グラビア写真:めたもるゆきにゃー

グラビア写真


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



花がらの水着写真 パレオつき

グラビア写真】   2014/07/12 21:44

DSC_0510.JPG

今日は水着写真で、めずらしくパレオを付けた写真ですー
この角度だとくびれが見えやすいかも(*´▽`)


花がらの水着 お風呂編(12)

グラビア写真】   2014/07/10 1:17

DSC_0620.JPG

今日のお写真は水着写真ですー
頑張って胸の谷間つくってます(笑


花がらの水着 お風呂編(11)

グラビア写真】   2014/07/03 0:37

DSC_0566.JPG

7月に入ったけど、相変わらず去年の水着写真ですー
新しい水着でまた撮ろうとおもいまーす。
どんな感じで撮ろうかなぁ…
髪型とか迷いますね~


花がらの水着写真(8)

グラビア写真】   2014/06/29 23:36

DSC_0436.JPG

かなりがんばって谷間を作りましたー(笑
普通にしててもこれくらい谷間あるといいんですけどねー


花がらの水着でパーカーを羽織った写真(2)

グラビア写真】   2014/06/26 11:07

DSC_0524.JPG

去年の水着写真を消化できないまま7月になろうとしています(笑
パーカーを着ていて後ろ向きなので「水着写真」というかんじはしませんが、まぁたまにはこーいうのもいいかなと。

今年は水着まだ買ってないんですよね~
どんな水着買おうかなー


花がらの水着でパーカーを羽織った写真(1)

グラビア写真】   2014/06/17 0:40

DSC_0514.JPG

今日は、花がらの水着でパーカーを羽織った写真です。
実際に海に行ったりしたら、こんなかんじで上着を着て日焼けを避けますよね~
まぁそもそも日焼けしないために行かないんですけど(笑


花がらの水着 お風呂編(10)

グラビア写真】   2014/06/14 22:23

DSC_0577.JPG

今日の写真は、あひるさんで遊んでる水着写真です(*´▽`)
間違って、ひよこと思った人がいたんですけど、見えなくもないですねー(笑
リボンつけてるのはお姉さんと解釈できなくもないし。
まぁ、あひるなんですけども(笑


花がらの水着 お風呂編(9)

グラビア写真】   2014/06/10 23:16

DSC_0581.JPG

今日の写真は水着写真です~
「あひるさんにごあいさつ♪」というかんじで(*´▽`)
…水着見えてないし、すでに水着写真じゃないのに気付いた(笑

まだまだあるんで、どんどん消化していかなきゃ><


花がらの水着写真(7)

グラビア写真】   2014/06/07 0:36

DSC_0461.JPG

水着写真消化期間、継続中ですー
というわけで、今日は背中側です。
去年の夏にもっと消化しておけばよかったです><


花がらの水着 お風呂編(8)

グラビア写真】   2014/06/05 23:53

DSC_0536.JPG

去年の水着写真をせっせと消化していきます。
そろそろ浴衣の季節も近づいてきましたね~


花がらの水着 お風呂編(7)

グラビア写真】   2014/06/04 18:19

DSC_0631.JPG

夏になる前に、去年撮った花がらの水着写真の在庫一掃セールですー
改めて見ると、使えそうなのに使ってない写真が結構ありまして。
そういう写真って色々あるんだろうなーということで、日々更新して処理していきます~
…在庫処理終わるまでに夏になりそうです(笑
今思ったけど、この写真を脱毛ブログに使えば、お肌が無駄毛無しでつるつるというのがわかるかもしれませんね。

それにしても暑くなったり、梅雨に入ったりして、今までほどにおでかけ更新はできなさそうな感じです。
ちょっと室内でメイクの練習でもしようかなーと思ってます~

あと、今年はプールで撮影したいですねー
どうやれば理想的なプール撮影できるか考えてみよう。


花がらの水着 お風呂編(6)

グラビア写真】   2014/05/22 0:06

DSC_0623.JPG

なんとなく季節外れの水着写真です~
去年撮ったものの在庫整理をしてみました(*´▽`)
今年は水着でプールとかで撮りたいですねー
…毎年こんなことをいいつつ、日焼けを気にして撮れずじまいです><


2月2日はツインテールの日

グラビア写真】   2014/02/02 23:31

DSC_0616.JPG

2月2日はツインテールの日ですーヽ(´▽`)ノ
というわけで、手元にあったツインテールの写真をアップしようと思ったんですけど、去年撮ったのは水着写真しかなかったという。
というわけで、この寒い時期に水着写真ですー
しかも顔の写りを優先したら、ツインテールがわかりにくいですね><


花がらの水着 お風呂編(5)

グラビア写真】   2013/09/07 17:07

DSC_0562.JPG

お風呂にフラワーシャワーを入れてみたので、それを手にとってみました~
浮いたら絵になったんですけど、結局浮かなかったんで、手に持ってすませました。
浮いてくれるアヒルさんは偉大だ…


花がらの水着 お風呂編(4)

グラビア写真】   2013/09/06 15:55

DSC_0602.JPG

涼しくなってきて元気になってきましたヽ(´▽`)ノ
更新頻度も上げられそうです。

そんなわけで、お風呂の水着写真その4です。
特に意味もなくシャワーを持ってみました。
お風呂の水着動画とかもいいかも知れませんね~


ピンクでふりふりの水着(4)

グラビア写真】   2013/09/05 14:56

DSC_0396.JPG

8月も終わり、涼しくなってきましたが、水着写真が続きますー
暑いのもだいぶマシになって過ごしやすくなってきましたよね~
ようやくまともに活動できそうです。
今年の夏は本当にぐったりさんな日々でした><


ピンクでふりふりの水着(3)

グラビア写真】   2013/08/29 11:12

DSC_0416.JPG

今回は全身が写ってる写真です~
全身の立ちポーズって難しいんですよね><
このへんもうまく撮れるようになりたいですねー
写真ってほんと難しいのです。
最近は、いつも同じ人に撮ってもらってるんですけど、ちょっと撮ってもらう人を変えると写真の雰囲気ももかわっていいのかも、と思いました。


ピンクでふりふりの水着(2)

グラビア写真】   2013/08/27 14:07

DSC_0420.JPG

ピンクでふりふりの水着写真2枚目ですー
出来れば来年は海で撮影とかしたいですね(*´▽`)
…といいつつ、夏になったら暑くてぐったりしてそう(笑


ピンクでふりふりの水着(1)

グラビア写真】   2013/08/22 16:51

DSC_0417.JPG

水着写真シリーズ、今度は別の水着です~
ピンクでふりふりの水着です(*´▽`)
こっちの方は、いつもの雰囲気ですね。
花がらとどっちがお好みでしょうか?
わたしは…どっちが好きか迷います(笑
花がらのほうはビキニという感じで好きだけど、こっちのふりふりさも好きなんですよね~


花がらの水着写真(6)

グラビア写真】   2013/08/16 14:01

DSC_0489.JPG

お風呂編は一旦休止で、室内での水着写真です~
ビーチとかで撮れたらいいなーとは思うんですけど、ビーチで撮るには日焼け止めたんまり塗る必要があって大変。
というわけで、いつまでたっても決行できずにいます…


花がらの水着 お風呂編(3)

グラビア写真】   2013/08/14 16:20

DSC_0575.JPG

水着シリーズが続きまーす。
あひるさんで遊ぶのです(*´▽`)

ほんと暑くてぐったりさんな日々が続きます…
暑さでぐったりして、冷房病でぐったりして、今度はお腹の調子悪くなってぐったりして、というかんじで。
なんだか最近寝てばっかです(*´〇`).。o○ふわあぁ


花がらの水着 お風呂編(2)

グラビア写真】   2013/08/13 1:12

DSC_0555.JPG

お風呂でとった写真その2ですー
このあひるさん、かわいくてお気に入りなのです(*´▽`)

買ったあひるさんはコレ。
良い感じにぷかぷか浮いてくれます(*´▽`)
1匹黒いのはなんでなんだろう…
お父さんに似たのかな?
そもそもお母さんはいるけどお父さんはどこにいったのやら(笑


花がらの水着 お風呂編(1)

グラビア写真】   2013/08/09 23:32

DSC_0556.JPG

水着でお水に使っている涼しげな写真で暑中お見舞い申し上げます~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは一昨日の夜に冷房病になって、ぐったりさんです><
昨日は必死で汗をかきまくることで冷房病を早くなおそうとしましたー
で、今日の朝に治ったと思ったら、もろに夏バテ状態に(;´Д`)
うなぎを食べてエネルギーを補給したけど、あまりの暑さに仕方なく冷房をつけたら、やっぱりまだ治りかけだったのか、再発気味に。
仕方ないからウォーキングでたっぷり汗をかいてから、さらに半身浴で汗をかいて、だいぶよくなったかなーという感じの現在にいたります><

ちなみに冷房病の状態は、顔と手先と足先から汗が出ない状態でした。
顔に汗をかかないなら良さそうに思えるんですけど、感覚として汗がでるはずなのに出なくて、ものっすごく気持ち悪いのです…
体は汗まみれなのに顔はべったりとした脂汗かちょっと出るだけで、なんだか顔の感覚が麻痺してる状態というか。
つらかったので、医者にいって漢方もらいました><

というわけで、みなさん、冷房のかけ過ぎに注意なのですよー


花がらの水着写真(5)

グラビア写真】   2013/08/06 11:36

DSC_0484.JPG

花がらの水着写真5枚目です~
パレオをつけてみました~

ちなみに買った水着はコレです。
…水着の販売ページを見てると、さすがにスタイルのいい女性と自分の写真を見比べるとキツイですねorz
まぁそれはほとんどの女性でもそうなのかな…
そもそもモデル写真が加工してる可能性が高そうだし、比べると誰でもキツイのかもしんない…


花がらの水着写真(4)

グラビア写真】   2013/08/03 12:22

DSC_0443.JPG

今日の水着写真ですー
谷間が見えやすいポーズで(笑
当分は水着写真が続くので、のんびりとお付き合いください~


花がらの水着写真(3)

グラビア写真】   2013/08/02 10:41

aDSC_0425.JPG

今日は真正面で~
この角度だとあんまりくびれてないですね><
見る角度にもよるのかなぁ…
谷間は良い感じに撮れてるんですけどね~
谷間よりくびれ優先したほうがいいのかしら。
そして、脇見せのつもりが髪に隠れて脇が見えないことに気づいちゃいました…


花がらの水着写真(2)

グラビア写真】   2013/07/31 22:53

DSC_0421.JPG

水着写真シリーズその2ですー
今回は普通っぽいポーズで。
このポーズだと谷間があんまりわからないんですよね><
肉眼で見たら胸があるのがわかるんですけどねー
もっと谷間が上手く作れるようにがんばります(笑


花がらの水着写真(1)

グラビア写真】   2013/07/29 21:56

DSC_0441.JPG

夏だ、水着だ-!ヽ(´▽`)ノ
というわけで、予告してた水着写真です☆
花がらの水着を買ったんですが、とってもかわいくて気に入りました(*´▽`)
綺麗に谷間が出来て、自分で思わず笑っちゃいました(笑

そんなこんなで、たくさん撮ったんで、しばらく水着写真がつづきまーす。





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る