ウェディングドレス:めたもるゆきにゃー

ウェディングドレス


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


ウェディングドレス

ウェディングドレス・記事一覧

ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(23)

ウェディングドレス】   2016/02/02 20:01

weddingdress07.jpg

ウェディングドレスの写真つづきでーす。
ドレスの色が良かったのか、肌の白さが際立つ感じでお気に入りです(*´▽`)

わたしの場合は肌の白さが際立つように、肩を出しているドレスを着るのが良いのかもしれませんね。
ちょっと今年は色んな服に挑戦してみようと思いますー


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(22)

ウェディングドレス】   2016/01/30 18:41

weddingdress01.jpg

久々にウェディングドレス写真ですー
撮ったのは、もう3年近く前になりますね…

いろんな写真を撮りましたが、やっぱりウェディングドレスの写真が一番好きです。
わたしにとって、一番幸せが詰まっている写真かなぁ。
一番、自分らしい姿だなーって感じるんですよ。
やっぱり夢だったというのはありますね。

出来れば色んなウェディングドレスで撮ってみたいというのはありますが、なにしろ置き場所に困りますからねぇ。
値段自体は安いのを買えば1万円ほどですむんですけどね><


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(21)

ウェディングドレス】   2014/12/26 17:23

weddingdress14.jpg

長かったクリスマス更新も終わったので、通常の写真更新していきます~
この写真は目にキャッチライトが綺麗に入ったかなーと。
あとは唇がつやつやに撮れました(*´▽`)


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(20)

ウェディングドレス】   2014/12/17 21:49

weddingdress11.jpg

しばらくサンタが続いたので、またウェディングドレスの写真をはさんでみます~
今回はレースをかぶってみた、ちょっと変わった写真です~
こういう写真は単体では出しにくいんですけど、こうやって毎日更新してる時は、たまにはさむとアクセントみたいになって面白いですね(*´▽`)


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(19)

ウェディングドレス】   2014/12/10 17:44

weddingdress03.jpg

サンタコスプレが続きすぎると飽きるんで、1枚ウェディングドレス写真をはさみます~
ウェディングドレスの写真は、なんだかとっても思い入れが深いのです。
あたしの中の女性らしい気持ちをたくさん表現した写真なのかも。
だから、ウェディングドレスで撮った写真を見ると、すごく女性らしい気持ちいっぱいになって、幸せになれるのです。
そんな感じなので、またウェディングドレスで撮影したいなー(*´▽`)


今日はお誕生日なのです(*´▽`)

ウェディングドレス】   2013/11/01 11:28

aDSC_0128.jpg

11月1日は私のお誕生日なのですー
はっぴーばーすでい、つーみー(*´▽`)

というわけで、お姫さまになりたい気持ちを込めてウェディングドレス写真でヽ(´▽`)ノ
これからの1年のために改めて「わたしの内面はやっぱり女性なんです」という気持ちを出しちゃいますね。
この気持ちに満たされて、それを表に出したときが一番幸せなのかもしれないです。
「私の心は女性です」と自分に語りかけると、ほんとすごく満たされた気持ちになるんです。
自分では未だに、そんなに女だって自覚無いんですけどね…
自分の認識を超えて、内面からあふれだしちゃう気持ちというか。
誰にも遠慮せずに、自分の心から溢れ出してくるこの気持ちを表現していきたいですねー

そんなわけで、自分の気持ちをきっちりと受け止めて、やりたいことをどんどんやっていくのですー
もっともっと女子力アップするのですー
他にも、たくさん本を読んで知識をつけて、実行にうつしていったり、いろいろおもしろいことをやっていくのですーヽ(´▽`)ノ


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(17)

ウェディングドレス】   2013/06/19 12:46

aDSC_0074.jpg

同じような写真ばっかで申し訳ないです><
なかなかがっつり撮る機会がなく…
軽くでいいから別の服で撮ったほうがいいですね…

ウェディングドレスはこれくらいの角度のほうがスカートの広がりが見えていいかも?

それにしても暑いですねー><
寝苦しくて困ってます…
かといって扇風機つけっぱなしで寝ると不調になるし、難しい…


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(16)

ウェディングドレス】   2013/06/16 21:10

aDSC_0106.jpg

ぜんぜん写真更新してなくてすいません><
スケジュールの都合が合わなくて、なかなか新しい写真を撮れてない状態でして…
新しい写真はゆっくりお待ちください(´・ω・`)

最近は、ブログに書くような記事を女装講座のほうにまとめて書いちゃってたりして、こちらの更新がおろそかになっちゃってます(;´Д`)
ダイエットネタに酵素ドリンク10種類を飲み比べして、そちらも酵素ドリンクのブログに記事を書いてたりで。
なんか手を広げるのはいいけど、こっちがおろそかになっててよろしくないなーと><
上手くバランスをとっていきたいものです…


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(15)

ウェディングドレス】   2013/05/30 10:58

aDSC_0138.jpg

今度はうつむいてる写真ですー
こういう写真は顔の写りを気にしないでいいので楽チンです(笑


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(14)

ウェディングドレス】   2013/05/29 9:17

aDSC_0026.jpg

ちょっとしばらくきっちりとした写真が撮れてなかったりするんで、またウェディングドレスのストックからですー
また別のドレス買いたいですねー(*´▽`)


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(13)

ウェディングドレス】   2013/05/10 13:10

aDSC_0090.jpg

今日もウェディングドレス写真ですー
ちょっとマンネリになってるんで、そろそろ他の写真を掲載したほうがいいかも><


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(12)

ウェディングドレス】   2013/05/09 23:49

aDSC_0097.jpg

今回は満面の笑みというかんじの写真です(*´▽`)
笑顔は顔が崩れるのでむずかしいんですよね><


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(11)

ウェディングドレス】   2013/05/08 23:51

aDSC_0057.jpg

なんだかこればっかですけど、今日もウェディングドレス写真ですー
ウェディングドレスは女の子の夢なので、たくさん載せちゃいます(*´▽`)
…15000円で買える安い夢です(笑


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(10)

ウェディングドレス】   2013/05/07 17:07

aDSC_0089.jpg

ウェディングドレス10枚目です~
…そろそろ文章のネタがなくなってきました(笑
このドレス、トルソーに着させて玄関に飾ったら素敵になりそうだなーとか考えちう。
でも、トルソー選ぶのに苦労します><


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(9)

ウェディングドレス】   2013/05/06 1:07

aDSC_0069.jpg

ひたすらウェディングドレスシリーズが続きますー
この日の撮影が、どうもウェディングドレスで疲れちゃったようで、他の衣装の写真がいまいちなんですよね。
なので、しばらくウェディングドレス写真でつなぎます(笑

今回は上の方から撮った構図ですー
ドレスの広がりが素敵(*´▽`)
ウェディングドレスは座って撮影したほうがかわいいかもしれませんね~


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(8)

ウェディングドレス】   2013/05/05 0:23

aDSC_0133.jpg

しばらくウェディングドレスがつづきまーす。
コスプレ衣装一式揃えるより楽だし、次は色付きのウェディングドレス買ってみようか考えちうなのですー


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(7)

ウェディングドレス】   2013/05/04 14:05

aDSC_0125.jpg

ウェディングドレスでのどあっぷ画像ですー
どあっぷがもっと綺麗に取れるようにメイクの技術をあげたいです><


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(6)

ウェディングドレス】   2013/05/03 23:21

aDSC_0109.jpg

しばらく更新おやすみしてましたが再開です~
ゴールデンウィーク休みということで。
たまたま時期が重なっただけですけどね~

ちょっと色々悩み事を深く考えたり、オフ会したり、フィギュア棚の整理をしたり、緑地公園で撮影したりと、お休み期間中はそんな感じでした。
オフレポ書かないと><

ともかく、ウェディングドレスの写真つづきですヽ(´▽`)ノ
ちょっと手袋がずり落ちちゃってるかも><
綺麗につけるの難しいです~


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(5)

ウェディングドレス】   2013/04/26 0:06

aaDSC_0092.jpg

ベールをとって造花を髪につけてみました☆
造花も華やかになっていいなーと。

ちなみに購入したブーケはこちらのものですー

3000円でボリュームアップできるので、せっかくだからボリュームアップしました。
10000円かかってることに(;´Д`)
ドレスが15000円くらいなんだけどね><


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(4)

ウェディングドレス】   2013/04/25 0:09

aDSC_0082.jpg

ウェディングドレス4枚目です~
レースをつかって撮ってみました。
ウェディングドレスとレースは相性がいいなって。


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(3)

ウェディングドレス】   2013/04/24 10:47

aDSC_0029.jpg

ウェディングドレスでの写真3枚目です~
つけまをつけていると、目を伏せたときの雰囲気がすごくよくなりますね(*´▽`)
うつむき加減って綺麗にとれやすいです~


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(2)

ウェディングドレス】   2013/04/23 23:28

aDSC_0031.jpg

ウェディングドレス2枚目です~
今回は立ちポーズで。

さすがウェディングドレスは動きづらかったです><
撮影の時は照明を置いてたりするんで、余計に動きづらく…
花嫁というのは自分では動きづらくて何も出来ないのかもなぁ、とか思いました(笑


ウェディングドレスで髪をアップにして撮影(1)

ウェディングドレス】   2013/04/22 23:09

aDSC_0059.jpg

ちょっと遅くなりましたが、ウェディングドレスできっちり撮影しましたー!ヽ(´▽`)ノ
きっちり髪もアップにしてもらいました(*´▽`)
ブーケももって、座ってドレスが広がってる感じの構図で☆

衣装がオフホワイトですが、これはこれで肌の白さが映えて良い感じかなとー
15000円ほどで買ったドレスなんですけど、そうとは思えない出来で非常に満足でした☆

ちなみに胸はヌーブラで谷間作ったんですけど、結局隠れて全然見えませんでした(笑
ウェディングドレスは上品に着れるように谷間とか見せない構造になってるんでしょうねー


ウェディングドレス、試着してみました

ウェディングドレス】   2013/04/13 16:44

1ヶ月半くらい前に購入するといってたウェディングドレス。
実際に購入して試着しました(*´▽`)

今回はほんとに「とりあえず着てみて確認」というだけで、後日きっちり撮る予定ですが、せっかくなので鏡で全身写真撮りましたので公開~

aIMG_2274.jpg

aIMG_2275.jpg

背景に生活感がですぎです(;´Д`)
まぁあくまで試着ということで~
色がオフホワイトですが、これはこれでよかったかんじ。
意外と、肌の色に合ってるような。

あと、肩幅的に肩を出すかどうか迷ったのですが、出して正解でした(*´▽`)
そのほうが肌の白さが映えますねー

ちなみに着て鏡見てテンションあがりまくりでした(笑
幸せいっぱいな気持ちに(*´▽`)

aaIMG_2278.jpg

こっちは軽く自分撮りした写真。
撮影する時はつけまつげをつけて、もっとばっちりメイクする予定~

というわけで、後日の正式撮影をご期待くださいヽ(´▽`)ノ





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 何色  ケノン 家電量販店 ヨドバシカメラ 通販以外 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る