三つ編み:めたもるゆきにゃー

三つ編み


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


三つ編み

三つ編み・記事一覧

銀閣寺で三つ編みで撮った写真

三つ編み】   2014/10/27 15:55

色んな所で撮った写真を整理しながら小出ししていきますー。
というわけで、今回は三つ編みで銀閣寺で撮った写真です~
うれしそうな笑顔でヽ(´▽`)ノ


女性的な気持ちが強い時期とそうでもない時期のこと

性同一性障害】【三つ編み】   2013/11/25 22:48

aP1010462.JPG

ちょっと写真の掲載お休みしてましたが再開です~

しばらく、女性らしい気持ちをいろいろ書いていたのですが、どうも精神的に安定しないというか、急にそうでもなくなっちゃった時期になりまして。

とにかく女性らしい気持ちが強くて幸せを感じやすい時期

なんだかその辺の気持ちが出てこなくなって変化に戸惑っている時期

ものごとを深く考えたりしたくなる時期

というかんじでループする傾向があるようでして。
現在、いろいろ深く考えたりする時期になったようです。
もう自分のその辺の変化がひじょーにめんどくさいです><
どうも、女性らしい気持ちが強い状態と、物事を深く考えるような状態の間の時期が一番精神不安定なようで…
ただまぁ、そういうものなんだと、理解できました。
物理的に女性な人がホルモンのサイクルで性格が変わるという話があるように、たぶん自分もなんらかのサイクルがあるのでしょう。

またそのうち、異常に女性らしい気持ちがいっぱいになる時期があると思うんで、その時期はそーいう気持ちを出していくことにしますー


「私の心は女性なんです」という気持ちのこと(2)

性同一性障害】【三つ編み】   2013/11/05 8:20

aP1010450.JPG

今日の写真は鏡を使って撮影した写真です~
鏡を使うと表情が作りやすいんですよね。
画面にピンクやレースいっぱいで女性らしい雰囲気というか、わたしの世界観を出せたかなーと(*´▽`)

さて、今日も「私の心は女性なんです」という話を。

ほんと「心が女性なんだ」と思うと、胸がいっぱいになるんです。
心が女性なのが、なぜかすごく嬉しくて幸せで、今まで抑えててつらかったなって思って。
すごいたくさんのものが込み上げてきて、ちょっとどうすればいいかわからないんで、今はその気持ちを表現していくことで処理したいみたい。
わたしの内側には、自己認識を大きく超えるくらいの乙女心が眠ってるのかも…
すでにしつこいくらい書いてるんですが、なにしろ今まで抑圧してた部分なんで、気の済むまで吐き出します(笑

たぶん、これを書いていくことで、より自由にいろいろなことが書けそうな気がするのです。
一番出したいけど出しにくかった部分で、しかも気が済むまで出そうというわけですからね…

前にも「わたしはやっぱり女性です」といいましたけど、もっと具体的に、ぼかさずに「わたしの心は女性なんです」ということで、自分の気持ちをより深く実感してるのかもしれないです。
ちょっとの差なんですけど、自分にとっては大きな差だったみたい。
「心が女性です」といえて、ほんとすごく嬉しいなって。

そもそも、昔から「内面も女性らしい」と言ってもらえると、とても嬉しかったんですよね。
でも、「自分の心は女性なんだ」と思うことを自分で禁止してたせいで、バランスがめちゃくちゃになってたようで><
わたしは、心の部分が女性であることを表現したくて、認めてもらいたくて、必死にもがいていたのかもしれません。

自分の内側の一番強い感情だけど、ずっと隠そうとしてた部分なんで、出すのが怖くて怖くて仕方なかったんですよね。
言語化するのが怖かったので、姫部屋やサイトデザイン、ファッション、イラストなどで表現してたんだろうなぁと。
今は、やっと言語化して、こうやって人前でいっぱい出せるようになったんで、気の済むまで言いたいみたい。

前に「一人称をあたしにしたい気持ちが強かったので、やってみた」という記事を書いたのですが、あれも散々使いまくって、だいぶ気が済みました。
というわけで、今回もそのうち気が済むのかなーと。
…でも、思い出すとまた「あたし」を使いたくなってきたので、また使おうかしら…

とりあえず、この辺の記事は感情をたくさん出していって、その時の気分次第でいこうかなーと思います。
というわけで、しつこく「心が女なんです」といったり、急に一人称が「あたし」になったと思ったら、すぐやめたりとかあるかもしんないです。
やっぱり、感情を抑圧し過ぎて、相当にこじらせてるみたい><

まぁこれとは別に、いろんなことを考察する記事も書いていきたいなーと思います。
今のこの記事は、その場その場で一番書きたいことを書いていくようなキッカケにできるかなって。
そんなことを思うのでした。


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(4)

夢展望】【三つ編み】   2013/10/18 20:45

aIMG_1585.JPG

ちょっとお休みしてましたが、更新再開していきます~
実は14日にうちのお部屋にお友達を呼んで10人くらいで撮影オフ会をしていました。
で、その疲れがものすごくてぐったりさんでした><
オフレポや写真も後日紹介していきますので、おまちくださいー
次回はカメラマンをブログで募集したいなーと思ってます。

今日の写真は、ぬいぐるみさんをぎゅーっとしてる写真で(*´▽`)


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(3)

夢展望】【三つ編み】   2013/10/10 12:11

aP1010426.JPG

今日のお写真です~
首元にリボンをつけ忘れたのが悔やまれます><
このフィルターはカメラで撮影した時に補正でかかってるんですけど、ちょっとぼやけすぎたかもですね。
カメラは難しい><

それにしても、俯き加減の角度は綺麗にとれやすいなーと思ったり。


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(2)

夢展望】【三つ編み】   2013/10/05 12:10

aP1010392.JPG

今回は足が細く綺麗に見える角度です。
撮影の仕方で脚が綺麗に見えたり、そうでもなかったりするのが不思議ですよね~
細く綺麗に見えると、猫さんもよりかわいく見えますね(*´▽`)


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(1)

夢展望】【三つ編み】   2013/10/02 21:26

aP1010421.JPG

なんだかすっかり更新をお休みしちゃってました。
こんなに更新しなかったのは久しぶりでは…

おやすみしてる間は

・クッキークリッカーにはまって3日ほどで実績コンプした
・お仕事で東京にいって、ホテルのランクをあげたらめちゃくちゃ快適だった
・更新する習慣がなくなってすっかり放置しちゃってた

というかんじです。
気が向いたらクッキークリッカーとか泊まったホテルのことも記事にしようかなとか。

で、久々に更新ということで、先日夢展望で買った服で撮影しましたヽ(´▽`)ノ

こちらの服です~
なんかAKBっぽいかんじ。
むしろチェックだとAKBに見えるのかもしれない。

そして、なにか違うと思ったら、首元のリボンをつけ忘れてたorz
また撮り直さないと(;´Д`)

猫さんタイツはコレ。

ねこさんかわゆす♡

今回は、いつもと違う人に撮ってもらいまして。
ふわっとした雰囲気になりました~
人によって色々好みがあると思いますが、たまにはこういうのもいいですね(*´▽`)


夏場のピンク私服~写真の在庫整理(39)

三つ編み】   2011/02/04 1:18
20110204.jpg

去年の在庫整理どころか、一昨年の在庫整理だよ!(;´Д`)
というわけで、しばらく写真を更新してなかったので、昔の写真をひっぱりだしてきました。
いつもよりアイメイク濃い目だったりします。
けど、この目線ならこれくらいのほうがいいかもしれませんねー

アイメイクの加減はむつかしいのです。
ばっちりやってるのには憧れるんですけど、あんまり似合わないんですよね。


夏場のピンク私服~去年の写真の在庫整理(38)

三つ編み】   2010/10/01 23:07
20101001.jpg

普通ぽい写真。

なんか、ちょっと最近のハイペース更新に疲れてきちゃったかもー
書きたいネタはいろいろあるんですけどねぇ。


夏場のピンク私服~去年の写真の在庫整理(37)

三つ編み】   2010/09/30 23:22
20100930.jpg

普通にカワイイ系です~
ふつーなのでコメントが書くことがないです(笑


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(36)

三つ編み】   2010/09/29 23:30
20100929.jpg

またまた去年の在庫整理でー
えらいどあっぷだ(笑


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(30)

三つ編み】   2010/09/10 10:23

しばらく休んでましたが、去年の在庫整理つづけまーす。

20100910.jpg

目線はこれくらいが一番きれいにとれる気がするですよ。


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(29)

三つ編み】   2010/08/23 16:33
20100823.jpg

今回は無表情気味の写真。
大体、こーいう表情ってボツられるんで、逆にめずらしいんじゃないかなーということで、アップしてみましたー


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(28)

三つ編み】   2010/08/21 22:52

在庫整理し始めたのが先月の21日なので、写真を毎日掲載しはじめて約1ヶ月ですー
さすがに毎日更新につかれたんで、ちょい休むかも。

20100821.jpg

もうこればっかですが、どあっぷですー
まだまだあるんですけど、どあっぷが多かったり…


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(27)

三つ編み】   2010/08/20 23:04
20100820.jpg

ちゅうな画像ですー
とってもアイタタタな写真…(笑


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(26)

三つ編み】   2010/08/19 10:05
20100819.jpg

今回は珍しい感じの表情でー


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(25)

三つ編み】   2010/08/18 18:19
20100817a.jpg

右手の前にはカメラがありますという状況です-
たしか手を伸ばしてデジカメで自分を撮った気がする…


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(24)

三つ編み】   2010/08/17 16:09

本日の写真ですー

20100817.jpg

いい加減、写真のときに入れるコメントが思いつかなくなってきました(;´Д`)
そして、毎日更新し続けるのにちょっと疲れてきたかも…


夏場のピンク私服~去年の写真の在庫整理(20)

三つ編み】   2010/08/13 13:17

なんだか写真ばっかでワンパターンでいけないとおもいつつ、また写真の更新ですー

20100813.jpg

手でハートを作ってみたの巻ヽ(´▽`)ノ


夏場のピンク私服~去年の写真の在庫整理(19)

三つ編み】   2010/08/12 13:53

最近暑くてねぐるしいですー(;´Д`)
冷房つけて寝るとしんどくなるのが悩みの種です…

そんなわけで、きょうのおしゃしんー

20100812.jpg

ピンクのハートクッション(*´▽`)


夏場のピンク私服~去年の写真の在庫整理(18)

三つ編み】   2010/08/11 9:05

今年の写真3枚はさんだところで、去年の在庫整理再開ですよー

20100811.jpg

夏場の他の衣装を買ったほうがいいと思いつつ、そもそも暑くてお出かけとかしないし、お出かけ用が2つほどあればいいかなーとか思って、いつもこの服なのでした。


夏場のピンク私服~去年の写真の在庫整理(12)

三つ編み】   2010/08/02 0:48

例によって写真掲載ですー

20100802.jpg

アップが続いたので、ちょっとアップじゃないのを入れてみましたー


夏場のピンク私服~去年の写真の在庫整理(11)

三つ編み】   2010/08/01 16:35

もうこればっかですが、去年の写真在庫整理シリーズですー

20100801.jpg

ほっぺたぷにぷになかんじでー
どあっぷ写真は、ちょっとサムネのサイズを小さくしたほうがいいかなぁとか。
そんなわけで試行錯誤中ですー


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(10)

三つ編み】   2010/07/31 11:06

在庫整理も10枚目になってきましたー

20100731.jpg

またまた横顔っぽい角度で。
こうするとイヤリングがみえやすいですねー


夏場のピンク私服~去年の写真の在庫整理(9)

三つ編み】   2010/07/30 10:54

なんかほんとに写真ばっかの更新で、こうしていると、他の更新もしたほうがいいように思える不思議。
ともかく、在庫整理9枚目ですー

20100730.jpg

これまた、あんまり無かったかんじの表情でー


ピンクのTシャツ~去年の写真の在庫整理(8)

三つ編み】   2010/07/29 17:31

在庫処分中8日目ですー
今回はTシャツですー

20100729.jpg

この角度は今までになかったかなーと。





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る