乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(7) :乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(7)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂お姉さま風コスプレ写真(7)

乙女はお姉さまに恋してる】   2014/11/28 11:11

otoboku01.jpg

今年の残りの目標は「過去の精算をする」にしました。
というわけで、過去の写真をきっちり整理して、出来の良い写真はどんどん掲載していこうと思います。
あと、「行って来ました系日記」や買った商品のレビューなど、とにかくやり残しをガンガン消化していって、身軽な状態で新年を迎えたいなと。

そんなこんなで、1年半前に撮影した写真です~
アニメ化もしたゲーム「乙女はお姉さまに恋してる(おとめはボクにこいしてる)」の主人公の男の娘である宮小路瑞穂のコスプレ写真です~
…まぁ原作は明らかに茶色い髪色なんで、キャラコスならウィッグかぶったほうがいいんですけど、まぁ制服コスはこれくらいでもいいかなーとかなんとか。

撮った当時はいまいちと思ったんですけど、見返してみると良い写真がたくさんあったんですよ。
こういうことってけっこうあるんですよね~
そんなわけで、とりあえず今日から3日ほどはこのコス写真で更新していきます~


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)






トップに戻る