東京 博物館:めたもるゆきにゃー

東京 博物館


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



[日本科学未来館] チームラボの展示やASIMOの実演を見てきました

東京 博物館】   2015/04/24 21:10

お台場にある楽しい科学館
特別展がとっても楽しかったです

目の不調で「行ってきました」系の日記がぜんぜん消化できていないので、必死に消化していきます><
ほとんど自分の備忘録なんですけど、書いておくと、1年後くらいにいろいろ思い出せるんですよね~

というわけで、今回はお台場にある日本科学未来館です。
1月末に行ってきました~




[古代オリエント博物館] サンシャインの博物館やプラネタリウム満天を堪能

東京 博物館】   2014/12/22 8:20

サンシャインにある博物館とプラネタリウム

サンシャインシティで遊んできました日記、3記事目です~
あと1記事あります。

今回は、古代オリエント博物館とプラネタリウム満天に行ってきました。




[相撲博物館] 横綱の強さと顔の相関性について考えてきた

東京 博物館】   2014/12/04 10:24

両国国技館にある相撲博物館に行って来た

東京の「行って来ました」シリーズ、とりあえず今回でラストです。
今回は、相撲博物館にいってきました~
いつも両国のホテルに泊まっていて、ホテルの近くにあるのに、なかなか行く機会がなくて気になっていたんですよね。




[国立科学博物館(かはく)] でっかい博物館で1日中満喫

東京 博物館】   2014/09/07 0:43

上野にあるボリューム満点の国立科学博物館

8月末に東京に行った時に、上野にある国立科学博物館(かはく)に行って来ました~

大阪の万博記念公園にある国立民族博物館(みんぱく)がすごい楽しくて、「さすが国立の博物館」と思ったんですよ。
で、国立の博物館をいろいろ見てると、科学博物館というのがあるのを知りまして。
コレは楽しそうだということで、行って来ました~




[江戸東京博物館] 軍師官兵衛展と常設展示を見てきました

東京 博物館】   2014/06/23 17:34

黒田官兵衛の特別展と江戸や東京の街並みなどの博物館

東京まで行く機会あったので、色々遊んできましたー
今回、両国のホテルに泊まりまして、近くにあった「江戸東京博物館」にいってきました。
ちょうど大河ドラマ「軍師官兵衛」の特別展示もしてまして。
わたしは最近になって録画してたのを消化しているところなので、ぴったりのタイミングでした~




[岡本太郎記念館] 太陽の塔ロボで話題?

東京 博物館】   2014/05/11 23:28

東京の岡本太郎記念館で遊んできました

東京に行った時、岡本太郎記念館に行ってきましたー
岡本太郎記念館といえば、最近ではバンダイから出る「超合金 太陽の塔ロボ」が話題になってます。

超合金 太陽の塔のロボ

この頭のおかしい発想(褒め言葉)の変形、岡本太郎記念館の館長の監修だそうです。
さすが芸術は爆発だ…
ちなみに価格は18,360円とか、これまた爆発だ…
4000円くらいならネタとして欲しいけど、この値段はなぁ(;´Д`)

ちなみに岡本太郎記念館にいったのが4月28日だったのですが、すでにそのときに太陽の塔ロボが飾ってありまして。
超合金での発売が発表された時は「あれ発売するのか」という感覚でした。
残念ながら、太陽の塔ロボは撮り忘れましたけどね><

そんなこんなで、岡本太郎記念館のレポートです~







脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る