キン肉マン 感想記事 まとめ

キン肉マン 感想記事 まとめ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


キン肉マンの感想記事

Web comicで無料配信されているキン肉マンの感想記事

キン肉マンの感想は、始祖編完走につき、不定期更新になります。つかれたーw







サタンと悪魔将軍(ゴールドマン)の関係性考察とか、最新話の感想とか

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/08/10 14:50

syogun.jpg

気持ち的にはブログを「ひたすら乙女ちっくな姫系路線」にしようかと思ってて、キン肉マンの感想、ちょっとどーしようか考えて、やめることを検討していたのですよ。
でも、何も完全に切っちゃうことはないなーと思いなおしたんで、月イチくらいで続けてもいいかなーと考え中。
こーいうのって、時々更新でも続けてるとぜんぜん違うと思うので。

まぁそんなわけで、サタンと悪魔将軍(ゴールドマン)の関係性を考察しつつ、ゆるゆるーっと新シリーズ2話目以降の感想を書いていきまーす。

本来ならイラストは、正義二軍の方々のほうが話にはあってるのですが、今回の記事は「悪魔将軍とサタンの関係性ってどうなってんの?」が中心なのでこーいう絵に。

悪魔将軍描いたのってたぶん生まれて初めてと思うけど、なかなか楽しかったし、元デザインがいいからこんなんでもかっこよくなりました(*´▽`)
普段は美少女系ばっか描いてるけど、たまにはこーいうの描くのも幅が広がっていいですね~




オメガマンについて書いた過去記事にちょいと追記しました

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/07/10 0:24

全然たいした更新じゃないのですが、間違いなく「オメガマン」での検索が増えて、記事を見る人が増えると思うので、追記せざるを得ないことにw

…というか、すでにえらい増えてて、0時40分の時点で800人くらい見に来てる…

超人閻魔直属のハンターであるオメガマンの考察と今後の展開予想

ゆで先生が相変わらずキレキレすぎてびっくりです。

先週と今週の感想については、気が向いたら書くかも?

しかしまぁ、キン肉マンの感想書くのは終了といったら、新章始まった途端に、過去記事の追記するハメになるとか、なんかもう書かざるを得ない運命なんですかね、これw
まぁ、前みたいに毎週エネルギー注ぐのはもうしんどいのでやりませんが…


第209話 新たなる潮流!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/06/26 1:06

「終了っていってたし、更新されてないだろうなー。まぁ一応のぞいてみようかな」ということで覗きに来てくれたキン肉マンファンの皆さん、お久しぶりですヽ(´▽`)ノ

とりあえず、もう毎回続けることは無いと思いますが、気が向いた時にテキトーに書いていこうかなーと思ってるということで、新シリーズ開幕!な今週のキン肉マンですー

 




第208話 慈悲を纏った悪魔!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/05/15 6:05

めちゃくちゃ盛り上がった完璧超人始祖編も最終回。

ラストということで、今回は以前のようなあらすじつきスタイルでお送りします~

というわけで、これがラストの今週のキン肉マンですー




第207話 次代の男の言い分!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/05/01 1:05

こうして感想を書き続けるのも終了になるかもしれませんね。

今週のキン肉マンでーす。




第206話 完璧超人始祖よ、永遠に!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/04/29 10:04

日曜から4泊5日で台湾旅行にいってましたので、感想遅れましたー

今週のキン肉マンです~




第205話 真の奥義!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/04/19 1:04

業務連絡。

キン肉マン206話の感想は金曜以降になります。

日曜から4泊5日で台湾にいってくるのですヽ(´▽`)ノ

読むだけなら、向こうでWi-Fiで繋げば読めるのですが、感想はさすがに無理ですねー

まぁそんなわけで、いつも通りゆるーりとお待ち下さい。

さてさて、今週のキン肉マンですー




第204話 硬度10♯の行く末!!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/04/14 14:04

桜を見に出かけてるせいで、キン肉マンの感想書く余裕がないの巻。

というわけで、遅くなりましたが、今週のキン肉マンでーす。




第203話 悪魔将軍の底力!!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/04/04 2:04

先週は感想書けてなくてごめんなさい><

どーも0時更新というのがネックで、読んだ後はちょっと感想あさって寝るという習慣になっていて、その場ですぐ書けないんですよねぇ。

で、一夜明けると面倒になっているという。

…という言い訳をくどくどと書いても、書いてて全然面白くないことに気付いたので、さっさと次に行こう…

今週のキン肉マンですー




第201話 悪魔の仮面!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/03/13 13:03

今週のキン肉マン、ゆるーく感想でーす。




第200話 柔軟ボディ炸裂!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/03/05 15:03

今週のキン肉マン感想メモですー

ちょいと休眠中で、前回の感想はスルーしましたが前回のぶんも一緒にいきまーす。

なお、休眠しすぎなのと、キーボードの調子が悪いせいで、非常に記事が書きにくいです><

DとAが効きにくい…

新しいキーボードかわなきゃなぁ




第198話 零の力!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/02/20 14:02

今週のキン肉マン感想メモですー




第197話 地獄の九所封じ!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/02/06 6:02

今週のキン肉マン、感想メモですー




第196話 頂上決戦、開幕!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/01/30 13:01

今週のキン肉マン感想メモですー




第195話 竹刀が導きし闘い…!!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2017/01/22 15:01

先週は、この性別のことを親に手紙でカミングアウトするという、人生最大の一大イベントがありまして。

父にとても優しい返事のお手紙をもらえて泣いたりと、いろいろありまして。

そんなわけで、ちょいと先週の感想はお休みしてました。

まぁ、さほど書くことがあったわけでもないというのもありますが、そんなわけで先週分と合わせての感想ですー




第193話 あの日の約束…!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2016/12/26 15:12

ちょいと宣伝ですが、写真集を作成して発売しましたので、興味のある方はぜひ見てみてください☆

 

今週のキン肉マンですー




第192話 ネメシスの最期!?の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2016/12/18 16:12

今週のキン肉マン感想メモですー

今週は読んだ後にお風呂の中で思考をめぐらせてたんで、ちょっとだけ長めに書けました。




第191話 死闘の後…!!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2016/12/11 15:12

今週のキン肉マン、簡易感想メモですー

なんかこの形は、これはこれで「終了後30分くらいで更新される」という意味では悪くないかも?




第190話 理想の体現者!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2016/12/04 15:12

今週の感想メモですー

が、書くことほとんどないです><

ここ数週は、以前の形式でやってても、同じような感想しか引っ張り出せなさそうな…

とりあえず、感じたことだけさくっと。




(感想メモ)第189話 正義超人の極み!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2016/11/27 15:11

 

今週のキン肉マンも簡易メモですー

読み終わってすぐに20分ほどでさくっと書くなら負担にならないかんじ。




(感想メモ)第188話 "傲慢"の代償!!の巻

キン肉マン 始祖編 最終章】   2016/11/20 15:11

キン肉マンの感想かるーくメモ書き程度に書いておきます。

あとからきっちり更新する気にはなりませんが、読んだ直後に思ったこと羅列するだけなら気にならないので。
いつもの質はまったくないので、休止中と思ってください。





キン肉マン 過去ログ一覧






脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ