ドレス 浴衣など:めたもるゆきにゃー

ドレス 浴衣など


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



チャイナドレス(4)

ドレス 浴衣など】   2017/01/27 11:01

IMG_4632

父親へのカミングアウトを終えて、なんか色んな疲労が一気にきておりまして…

特に、去年、一昨年と色々やったけど上手くいかなかった疲労がどっときてしまいました(;´Д`)

なんかこう、PCメインの時代からスマホメインの時代に変化して、今までのやり方でやってるとダメで、さらに今の世の中、イラストも男の娘写真も全体がレベルアップしてて、自分の脳力はあんまり変わってなくて、あきらかに実力不足になっているのを痛感して、去年からかなり参ってる状態なのです。

この状況を変えるためには自分が変わらねば、ということで、色々変えてるのですが大変。

なんかネットにおける競争が激しくなっているおかげで、疲れた!めちゃくちゃ疲れた!

レベルが高すぎる競争に感じてしまって、創作意欲が湧いてこないようになっちゃったのかなぁ…どうすればいいんだろう?(´・ω・`)

とりあえず、しばらくはのんびり休んで英気を養うべく、まったり更新かなぁ…

 

で、写真の方は去年撮ったチャイナドレスの写真です~

今年は色んな制服系のコスプレもしていきたいですね。


チャイナドレス(3)

ドレス 浴衣など】   2016/12/14 10:12

img_0046

しばらくアップの写真が続きましたが、ひさびさに全身写真。

チャイナドレスの写真です~

こうしてみると、やっぱ脚がでてるとセクシーになって写真映えしますね(*´▽`)

美脚写真をたくさん撮っていきたいですねーヽ(´▽`)ノ


チャイナドレス(2)

ドレス 浴衣など】   2016/11/21 13:11

china02

チャイナドレスその2ですー

脚を見せるためには、こういう風に組むのがベストだったのでやってみましたが、いかがでしょう?

ちなみに撮るときは、前に鏡置いて、鏡を見ながら、「あーでもないこーでもない」という風に必死に角度を考えてました(笑)

 

こちらの記事で紹介しているのですが、軽くて割れないフィルムミラーを使っているのですよ。





 

撮影のときは鏡をしょっちゅー動かしてるんで、めちゃくちゃ便利です~

普通の鏡だったら、動かすの大変ですからね><

でも、やたらと高いのが難点なのです。


オーロラカラーの姫ドレス(12)

ドレス 浴衣など】   2016/11/03 22:04

久々の姫ドレスです~
めっちゃ久々に部屋でのセルフ撮影をしました~

誕生日で区切って、これからの1年は「カワイイを追求する1年」にしようと思いまして(*´▽`)
というわけで、自撮りでの部屋撮影を数をこなして、いろいろ研究していこうと思ってます~
それで写真集もどんどん出したいなー
ある意味、原点回帰かも。


袴を着てお花見撮影(5)

ドレス 浴衣など】   2016/10/02 22:32

hakama_kajyuji08.jpg

袴を着てお花見撮影したときの写真ですー
桜がうつってないと、お花見でもなんでもないですが(笑

写真と関係ないですが、なんか些細な事でいいから、できるだけ毎日、なんらかの新しい挑戦をしてみるといいのかもしれないなぁと思いました。

・昨日は筋子を買ってみて、ほぐして、いくらの醤油漬けを作った
・今日は梨を買ってきて、YouTubeの動画を参考に皮むきしてみた

ほんとたいしたことじゃないんだけど、人生って、こーいうのの積み重ねですよね…
新しい料理に挑戦するとか、特にいいのかもしれないですね。


袴を着てお花見撮影(4)

ドレス 浴衣など】   2016/05/23 19:54

hakama_kajyuji07.jpg

袴でのお花見撮影写真です~

ちょっと暑くなってきて、お外で撮影もつらくなってきました。
お外でがっつり撮れる季節って短いなーと><


袴を着てお花見撮影写真(3)

ドレス 浴衣など】   2016/05/14 20:29

hakama_kajyuji06.jpg

ぜんぜん写真を更新出来ていませんでした><
実はお花見撮影しすぎて、ぜんぜん整理できていない状態でして…
なんか1年中、桜の写真でお茶を濁せそうです(笑

そんなわけで袴の写真です~
横顔はめったに撮らないので新鮮かも。


袴を着てお花見撮影写真(2)

ドレス 浴衣など】   2016/04/28 22:08

hakama_kajyuji05.jpg

久々のポートレート写真掲載。
袴を着てのお花見撮影写真ですー

実は今年は桜でたくさん撮影したのですが、撮りすぎて、整理するのがめんどくさくて、放ったらかしのままだったり><
大量にとったので、このブログでは一年中桜の季節になりかねません(笑
まぁ、のんびり整理していきますねー


[勧修寺] 袴を着てお花見撮影

ドレス 浴衣など】【京都観光】   2016/04/11 10:18

昨日4月10日は、袴を着て、京都の勧修寺でお花見撮影してきましたヽ(´▽`)ノ
というわけで、ミニレポを。
勧修寺は人が少なくて穴場のお気に入りスポットなのです。

[勧修寺] ちょっと面白い穴場スポットでお花見撮影ロケ:京都観光

↑↑↑去年のレポートはこちら

4月7日木曜の雨で、もうかなり散っていたんですけど、まだ満開の桜が数本ありました~
おかげで綺麗に撮れましたヽ(´▽`)ノ

観音堂を背景に撮影。
かなり散ってしまっていたんで、こんな写真なのですが、一番咲いていた時はすごく綺麗でした。

こちらが4月5日に行ってきた時の満開の写真。
この日は平日でカメラマンの方が都合が悪かったので、1人でいってきたのですが、観音堂の周りが満開で最高のコンディションでしたヽ(´▽`)ノ

桜が入りやすいように見上げる角度で撮ってみました。
右手にカメラを持っての自撮りなんですけど、これはこれで結構いけるなーと。

そんなわけで、勧修寺での袴ロケ・ミニレポでしたヽ(´▽`)ノ
袴写真はたくさん撮ったので、また掲載していきますねー

今年は他にも彦根城でピンクのふりふり和ロリで撮ったりもしたので、またそちらの写真も掲載していきます~


薄ピンクの袴

ドレス 浴衣など】   2016/04/09 22:58

hakama01.jpg

久々に新作衣装ですー
薄ピンク色の袴ですヽ(´▽`)ノ
友人に借りて、着付けもしてもらったのです。

本格的な和服ははじめて着ましたが、良いものですね~
観光地巡りの時、着物を着て写真を撮りたいなーと思ってたので、何か買ってみてもいいかなーと思いました(*´▽`)


ピンクのパーティードレス(4)

ドレス 浴衣など】   2013/10/07 20:56

DSC_0027.JPG

ピンクのパーティードレスでの写真4枚目です~
足が綺麗に見えるという意味では、この写真が一番よく撮れたかなと(*´▽`)
ちなみに上を向いているのは、この角度で下を見ると顎の肉が目立つからだったりします(;´Д`)
顎の肉へらしたいよぅ><


ピンクのパーティードレス(3)

ドレス 浴衣など】   2013/09/18 21:24

DSC_0033.JPG

パーティードレスの写真3枚目です~
例によって脚が細く長く見える座り方ですヽ(´▽`)ノ
この場合、ストッキングを履いていたほうがきれいなんでしょうけど、撮る時に暑いですからね…

ちなみに最近思ったのですが、太っていないのにフェイスラインが綺麗に出ないのは、姿勢に問題があるのかなあと。
以前は猫背で、それを直したんですけど、どうも首を真っ直ぐにしないで、かなり前に出した姿勢だったみたいで。
その結果、あごに肉がたまりやすかったのかもしれません><

というわけで、普段から正しい綺麗な姿勢を心がけることにしました~
これで顎のお肉が減ったらいいなぁ…


ピンクのパーティードレス(2)

ドレス 浴衣など】   2013/09/14 17:54

DSC_0024.JPG

パーティードレスの写真その2です~
今回はバストショットで。
この服、かわいくて気に入ってるんですけど、撮影以外では使う機会がなさそう…
どういうシチュエーションで着ればいいのかな…
結婚式しか思いつきません。


ピンクのパーティードレス(1)

ドレス 浴衣など】   2013/09/10 22:40

DSC_0022.JPG

水着シリーズは一旦お休みで、新しい服のシリーズでいきまーす。
今回はピンクのパーティードレスです。
楽天セールで安売りされてたのを買いました。

女性らしく美しい座り方で脚を綺麗に見せるというテーマで撮ってみました~
足が細く綺麗に撮れて満足(*´▽`)


age嬢ドレス~去年の写真の在庫整理(14)

ドレス 浴衣など】   2010/08/04 0:13

在庫整理14枚目ですー
更新頻度が高いのはいいけど、写真ばっかでマンネリ気味ですねぇ。
写真更新はするとして、他の話題もちょくちょく混ぜていこうかしらー

20100804.jpg

せってぃんぐちゅー(*´▽`)


age嬢ドレス~去年の写真の在庫整理(13)

ドレス 浴衣など】   2010/08/03 11:18

去年の在庫整理シリーズ13枚目ですー
どうも、今年に入って撮影したヤツは、せっかくスタジオ撮影したのに、髪が痛んでたり髪型がよろしくなかったりするんですよねぇ(;´Д`)
なので、去年のヤツの方が出来がいいという。
さすがにたまには美容院いったほうがいいぽいです(;´Д`)
写真で髪がボサボサなのを見て、ヘアケアに力をいれるようになりました…

20100803.jpg

age嬢ドレスですー
こういう雰囲気の写真はあんまりなかったかなーということで。





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る