姫コート:めたもるゆきにゃー

姫コート


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



紅葉でふわもこコート写真

姫コート】   2016/12/10 4:12

byodoin021 byodoin038

今年はあんまりがっつり撮影できなかったので、2年前に撮影した紅葉&ふわもこコート写真なのですー

寒くなってきましたが、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね☆


AXESの姫コートで紅葉ロケ(3)

姫コート】   2015/11/19 12:05

byodoin041.jpg

去年平等院鳳凰堂で撮った紅葉ロケ写真その3。
この写真を見ると、寒かった思い出が湧いてきます(笑


AXESの姫コートで紅葉ロケ(2)

姫コート】   2015/11/18 12:05

byodoin038.jpg

去年平等院鳳凰堂で撮った紅葉ロケ写真その2。
まだ緑色がのこっているかんじですねー
これから本格的な紅葉シーズンですし、紅葉狩りを楽しみたいですね(*・ω・*∩


AXESの姫コートで紅葉ロケ(1)

姫コート】   2015/11/17 23:55

byodoin021.jpg

紅葉ロケシリーズ。
今回は去年平等院鳳凰堂で撮った写真ですー

去年の12月はじめに撮ったのですが「寒い寒い」と言いながら撮った記憶があります><
…ということは、今年もあと2週間ほどで、この格好でも寒い日々になってしまうわけでしょうか…
まだ暖かい今のうちに満喫したいなぁ…


AXESの姫コート(6)

姫コート】   2015/01/16 22:07

axes_coat15.jpg

AXESの姫コートその6ですー
目の話ですけど、PCをする時間を大幅に減らした結果、かなり楽になりました~
これは、しばらくは療養期間ですねぇ…
まぁ目が開きやすくなって、目が大きくなってると思うんで、美容効果もありそうです。
1ヶ月位この生活できれば、だいぶ違うのかもしれませんね~


AXESの姫コート(5)

姫コート】   2015/01/15 22:51

axes_coat09.jpg

今日もAXESの姫コート写真です~
現在、目の疲れをとるためにPCを控えていて、記事の更新があまりできないのですが、目のむくみがとれそうな予感。
目のツボを刺激したり、目の周りをほぐしたりしてて、その後は目が開きやすくなるんですよ。
たぶん、これやった後は目がぱっちりしてると思うんで、目の疲れをとっていけば、目がパッチリしてくるんじゃんないかなーと期待してます。


AXESの姫コート(4)

姫コート】   2015/01/14 22:18

axes_coat17.jpg

今日は姫コートでの写真です~
最近はこのコートでおでかけしてるので、おでかけ写真でよく出てくるので、新鮮味は薄いかも?

ちなみにちょっと目の療養中でして。
PCをする時間を大幅に減らすことにしました。
色々書きたいこともありますし、自由になるための話も書きたいのですが、そもそも私自身が目の不調から自由にならないことには話しにならないですからね><
やっぱり現代人は目を酷使しすぎです…
そんなわけで、無理のない程度にのんびりペースで更新していくことになると思います~


AXESの姫コート(3)

姫コート】   2014/11/21 13:22

axes_coat11.jpg

姫コートその3です~
このコート、今まで買ったコートの中でも一番のお気に入りですね~
しばらくコレを着ることになりそうです。
じゃあその前に着てたコートどうしよ…
ほとんど着なくなりそうなんですよね。
処分にはもったいないし、うーん…


AXESの姫コート(2)

姫コート】   2014/11/20 10:57

axes_coat02.jpg

AXESの姫コートその2です~
このコート、上のケープと、首元のもこもこを取り外せるというか、別につけるタイプなのですよ。
全部つけたほうがかわいいんで、全部つけちゃってますけど、真冬でなければケープとかは外してもいいのかもしれませんね~


AXESの姫コート(1)

姫コート】   2014/11/19 11:39

axes_coat01.jpg

とうとう冬に入ってきましたね~
寒くてコートが必要な季節になってきました。

というわけで、お気に入りのブランドのAXESで冬物をたくさん買ってきました~
今回は、その中からかわいい姫コートです(*´▽`)

こちらの商品なんですけど、お店に入った時にかわいさで一目惚れでした☆
2万円したんで迷ったんですけど購入。
実際のところ、コートってお外行くときは毎日のように着るものなんで、コストパフォーマンス的にはいいかもしれませんね。

おでかけするときは、おニューの姫コートでお出かけして、うきうき気分なのです(*´▽`)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 何色  ケノン 家電量販店 ヨドバシカメラ 通販以外 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る