.jpg

santa201484.jpg

クリスマスが近づいたので、2枚更新が続きます~


サンタコスプレ2014(14)

サンタコスプレ】   2014/12/22 20:05

santa201447.jpg

santa201454.jpg

クリスマスが近づいたので、2枚更新が続きます~


サンタコスプレ2014(13)

サンタコスプレ】   2014/12/21 20:05

santa201475.jpg

santa201450.jpg

クリスマスが近づいたので、2枚更新が続きます~
更新し続けてると、コメントのネタがなくなってきます(;´Д`)
もう面倒なときは写真だけでいいのかも…


サンタコスプレ2014(12)

サンタコスプレ】   2014/12/20 20:05

santa201442.jpg

santa201436.jpg

クリスマスが近づいたので、2枚更新が続きます~
いつも思うんですけど、クリスマスの時期って寒いんで、結局ひきこもりたくなるんですよね(笑


サンタコスプレ2014(11)

サンタコスプレ】   2014/12/19 20:05

santa201424.jpg

santa201479.jpg

クリスマスが近づいたので、2枚更新が続きます~
うさみみ、後ろからだとこんなふうになっていますの図です。
うさみみを垂らして撮った写真が少なかったのが心残りだったり。
来年は垂らしてたくさん撮ろう…


サンタコスプレ2014(10)

サンタコスプレ】   2014/12/18 20:05

santa201409.jpg

santa201445.jpg

クリスマスが近づいたので、サンタコスプレ2枚更新していきますね~
季節ものは撮りためても、その時期に使いたいので、毎日更新していても足りませんね…
どういうかんじで更新していくかも考えたほうがいいのかも><


サンタコスプレ2014(9)

サンタコスプレ】   2014/12/16 20:00

santa201496.jpg
サンタコスその9ですー
もこもこサンタでも、上手いこと太ももを出せば、セクシーになるかなーと(笑


サンタコスプレ2014(8)

サンタコスプレ】   2014/12/15 20:00

santa201483.jpg
今日は立ちポーズで。
ミニスカもかわいいですけど、もこもこもかわいいですよねー
こっちの服の方が着やすい点では好きかなー


サンタコスプレ2014(7)

サンタコスプレ】   2014/12/14 20:00

santa201468.jpg

サンタコスその7。
衣装チェンジしました(*´▽`)
こっちはもこもこで暖かいので、イベントとかでも着やすいかんじですねー


サンタコスプレ2014(6)

サンタコスプレ】   2014/12/13 20:00

santa201423.jpg

サンタコスその6ですー
うさみみフードをかぶってみました(*´▽`)
このサンタコス、かわいくて気に入ってます~
でも、1年で着る時期がこの時期だけなんですよね(笑


サンタコスプレ2014(5)

サンタコスプレ】   2014/12/12 20:00

santa201463.jpg
サンタコスその5ですー
足が綺麗に撮れたかなと(*´▽`)


サンタコスプレ2014(4)

サンタコスプレ】   2014/12/11 20:00

santa201433.jpg

サンタコスその4です~
サンタコスを掲載すると、クリスマスっぽくなりますね(*´▽`)
来年は、サンタコスして色んな所で撮影したら楽しいかなーと思いました。
クリスマスツリーはどこにでもあるし、イルミネーションとの撮影も楽しそうです☆


サンタコスプレ2014(3)

サンタコスプレ】   2014/12/09 20:00

santa201408.jpg

サンタコスその3ですー
なんかすらっとしたモデルっぽいイメージに撮れて、こういうのは珍しいかんじだなーと思ったり。


サンタコスプレ2014(2)

サンタコスプレ】   2014/12/08 20:00

santa201428.jpg

昨日に引き続きサンタコス写真なのですー
今度はわかりやすい全身写真で。

ようやっと学習したのですが、サンタコスをアップするなら、11月前半には撮影しておいたほうが楽ですね…
11月下旬から12月上旬は紅葉シーズンもあって、そっちの写真もこなしたいんで、サンタは先にやっておいたほうがいいなーと。
同様に、ハロウィンとかも9月末くらいにこなすかんじで写真を用意しておけば、季節イベントをきっちり消化していけるのかもしれません。
来年は11月には新しいサンタ衣装買うことにしよう…


サンタコスプレ2014(1)

サンタコスプレ】   2014/12/07 20:00

santa201441.jpg

昨日、なんとかサンタコスの撮影できましたー(*´▽`)
というわけで、在庫処分じゃない、2014年版のサンタコス写真です☆

残念ながら、新しい衣装は買ってないんですけど、とりあえずは新しい写真を撮れてよかったです。
季節イベントはきっちりこなしておきたいですからねー

とりあえず、くちびるぷっくりに撮れて満足です☆


サンタコスプレの在庫処分祭(3)

サンタコスプレ】   2014/12/06 22:00

santa201403.jpg

在庫処分祭パート3。
在庫がそんなにめちゃくちゃたくさんあるわけじゃないんで、とりあえずはこんなところで、明日からまた別の更新していきますー

しかし、いつもクリスマス更新するのにいっぱいいっぱいで、正月らしい写真を撮れていないんですよね。
それをやろうとすると、年末に振り袖着て神社にいくとかかなぁ…
来年こそは…(笑


サンタコスプレの在庫処分祭(2)

サンタコスプレ】   2014/12/05 22:00

santa201402.jpg

在庫処分祭パート2。
同じような写真が多いと、公開されないままお蔵入りになる写真があるんですよね。
でも、意外と良い写真があるんで、そういうのは時間を置いて公開するのがいいなーと気づきました。
まぁ、それでも在庫には限りがあるんですけどね~


サンタコスプレの在庫処分祭(1) + 女らしいと言われたい気持ちのこと

性同一性障害】【サンタコスプレ】   2014/12/04 21:20

santa201401.jpg

今年はまだサンタコスプレで写真を撮れてないし、撮れるかどうかもわからない…
でも、クリスマスらしい更新はしたい!

ということで、思いついたのが「過去に撮ってお蔵入りしてたサンタコスプレ写真を公開する」というお手軽更新法です(笑
まぁストックに限りがあるんですけど、ちょっとはクリスマスらしくなるかなーと。
出来れば新しいサンタコスプレ購入して撮影したいなーと思ってるのでした。

さて、昨日の「女らしい」と言ってもらいたい気持ちの続きなのです。
外見のことも嬉しいんですけど、特に内面のことを女らしいと言ってもらえることを想像すると、うっとりしちゃうのです。
中身が女らしいって言われるとすごく嬉しいのです。
「あたしの心は本当にすごく女らしいんだ」と感じて、幸せな気持ちになるんです。
「あたしは女らしいんだから、女らしくしていていいんだ」というふうにも感じられて、女らしくしていられることが、すごく素敵でわくわくするんです。
内面が女性であることを認めてもらえていると感じるのかもしれないですね。
それで、内面が完全に女性なんだと思うと、うれしくてうれしくて。
「あたしは本当に女性なんだ」と思えて。
自分が女性だなんて、ほんと夢みたいに素敵なことだなって思うんです。

結局「心の奥底から女性でありたい」というとてつもない強い欲求から来てるんでしょうね。
そして、この欲求は、自分にとって、とても素敵で大切なものだと感じるんです。

気持ちをうまくあらわすのって難しいけど、とにかく女でいることが最高に幸せで、女らしいといってもらえると、すっごく認めてもらえると感じるのかなー


サンタコスで野外撮影(12)

サンタコスプレ】   2013/12/25 21:45

santa201312.JPG

クリスマスということで、サンタコスプレ写真、ラストですー
さすがにマンネリになってしまいました…
もうちょっと別の構図でも撮ってたんですけど、後半だったんで顔が疲れてるんですよね。
このへんも撮影の難しいところです><
とはいえ、整理すればまたいい写真がでてきそうなので、クリスマス関係なくアップするかもしれません。

ではでは、みなさん、良いクリスマスを!
もう終わりだけど(笑


サンタコスで野外撮影(11)

サンタコスプレ】   2013/12/24 10:16

santa201310.jpg

メリークリスマスヽ(´▽`)ノ
クリスマスだからといってなにか特別なことをするかというと、何も特別なことしないんですけどね…
ケーキでも食べようかと思いましたが、最近食べ過ぎなので自重。
別にローストビーフ食べたいわけでもないしなーとなると、ほんとにいつもと同じ1日になりそうです。
まぁクリスマスなんてそんなもんですよね。
特別なことをしている人のほうが少ないに違いない。


サンタコスで野外撮影(10)

サンタコスプレ】   2013/12/23 21:47

santa201311.JPG

サンタコス10枚目でーす。
なぜか「クリスマスまではひたすらサンタを投稿して、撮ったサンタ写真を消化しなければいけない」という縛りが自分にできちゃってる気がする…
あとから見なおして「これはいいかも」というのがあったら、1月でも気にせず投稿してしまうくらいのいい加減さでいい気がしてきました。


サンタコスで野外撮影(9)

サンタコスプレ】   2013/12/22 23:47

santa201308.jpg

なんだか似たような写真が続いてますが、25日までこれが続きます(笑
というわけで今日もサンタコス写真ですー

ちなみにクリスマスは暇です…
25日は整体に通う予定があるんで、帰りに1人でお寿司でも食べに行こうかな…
でも並んでたら寒いんで、どうしようかかんがえちゅう。


サンタコスで野外撮影(8)

サンタコスプレ】   2013/12/21 19:25

santa201307.jpg

サンタコス写真その8ですー
この衣装、もこもこで結構暖かいし、着やすくてお気に入りなのですヽ(´▽`)ノ
…あきらかに写真につける文章のネタが切れてます(;´Д`)
クリスマスまでがんばれ自分!><


サンタコスで野外撮影(7)

サンタコスプレ】   2013/12/20 23:50

santa201304.jpg

サンタコス7枚目ですー

そーいや先日、写真の撮られ方のセミナーを受けてきたのですよ。
結構おもしろくて、いろんなことを学べたんで、またその辺について書いていきたいですねー


サンタコスで野外撮影(6)

サンタコスプレ】   2013/12/19 23:32

santa201302.jpg

サンタコスその6ですー
…そろそろコメントのネタが切れてきました><

なんか顔が太りすぎと言われてしまったので、表情筋を鍛えるトレーニングをはじめました。
最初はめんどくさいなーと思ってたんですけど、慣れてくると普段使っていない筋肉を使ってる感じがして気持ちがいいですねー
適当に検索したら出てきた以下のページのトレーニングをやってますヽ(´▽`)ノ
短期間 顔痩せ! 1週間で小顔になる5つの簡単な方法


サンタコスで野外撮影(5)

サンタコスプレ】   2013/12/18 19:22

santa201301.jpg

サンタコスプレ写真その5です~

改めてサンタ写真を整理してたら、25日まで毎日1枚更新しても余ってしまうことに気が付きました。
24と25は3枚ずつくらい更新かなぁ…

そして改めて思ったことは、やっぱ野外は笑顔が一番かなーと。
自然と一緒の解放感と楽しそうな雰囲気がぴったり。
この写真はちょっと暗いですけど、それでもやっぱ笑顔だと雰囲気としては明るくなりますしね~

というわけで、今年のテーマは笑顔サンタにしました。
しばらく笑顔が続きますヽ(´▽`)ノ


サンタコスで野外撮影(4)

サンタコスプレ】   2013/12/17 19:23

cIMGP8555.JPG

クリスマスが近づいてきましたね-ヽ(´▽`)ノ
毎年この季節は寒くてひきこもりです(笑

写真は植物園の色とりどりの葉っぱがあるところで撮りました~
赤がサンタコスにあってるかなーと。
ただ、ここで撮ってる時はすでに疲れてて、顔に疲れが出ていたせいでボツ写真だらけでした(;´Д`)
撮られるって結構つかれますからね><


サンタコスで野外撮影(3)

サンタコスプレ】   2013/12/11 10:52

dDSC_0040.JPG

サンタコス3枚目です~
紅葉が綺麗ですね(*´▽`)
赤の紅葉だと、よりクリスマスっぽかったんだろうなーと思ったり。

そういえば、この撮影会の数日前って、急に寒くなった時期だったんですよ。
で、このままじゃお外でとっても寒くて楽しくなさそうということで、最悪中止も検討してたんですけど、当日は暖かく撮影日和でしたヽ(´▽`)ノ
ほんとラッキーでした☆
おかげで野外撮影のノウハウも集まったんで、また桜の季節に人数を増やして開催しようと思ってます~


サンタコスで野外撮影(2) あと性対象の話

性同一性障害】【サンタコスプレ】   2013/12/08 21:08

dDSC_0078.JPG

服部緑地で撮影したサンタコス写真その2ですー。
ちょっと暗くなっちゃいましたが、いい雰囲気かなと(*´▽`)

最近、また性別のことをいろいろと考えてまして。
厄介な問題が性対象の問題でして…
前に「優しい男性に甘えたいです☆」的なことを書いたのですが、なんとなく「そうだとわかってはいるんだけど、心底から受け入れられてなくて、気持ちをなかなか表にだせない状態」になってるようで、それが地味にストレスになってるようでして…
この原因なのが、気持ちにむらがあることだったんですけど、これはこーいうものと受け入れることにしました。

で、結局自分は何を求めているのかなーと考えると、「男性が女性に向ける愛情が、自分に向かっている状態」というのが一番うれしいみたい。
視覚的には女性のほうが好きなんですけど、総合的に考えると、この状態がダントツに幸福感が高いんです。
もうぶっちぎりの状態(笑
その上で、「自分は物理的には男性だし、好きになっても嫌がられそう」ということで、いろいろとブレーキをかけてるみたいです。
だから、自分から好きにならないんですよね。
「男性が好きか、女性が好きか」といわれると、視覚的に好きという感覚があるのは女性。
でも、最終的に一番いいのは、男性に好きになってもらえて、その男性を自分も好きになること、なんですよね。

こんなかんじでちょっと色々考えてます><
とりあえず、今はこの気持ちをどんどん表に出していくことで、自分の中で受け入れていくことが重要みたい。

というわけで、現段階では「わたしは女性で、異性愛者なので、恋愛対象は男性なんだけど、心の中ですごいブレーキがかかっている」という状態みたい。
たぶんブレーキをかけているせいで苦しいんで、うまいこと外したいものです。
まぁ外したら外したで、それもまた大変そうですが><


サンタコスで野外撮影(1) 撮影会簡易オフレポ

サンタコスプレ】   2013/12/06 23:49

dDSC_0031.JPG

毎年12月恒例のサンタコス写真です~
11月23日に服部緑地で野外撮影オフ会をしてきて、その時に撮影した写真ですヽ(´▽`)ノ

どんな感じだったかかるーくオフレポを書くと

☆参加者
被写体は男の娘3、女の子1、撮影専門は男性2

☆どんなかんじだったか
服部緑地にコスプレ撮影会の許可を申請。
会議室を更衣室として貸していただけたので、着替えはそこでやりました。
屋外撮影会は解放感があって気持ちよかったです(*´▽`)
一般客もいたので目立ちまくり(笑
撮影後は、私の部屋で撮ってくださった方の写真をみんなで鑑賞。
その後、今後の撮影会の案を話しあうといったかんじでしたー

そんなかんじで、とても楽しかったので、興味のある方は次回の開催の際は是非ヽ(´▽`)ノ


サンタコスプレ写真大量追加

サンタコスプレ】   2012/12/25 18:38

20121225zzd.jpg

サンタコス写真、40枚近く追加しました!

メリークリスマスヽ(´▽`)ノ
昨日に引き続き、サンタコス写真追加しました~
これで合計90枚というすごい枚数に。


画像アルバム サンタコスプレ2012

この画像アルバム、アップロードする側にはすごく使いやすいんで、いろんな写真をまとめてアップするのにいいなーと思いました~
ルミナリエも見に行ってきたんで、本日中にアップできたらいいなーとか。


サンタコス写真一挙更新

サンタコスプレ】   2012/12/24 23:34

20121224a.jpg

サンタコス写真、一気に50枚近く更新しました!

更新したかったんですけど、写真が撮れなかったサンタコス。
本日12月24日クリスマスイブに撮影できましたー!
というわけで、 一気に50枚近く更新してしまいます。
ゆきにゃんサンタからのプレゼントということでヽ(´▽`)ノ

時間がなかったんで、とりあえずはサムネつきで見れるようにだけしておきました。

画像アルバム サンタコスプレ2012

クリスマスイブということで、急いでアップする必要があったので、とりあえずはコレで。
画像の整理がまだ終わってないんで、さらに増えるかも知れませんー
というか、確実に増えます。


サンタコスプレ2012(5)

サンタコスプレ】   2012/12/20 17:53

20121220a.jpg

サンタコスプレ5まいめでーす。
そろそろクリスマスですね~
ゆきにゃんサンタからのプレゼントは、平清盛の感想記事連続更新でした☆
…なにその需要少ないプレゼント(;´Д`)

ちょっと写真の更新がおろそかですいません。
つかえる写真整理してアップしていかなきゃ…
したぎしゃしんもそのうちあぷするのでお待ちくださーい。


サンタコスプレ2012(4)

サンタコスプレ】   2012/12/17 22:31

20121217.jpg

ぜんぜん写真更新できてなくてすいません(;´Д`)
サンタコス、たくさん撮りたかったんですけど、ちょっと忙しかったり、撮影日に目の調子が悪くてほとんど撮れなくて、あんまり写真なかったりしますorz
とりあえず、撮れた分だけはアップしていきますのえ、クリスマスまでお付き合いください~

ちなみに、お部屋に撮影用のライトを購入しました~
余裕ができたらがんがん撮影していきたいなぁ…
来年は撮影を増やせるようにスケジュール調整していこう…


サンタコスプレ2012(3)

サンタコスプレ】   2012/12/04 12:12

20121204.jpg

サンタコスは2着もっているので、前回とは別の衣装で~
こっちはこっちでカワイイです(*´▽`)
そして、ぬいぐるみさんもサンタ帽子をかぶってもらいました☆


サンタコスプレ2012(2)

サンタコスプレ】   2012/11/29 23:08

20121129.jpg

なんだか清盛の感想ばっかになっちゃってますが、写真もぼちぼちとアップしていきます~
というわけで、サンタコスプレその2です。

この衣装ですが、ボディラインというお店で一昨年くらいに買ったやつです~
今売ってるのかなーと思ってみてみましたが、似たような衣装は売ってましたが、そのものは売ってませんでした。

上の商品はワンピースタイプなんですよね。
写真で着ているのは、セパレートタイプなのです~


サンタコスプレ2012(1)

サンタコスプレ】   2012/11/25 13:59

20121125.jpg

今年もこの季節がきましたー。
年末恒例、サンタコスプレ写真です。
ちょっと早い気がしますが、もう街はイルミネーションに包まれているところも多いですからね~

で、お部屋でクリスマス系の歌をかけたり、クリスマスが舞台のゲームをしていると、なんだかすっかりクリスマス気分に。
…あと1ヶ月もクリスマス気分続くわけかー(笑


サンタコスプレ2011(9)

サンタコスプレ】   2011/12/25 10:35

20111221.jpg

今日はクリスマスということで、今年最後のサンタコスです(*´▽`)
さて、そろそろ色々たまってる更新しないと(;´Д`)


サンタコスプレ2011(8)

サンタコスプレ】   2011/12/24 12:54

20111219.jpg

20111220.jpg

メリークリスマスヽ(´▽`)ノ
ということで、今日は2枚更新です~

なんか毎年、クリスマス=サンタコスをアップするイベントになってしまってます(;´Д`)
今日は親と一緖にケーキを作って食べる予定(*´▽`)


サンタコスプレ2011(7)

サンタコスプレ】   2011/12/23 21:11

20111218.jpg

サンタコスプレその7です~

やーっと旅の片付けが終わりました。
これでだいぶ気持ち的にもスッキリしました。
通常更新していこうー

それにしても寒いですねぇ…
出かけてきて帰ってくると、部屋がまるで冷蔵庫のようです(;´Д`)


サンタコスプレ2011(6)

サンタコスプレ】   2011/12/22 21:13

20111217.jpg

サンタコスプレその6です~

旅の片付けが考えるだけで億劫で全然すすみません(;´Д`)
困ったものです…
というわけで、更新もこれだけ。

更新すべきネタはたくさんあるんですけどねぇ…


サンタコスプレ2011(5)

サンタコスプレ】   2011/12/21 21:13

20111216.jpg

※1度間違えて前回のと同じのをアップしてましたので、画像差し替えました(;´Д`)

昨日まで、関東に旅に出てました。
そのレポートは近日中に書くとして、とりあえずサンタコスプレ写真です~

夜行バスで今日の朝に帰ったところなので、今日は早めに寝ます(*´〇`).。o○ふわあぁ


サンタコスプレ2011(4)

サンタコスプレ】   2011/12/17 15:11


20111215.jpg

サンタコスその4です~
ちょっと旅先からの更新なので軽くで。


サンタコスプレ2011(3)

サンタコスプレ】   2011/12/14 17:07

20111214.jpg

サンタコスプレその3です~
髪を巻き巻きして撮りました。
前に切ったのが2月だったんで、もうだいぶ伸びてますねぇ…
染めたのも同じ時だったんで、頭のてっぺんだけ黒いんですけど、この写真だとどっちにしろ黒髪ですね…
次はもうちょい明るく染めようかしらー


サンタコスプレ2011(2)

サンタコスプレ】   2011/12/13 15:30

20111211a.jpg

今日はちょっとアンニュイなかんじの表情で~
こういう表情って、撮りやすいんですよねぇ。
カメラ目線はむずかしいのです…


サンタコスプレ2012

サンタコスプレ】   2011/12/11 21:16

20111211c.jpg

毎年恒例のサンタコスです~
ほんとは12月入ってすぐに撮れたらよかったんですけど、なんか余裕がなかったせいで、こんな時期に撮影。
そして、外が曇ってたせいか光量が足りなかったようでイマイチきれいに撮れず(;´Д`)
まぁそういうこともあります…


フード付きサンタコスプレ (10)

サンタコスプレ】   2010/12/25 20:58

20101225x.jpg

20101225y.jpg

20101225z.jpg

今年のクリスマス更新もこれでラストです~
なんか、毎日のように延々とこの衣装の写真をアップしてたおかげで、これでラストというと寂しい気持ちになってしまったりして。
なんかまだまだこの衣装で撮り足りない気分なんで、来年もまた使うことにしますねー
来年は12月17日くらいにでもクリスマスパーティーなオフ会でもひらいて、この服を使えたらいいなぁ。

というわけで、めりーくりすますでしたヽ(´▽`)ノ

来年のクリスマスは、これでも踊って動画アップしようかなぁというか、コレ踊って動画アップすればよかったんだと今更想いましたとさ。


フード付きサンタコスプレ (9)

サンタコスプレ】   2010/12/24 13:31

20101224x.jpg

20101224y.jpg

20101224z.jpg

メリークリスマスヽ(´▽`)ノ
ということで、今日は3枚更新です~
明日も3枚更新予定。


フード付きサンタコスプレ (8)

サンタコスプレ】   2010/12/23 20:10

20101223b.jpg

20101223e.jpg

クリスマス更新も今日を含めてあと3日。
昨日は、クリスマス気分を味わうために「デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス」をプレイしてました~

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版)

明日はフライドチキンを食べる予定ヽ(´▽`)ノ
残念ながら、当日にサンタコスを着ることはなさそうです。
というか、この時期は毎年寒くてひきこもりがちですしねぇ(;´Д`)
なんか風邪気味だったりします…


フード付きサンタコスプレ (7)

サンタコスプレ】   2010/12/22 22:17

20101222q.jpg 20101222w.jpg

毎日コレばっか(;´Д`)
他に更新するネタはあるんですけども、ゲームやってばっかだったり…
最近は、初音ミクprohectDIVA2ndに凝ってます~
またその話題でも書こう…

ともかく写真の話。
やっぱ立ってるほうが脚がいいかんじにうつるかなーとか思ったですよ。
立ちポーズはどうもピントがあいにくいんで、カメラ買い替えですねぇ…


フード付きサンタコスプレ (6)

サンタコスプレ】   2010/12/21 23:40

20101221b.jpg 20101221d.jpg

6日目~
クリスマスまで延々とこれが続きます(笑
髪は地毛なんですけど、改めて写真見ると、ものすごい長さです(笑


フード付きサンタコスプレ (5)

サンタコスプレ】   2010/12/20 23:11

20101220a.jpg

20101220b.jpg

どんどんいきますーというか、クリスマスまでこればっかになります。
とりあえず、フードつきということで、フードをかぶってみましたよーヽ(´▽`)ノ


フード付きサンタコスプレ (4)

サンタコスプレ】   2010/12/19 22:11

20101219b.jpg20101219z.jpg

すっかりクリスマスが近づいてきましたね-。
うちのクリスマスプレゼントは、25日に届く予定のレーザー脱毛器トリアかなぁ…
頑張った自分へのご褒美(笑)
…むしろ、痛いの頑張ることになりそう(;´Д`)

さて、サンタコスプレその4ですー
立ちポーズの方の写真、どうも顎肉が目立つ気がするんですよねぇ。
がんがって顎肉を減らすのですー


フード付きサンタコスプレ (3)

サンタコスプレ】   2010/12/18 22:43

20101218a.jpg 20101218b.jpg

サンタコスプレその3~
ちなみに現在、お部屋はクリスマスモードで、この服が飾ってありますヽ(´▽`)ノ


フード付きサンタコスプレ (2)

サンタコスプレ】   2010/12/17 22:59

20101217a.jpg 20101217c.jpg

サンタコスプレその2です~
良い物から出す傾向があるんで、ヘタをすると、後半になるにつれて写真の質が落ちる可能性がありそうです(笑
クリスマスまでにまた撮ろう…


フード付きサンタコスプレ

サンタコスプレ】   2010/12/16 16:09

20101216a.jpg 20101216b.jpg

20101216c.jpg

毎年恒例のサンタドレスです~
本日撮影~
今年はえらく遅くなったので、駆け足で写真を消化していかないといけません(;´Д`)

ちなみにフード付きなので帽子はついてなかったんで、100円ショップで買いました。
というわけで、帽子は100円だったりする。

そして、全身写真は下にストッキング履いてるのが丸分かりになってしまいました(;´Д`)
いやだって…生足は寒いしorz
今度から気をつけよう…





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 何色  ケノン 家電量販店 ヨドバシカメラ 通販以外 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る