ピンクのふりふり和ロリ:めたもるゆきにゃー

ピンクのふりふり和ロリ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



ピンクのふりふり和ロリ(16)

ピンクのふりふり和ロリ】   2016/02/18 21:27

久々の更新になっちゃいました。
ピンクのふりふり和ロリの写真です~

ここ最近、あんまり写真撮れてないんですよね。
ここ3年くらいは撮影してくれる人を呼んで撮ってもらってるんですけど、たまには三脚&セルフタイマーで一人で撮って、練習してみようかなー
昔はそうやって撮ってましたからねー


ピンクのふりふり和ロリ(15)

ピンクのふりふり和ロリ】   2016/02/12 21:57

pinkrorikimono93.jpg

アメリカから帰って、ちょっと体調崩していました><
元気になったので、キン肉マン以外ものんびりと更新再開していきまーす。
アメリカ旅行記も書いていきますねー

まずは今日は写真から。
ピンクのふりふり和ロリです~

この服はロリィタ系では特にお気に入りの1つですね。
観光名所に行くときは、寺社仏閣によく合うんで重宝するんですよねー
同じように和なロリィタが他にも欲しいんですけど、なかなか「これがいいな」というのが見つからないのです><


新年あけましておめでとうございます

ピンクのふりふり和ロリ】   2016/01/01 17:07

pinkrorikimono07.jpg

2016年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*・ω・*∩

…2015年と書きそうになりました(笑

去年は色々と思い通りにいかない1年でしたが、心機一転で良い1年になりますように☆

どうもわたしのエネルギー源として
・女性でありたい
・働きたくない
というのが大きいようで。

去年の年末に「絶対に働きたくないブログ」というブログを作りましたが、そちらで「働きたくない」を全開にしていこうとおもいますー

「女性らしくありたい」というのは、こちらで色々していければいいなーと(*´▽`)


ピンクのふりふり和ロリ(13)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/11/14 12:05

pinkrorikimono47.jpg

ふりふり和ロリ、今回は見返りのうつむき加減ですー
こういう構図はなかなか撮らないので新鮮かも?


ピンクのふりふり和ロリ(12)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/11/13 12:05

pinkrorikimono84.jpg

昨日に続いて、ふりふり和ロリですー
目がぱっちり綺麗に撮れました(*´▽`)


ピンクのふりふり和ロリ(11)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/11/12 12:05

pinkrorikimono80.jpg

桜の下での写真は公開してましたが、部屋で撮った写真は久々ですねー
ピンクのふりふり和ロリです~

表情がいいかんじで撮れたかなと(*´▽`)
しかし、こうしてみると服がどうなってるのかさっぱりわかりませんね(笑


ピンクのふりふり和ロリ(10)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/04/11 13:13

pinkrorikimono62.jpg

ピンクのふりふり和ロリその10です~
しばらく新しい衣装で撮影してないんで、何か新しい方向性で撮影したいなーと思ってます。
こんな服着て欲しいーとかリクエストある人いましたら、ぜひー
まぁ気まぐれなので、リクエストしてもらっても、気が向かなければ着ないのですが(笑


ピンクのふりふり和ロリ(9)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/04/09 14:01

pinkrorikimono45.jpg

ピンクのふりふり和ロリその9ですー
視線をはずしてみました。
こういう写真もあるとバリエーションが広がりますね(*´▽`)


ピンクのふりふり和ロリ(8)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/04/08 21:12

pinkrorikimono30.jpg

ピンクのふりふり和ロリその8ですー
扇子で口元を隠してみました(*´▽`)
マスクをつけるとかわいく見えるの法則と同じく、扇子で口元を隠すと、写真のハズレ率が下がるのかもしれません(笑


ピンクのふりふり和ロリ(7)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/04/07 16:25

pinkrorikimono34.jpg

ピンクのふりふり和ロリ写真です~
ほんとは今年はこの服か別の着物で桜撮影しようと思っていたのですよ。
でも、桜撮影の予定をしてた日がことごとく雨でして…
まぁ天候にはかないませんね><


ピンクのふりふり和ロリ(6)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/01/28 22:08

pinkrorikimono77.jpg

ふりふり和ロリその6です~
やっぱりベッドで足を出してるポーズの方が見栄えがいいかなーと思ったり。

お片付けの方はすっきりしたおかげで、物を増やさない範囲で部屋をかわいくしようという気持ちが出てきました。
やっぱ部屋を綺麗にしないことには、インテリアに凝ることも出来ませんね…
「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し」という徳川家康の格言があるけど、どっちかというと「人の一生は重荷を捨て続けて、必要な物だけ持っていけばいいよ」というかんじですよね。
物理的にも心理的にも、いらないものが多すぎるなぁと…
そんなことを思ったのでした。

なお、本日は東京に来てまして、前日に書いた予約投稿になりますー
だいたい3泊4日くらいするんですけど、今回は1泊2日なので、明日帰るのです。
またそちらの記事も書きたいですね~


ピンクのふりふり和ロリ(5)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/01/26 22:37

pinkrorikimono87.jpg

お掃除に夢中で更新してませんでした><
ピンクのふりふり和ロリその5です~
ベッドもピンクのふりふりなので、ひたすらにピンクですね。

お部屋のお掃除は、なんかもう「とにかく捨てよう」というかんじでがんばってます。
「もっと捨てられるはず」というかんじで、色々と捨てております。
そうはいっても、所有欲にまみれているし、写真を撮るために服はたくさん残しておきたいので、そう簡単には減らないんですけどね…
シンプルライフへの道のりは遠い…


ピンクのふりふり和ロリ(4)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/01/23 21:08

pinkrorikimono39.jpg

ふりふり和ロリその4です~
足が綺麗に見えるポーズでヽ(´▽`)ノ

昨日からお部屋のお掃除をしているんですけど、やっぱり片付くと心理的にかなりすっきりしますね~
押入れの中が荒れ果てて、お部屋にまで侵食してたんですよ。
おかげでくつろげていなかったようで。
片付けると、リラックス感がぜんぜん違うなーとかんじました。
まだ荒れてるところがあるんで、綺麗さっぱりして、もっとリラックスできるようにしたいですね~
そうすれば視力の方にも良い影響が出るはず…


ピンクのふりふり和ロリ(3) &体も部屋も綺麗にするには内側からという話

ピンクのふりふり和ロリ】【断捨離】   2015/01/22 21:46

pinkrorikimono99.jpg

ピンクの和ロリその3です~
今回は後ろが見えるポーズで。

さて、今日はお掃除をしていたのですが、なんか人体もお部屋も綺麗にするのは同じだなーと思ったのですよ。
というわけで、突然お掃除の話。

人体も部屋も綺麗にするには内側から

一番奥を綺麗にしないと根本的解決にならない

押し入れがぐちゃぐちゃだったり余計なものだらけだったりすると、いくら表面を片付けてもまた汚くなります。
押入れが綺麗さっぱりで、整理整頓されてスペースもあいていれば、散らかり具合が表面に出にくくなります。

人体でも内臓の疲れがひどいままだと、すぐにお肌に出てきたりするけど、内臓の疲れがない状態だと、お肌に出てきにくいし、出てきてもすぐ消えます。


排出がうまくいかないとひどいことに

お通じが悪い状態は、押入れに余計なものがたまっていて、捨てていない状態といっしょ。
もうこれ以上入れられないんで、体だと栄養が吸収できないし、お部屋だと欲しいものがあっても場所がなくて買えないわけです。


と、こんなかんじかなー。
部屋も体も、内側から綺麗にするのが重要、と。

そんなわけで、現在、押入れや引き出しから綺麗にしていってますヽ(´▽`)ノ


ピンクのふりふり和ロリ(2)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/01/21 21:17

pinkrorikimono27.jpg

ピンクの和ロリその2です~

この服は楽天で購入した服でして。

ここで買いました~
ぶっちゃけ、なんか若干違う気がするというか、帯の部分や白い部分の面積が違うんですけど、まぁかわいいんでOKということにしました(笑
「仕様変更があり、装飾の種類や色などが異なる場合がございます。」と書いてるんですけど、たまにこーいうことがあるのは困りますね…


ピンクのふりふり和ロリ(1)

ピンクのふりふり和ロリ】   2015/01/20 18:20

pinkrorikimono01.jpg

昨日は久々に写真撮影をしました~
というわけで、昨日撮った写真の更新ですヽ(´▽`)ノ
ピンクのふりふり和ロリです~

今回、撮影してて、いつもと違った感覚がありまして。
目が疲れないようにPCを控えてたり、目のむくみをとったりしてたおかげで、いつもより目がぱっちりしてました。
写真にするとわからないかもしれませんが、実は今までは撮る瞬間に目を見開くようにしてたんですよ。
そうやって目をぱっちりさせてたんですけど、今回はそれが全く必要なく。
とにかく目がひらきやすくなってて、めちゃくちゃスムーズに撮れましたヽ(´▽`)ノ

なんだか、思わぬところで、目の疲労をおさえる効果がでていました(*´▽`)
このまま、PCやスマホをほどほどにして、むくみをとって行けば、もっと目がぱっちりするのかもしれませんね。
というわけで、それを期待しながら、目を良くしていこうと思います~
また、目を良くするためにやっていることも書いていきますね。





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る