乙女はお姉さまに恋してる:めたもるゆきにゃー

乙女はお姉さまに恋してる


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(10)

乙女はお姉さまに恋してる】   2014/12/30 22:09

otoboku10.jpg

今日はおとボクのコスプレ写真です~
2014年もあと2日で終わりですが、もうまどろっこしいので、2015年になったことにして、明日から2015年のつもりで生きていくことにします(笑
今年のまとめ記事とか書こうかと思いましたが、過去を振り返るくらいなら未来を見ていこうということで。
というわけで、皆さん良いお年を!
ちなみに、facebookの方では2日くらい前に「あけましておめでとう!」とか言ってたりするんで、もう無茶苦茶です(笑


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(9)

乙女はお姉さまに恋してる】   2014/11/30 17:28

otoboku08.jpg

今日もおとボク写真です~
とりあえずは、明日からはまた別の写真にする予定。

よく考えると、アニメやゲーム系のコスプレ写真を掲載するのは久しぶりかも?
コスプレって、かわいい衣装は着たいと思うんですけど、カラーウィッグは似合わないんで、あんまりかぶりたくないんですよ。
でも、カラーウィッグをかぶってて、メイクもばっちりな完成度の高いコスプレを見ると、ウィッグかぶってないコスプレは微妙なんですよねー
まぁカラーウィッグに似合うメイクを習得すればいいんですけど、そもそもの願望として「キャラになりきりたい」「世界観を再現したい」というのは無いみたいで。
自分は自分のままで、かわいい衣装を着たいという願望みたいなんですよ。
まぁだったら、別にカラーウィッグかぶらずに、好きな服着ればええやん、ってことなんですけどね(笑


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(8)

乙女はお姉さまに恋してる】   2014/11/29 17:19

otoboku29.jpg

昨日に続いておとボクのコスプレ写真です~

よく「ゆきにゃんは肌が白いから黒がよく似合うよ」と言われるんですよ。
今回、写真整理してて、改めて黒は肌の白さがひきたつなーと感じました。
本人は淡い色の服が好みでよく着るんだけど、撮影するときは黒もありですね~
あと、こんなかんじでフリル少なめのも、上品な感じでたまにはいいのかもですね。

ちょっと過去の写真を見てて、やっぱいろんな系統の服を着ると幅が広がるなーと感じたのでした☆


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(7)

乙女はお姉さまに恋してる】   2014/11/28 11:11

otoboku01.jpg

今年の残りの目標は「過去の精算をする」にしました。
というわけで、過去の写真をきっちり整理して、出来の良い写真はどんどん掲載していこうと思います。
あと、「行って来ました系日記」や買った商品のレビューなど、とにかくやり残しをガンガン消化していって、身軽な状態で新年を迎えたいなと。

そんなこんなで、1年半前に撮影した写真です~
アニメ化もしたゲーム「乙女はお姉さまに恋してる(おとめはボクにこいしてる)」の主人公の男の娘である宮小路瑞穂のコスプレ写真です~
…まぁ原作は明らかに茶色い髪色なんで、キャラコスならウィッグかぶったほうがいいんですけど、まぁ制服コスはこれくらいでもいいかなーとかなんとか。

撮った当時はいまいちと思ったんですけど、見返してみると良い写真がたくさんあったんですよ。
こういうことってけっこうあるんですよね~
そんなわけで、とりあえず今日から3日ほどはこのコス写真で更新していきます~


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(6)

乙女はお姉さまに恋してる】   2013/05/11 15:22

aDSC02007.jpg

ウェディングドレスばっかでマンネリ状態だったので、本日はおとボクのコス写真です~
…そして写真について書くコメントはないままです(笑
なんかそろそろ新しいコス衣装もほしいなーとかちょっと思ったり。
シュタインズゲートのメイクイーンニャンニャンの制服があるんですけど、ウィッグがないので、まずはそっちかしら…
あとは、アルティメットまどかのコスがしたい…


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(5)

乙女はお姉さまに恋してる】   2013/03/29 22:15

DSC02042.JPG

なんかよくわからない表情になっていますが(笑
とりあえず肌が白く綺麗にとれたかなって。


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(4)

乙女はお姉さまに恋してる】   2013/03/28 8:43

DSC02041.JPG

ちょっと生活リズムが崩れてたんで毎日更新が途切れたりしてますが、なんとか戻せそうな感じですー
というわけで、おとボクコス4枚目です☆
せっかくだし、キャラに合ったウィッグ買ってみようかなぁ、とかちょっと思うのでした。


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(3)

乙女はお姉さまに恋してる】   2013/03/23 21:33

aDSC02013.jpg

おとボクコス3枚目です~
もっと胸をつめるべきでした(笑

ちなみに明日はこのコスプレで日本橋ストリートフェスタに参加予定です~
寒そうだったので、露出度低い格好にすることにしました~
一度はサイレンスグレイブありでセーラーサターンやりたいんですけどね…
寒くて風邪ひいたらなんにもならないんで><


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(2)

乙女はお姉さまに恋してる】   2013/03/22 19:54

aDSC02045.jpg

なんかポーズがいまいちでしたが、全身写真です~
衣装の出来自体はすごくいいんで、リベンジしたいですね><


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真

乙女はお姉さまに恋してる】   2013/03/21 0:04

aDSC02056.jpg

久々にコスプレ写真を。
「乙女はお姉さまに恋してる」の宮小路瑞穂っぽいかんじで。
…髪の毛がストレートじゃないので、あくまで「宮小路瑞穂お姉さま風味」です(笑
中途半端なコスプレ写真(;´Д`)

今回、どうも上手く撮れなかったんであんまり写真出せません~
というわけで、このコス写真は数回で終わっちゃう予定。
リベンジが必要ですね><


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂

乙女はお姉さまに恋してる】   2011/11/12 14:21

20111112.jpg

おとボクの瑞穂おねーさまのコスです~
今年の2月くらいにとったやつで、美容院にいった次の日なので、髪の毛がブローされていてツヤツヤですヽ(´▽`)ノ
しかし顔が丸い(;´Д`)

昨日、いろいろ積んでると書いてましたが、今日は積んでるゲームを紹介。

☆途中で止まっているの

デスクリムゾン2
ベヨネッタ
逆転裁判DS版

☆まったく手付かず

アイドルマスター
デッドライジング
デスクリムゾンOX

先日出たPSPの「初音ミク project DIVA extend」がやりたいのですが、とりあえず積んでるのをなんとかしてからにします(;´Д`)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 何色  ケノン 家電量販店 ヨドバシカメラ 通販以外 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る