阪神百貨店の着物大処分市で振袖を買ってきた:ドレス 浴衣など

阪神百貨店の着物大処分市で振袖を買ってきた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


阪神百貨店の着物大処分市で振袖を買ってきた

ドレス 浴衣など】   2018/02/15 23:10

現在、阪神百貨店で、着物・ドレスの大処分市をやっているんですよ。

といわけで、以前から欲しかった振袖を買ってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

kimono20180215a.jpg

kimono20180215b.jpg

こちらの2枚で、

振袖:1着5400円×2
帯:8960円
ひもとか重ね襟とかの3点セット:8960円
というかんじで、23000円ほど。
振袖レンタルよりずっと安い!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

下駄とか長襦袢は用意してたので、とりあえずこれだけで全セット揃ったはず…
1人で着られるようになる自信はあんまりないですが、一応浴衣は自分でがんばって着られてるので、なんとかなるはず…

kimono20180215c.jpg

kimono20180215d.jpg

ちなみにこんなかんじでドレスもたくさん売ってましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ほしいけどかさばりまくるし、ウェディングドレスは1着もってるしなぁ…
でもやすいし、なんか買おうかなぁ…

しかし、久々に女子的なことをしましたけど、やっぱ必要だなーと痛感。
なんか女子的なことしないと、どんどん心が荒んでいくようです(。>_<。)
ひたすらに女子的なことばっかする生活にしたいんだけど、どうすればいいんだろう…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ














この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る