オキニのピンクのロリィタ風バッグ、まさかの2代目入手☆ 経緯と初代の経年劣化を比較:わたしのお気に入りファッション全般

オキニのピンクのロリィタ風バッグ、まさかの2代目入手☆ 経緯と初代の経年劣化を比較


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


オキニのピンクのロリィタ風バッグ、まさかの2代目入手☆ 経緯と初代の経年劣化を比較

先日紹介した、お気に入りのピンクのカバンですが、なんと2代目を入手しました(∩´∀`)∩ワーイ

前回の紹介記事を読んでいただいた方が、「同じものを持ってるけど、もう使う機会もないのでお譲りできれば」と声をかけていただけたのです。

というわけで、さっそく譲っていただきました☆∩( ・ω・)∩バンジャーイ



いやー、こんなことってあるもんなんですねぇ。

ネットってすごい。

譲っていただいた方に感謝!なのですよー

そして、これはもう、このバッグとよっぽど縁があるのでしょう(笑)

カバンの記事を書いて良かったですヽ(´▽`)ノ

 

というわけで、せっかくだから比較写真です。

わーいわーい、めちゃくちゃキレイだー!

リボンもちゃんと崩れて無くてカワイイ☆

 

逆に言うと、よくまぁこんなにボロボロになるまで使い続けましたわ(笑)

こんなボロボロのカバン持ち歩いてる人いたら、かわいそうになりそう(笑)

ちなみに、持ち歩く時は、あまりにボロボロすぎるので、こっち側を向けないように気をつけてました><

 

リボンがくっついてるところは、裏側のハートのとこよりだいぶん弱いんですよね。

今から何か対策を考えておきたいところです。

同じカバンを使う場合、どこがダメになるかわかりやすいのはいいですね~

まぁそれでうまく対処できるかどうかはちょっとわかりませんが><

こうしてみると、なんか色が違います(笑)

古い方は色が薄くなってますね~

使い続けると、こんなに色が変わるものなんですね…

それにしても、綺麗だ!

「傷も汚れもありますし」と言っておられましたが、破けてるのを無理やり使ってた私からしたら、コレはもはや新品です!

なにしろ、どこも破けてないってすごい!(笑)

 

そして、「こんな綺麗で大丈夫だろうか、せっかくキレイなのに使ってまたボロボロになったら嫌だなぁ」と怖い気持ちになっています(笑)

いや、お気に入りのカバンだっただけに、せっかくきれいなのがまた手に入ったのに、使い潰して、初代のようなボロボロの姿になるのはあまりにしのびない、かわいそう、と思ってしまいまして…

まぁ、それだけ初代の姿が無残でひどすぎるのですが(笑)

いずれ、このきれいなカバンもこんな姿になるのだろうか…と。

なんか、そーいう気持ちって出てきますよね!?

 

 

とはいえ、カバンは使うためにあるわけで、使われないカバンは意味がないし、大事に取っておいても結局は経年劣化しそうです。

だったら、いっぱい愛情を込めて使ってあげるのが一番良いのでしょう。

とりあえず、今回はもっと丁寧に扱って、やばくなったら早めに補修するようにしよう…

ちなみに、一緒にイチゴ型のショルダーもいただきました☆

なんだかこのカバンにあったイチゴっぽいロリィタ服が欲しくなりました(笑)

またこのカバンでお出かけして写真撮りますねヽ(´▽`)ノ

 

というわけで、カバンを頂いたレポートでした☆

お気に入りのおかばんにまた新たな思い出が追加されました(∩´∀`)∩ワーイ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ






わたしのお気に入り・記事一覧
ファッション全般・記事一覧




トップに戻る