夏っぽいワンピース:めたもるゆきにゃー

夏っぽいワンピース


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



長岡京の楊谷寺であじさい撮影してきました(2)

夏っぽいワンピース】   2017/07/25 21:20

_B8A7097

更新が遅れすぎて、あじさいの季節が終わっちゃったよ(つд⊂)エーン

というわけで、季節外れのあじさい写真の続きです~

今回は笑顔中心で。

ちなみに、今年はビーチで水着撮影しようと考えてますので「こんな水着を着てほしい」というリクエストあったらよろしくでーす。




長岡京の楊谷寺であじさい撮影してきました

写真詰め合わせ】【夏っぽいワンピース】   2017/07/03 7:38

_B8A7095

先日購入した麦わら帽子と、ブログを読んでいる方にいただいた2代目のピンクのバッグを持って、またあじさい撮影にいってきました☆

今年はあじさい撮影、これで3回目。

こんなにあじさいで撮ることになるとは思いませんでした(笑)




京都の三室戸寺で撮影(2)

夏っぽいワンピース】   2017/05/21 14:05

前に紹介した、京都の三室戸寺のつつじで撮影した写真ですー

花を見るとわかるのですが、だいぶしおれてます><

どーやらGW中くらいが一番見頃だったのかも…

でも、この時期は人が多くて出て行きたくないんですよね><


夏っぽいワンピース(15)

夏っぽいワンピース】   2016/08/10 0:24

axes_summer08.jpg

すっかりのんびり更新モードでしたが、そろそろ復活していきたいと思いますー
というわけで、とりあえずは撮りためていた写真から1枚なのです。


夏っぽいワンピース(14)

夏っぽいワンピース】   2015/07/02 22:18

axes_summer49.jpg

去年撮った夏っぽいワンピースがいつのまにか季節になりました(笑
というわけで、去年の写真です~

ほんとは、今年撮った写真ももっとあるんですけど、まだ整理してないんですよね><
さっさと整理しよう…


夏っぽいワンピース(13)

夏っぽいワンピース】   2015/05/25 21:54

axes_summer02.jpg

そろそろ暑くなってきたので、去年撮影した夏っぽいワンピース写真なのですー

撮ったのが去年なのですが、今より顔がちょっとふっくらしているかもしれません。
鍼灸の効果か、最近は「顔がすっきりした」とよく言われるのですよー


夏っぽいワンピース(12)

夏っぽいワンピース】   2014/11/25 16:09

axes_summer55.jpg

なんだかとっても季節感のない記事が続きます(笑
というわけで、夏っぽいワンピの在庫処分です~
どんどん写真を貼っていかないと、次を撮るように動かないのかもしれませんね。

ちなみに、どの写真を使ったかの把握ができてません><
一応、使ったものは別フォルダに入れてるんですけど、入れ損ねてることもあるかも…
たまに前に掲載したものを掲載するかもしれませんが、気付いた人はよく見ていてすごいということで(笑


夏っぽいワンピース(11)

夏っぽいワンピース】   2014/11/24 13:44

axes_summer46.jpg

もう寒いのに夏物写真の在庫処分です~
見えそうで見えないギリギリ編(笑

昔はパンチラ写真とかも多かったんですけど、自分を女性と認識するようになって、あんまりそういう写真は出したくないなーというふうに感じるようになったのです。
そういうわけで見えそうで見えないくらいで行きます~
まぁ水着とか下着とか出してるから、同じようなものの気もするんですけども(笑


夏っぽいワンピース(10)

夏っぽいワンピース】   2014/11/05 17:40

axes_summer51.jpg

もう寒くなってきたのに、しつこく夏の写真です(笑

誕生日更新で「女心」というフレーズを使ったことで、自分のそういう気持ちを色々書いていきたいなーって思ってます。
今まで思ってきたことをまとめようかなって。
どういうふうに書くか模索中なのですー
あとは「行って来ました系日記」とか、青汁レビューとか、色々書きたいことあるんだけど、目のこともあって、なかなか追いついていない状況です><


夏っぽいワンピース(9)

夏っぽいワンピース】   2014/09/25 21:45

axes_summer53.jpg

夏っぽいワンピースの写真です~
涼しくなったり、ちょっと暑くなったりして、着る服が難しい季節ですね><
でも比較的過ごしやすいのはいいですねー

視力の話ですけど、乱視は一瞬で治す奥義を習得できて治せたんですけど、近眼はどうやら地道に眼の筋肉を鍛えるしかないようで。
眼の筋肉の外眼筋と毛様体筋を自由に動かせるようになったんで、目の筋力アップ自体は簡単に出来そうなんですけど、それでも3日やそこらでよくなるわけじゃないですからね><
もともと0,1無い強度近視で、今は0.1くらいなんですけど、そこそこ回復したら視力回復講座のブログでも作ろうかなーと思ってます。

ちなみに目だけでなく、顔の筋肉全体を自由に動かせるようになったぽくて、前々から気になってた一重まぶたやアゴ肉も改善できそうです。
なんか謎の技術を色々と習得してしまいました(笑
もうちょい目が良くなって不自由なくなったら、詳しく書いていきたいと思います~


夏っぽいワンピース(8)

夏っぽいワンピース】   2014/09/18 21:47

axes_summer42.jpg

涼しくなってきましたが、AXESの夏っぽいワンピースが続きます~
今回は、いかにもなかわいい系のポーズで(*´▽`)


夏っぽいワンピース(7)

夏っぽいワンピース】   2014/09/05 23:06

axes_summer54.jpg

今日は夏っぽいワンピースの写真ですー
足が綺麗になるように座りました(*´▽`)
やっぱこーいう写真はかわいい靴を履いていたほうがいいですね~


夏っぽいワンピース(6)

夏っぽいワンピース】   2014/08/28 14:51

axes_summer44.jpg

昨日は旅の疲れでぐったりさんだったので、写真更新おやすみしましたが、今日から再開です~
脚を見せる座り方をしてみました。
やっぱこういう写真だと靴を履いてるほうが綺麗に見えますね~


夏っぽいワンピース(5)

夏っぽいワンピース】   2014/08/23 23:20

axes_summer32.jpg

夏っぽいワンピースその5ですー
こうしてみるとスカート短くてきわどいですねー(笑


夏っぽいワンピース(4)

夏っぽいワンピース】   2014/08/18 18:37

axes_summer23.jpg

今日は夏っぽいワンピースです~
…なんか同じ衣装3種類で毎日ローテーションしながら投稿してると、飽きるというのがよくわかりました(笑
どっかで何らかの変化が必要ですね、これ。
投稿してる方はマンネリを感じてるんですけど、見てる方はどうなんでしょうか…


夏っぽいワンピース(3)

夏っぽいワンピース】   2014/08/13 14:21

axes_summer06.jpg

夏っぽいワンピースその3ですー
今年の夏は去年に比べてだいぶ涼しいですけど、このままの気候であれば嬉しいですね~
去年は暑すぎて冷房病になったりと体調を崩したんですよね><


夏っぽいワンピース(2)

夏っぽいワンピース】   2014/08/09 19:04

axes_summer09.jpg

今日の写真はAXESで買った夏っぽいワンピースその2ですー
なんかお外に出ないせいで、ほんとに毎日写真を載せてるだけになってきました…
今日は涼しいけど、台風なのでひきこもりモードなのです。
淀川花火大会に行こうかなーと思ってたんですけど、中止なんですよね。
来年リベンジしようとおもいますー


夏っぽいワンピース(1)

夏っぽいワンピース】   2014/08/04 8:29

IMGP7829.JPG

写真ローテーションに夏の私服を追加。
というわけで、今日はAXESで買った夏っぽいワンピースの写真です~
色合いや柄が涼しげな雰囲気で夏っぽいのです(*´▽`)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る