花びら水着:めたもるゆきにゃー

花びら水着


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



琵琶湖の真野浜水泳場で水着撮影(3)

花びら水着】   2017/09/03 23:16

男の娘の水着写真です☆めたもるゆきにゃー

今日は琵琶湖で水着撮影してきたよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
前回、胸をうまく盛れなかったので、リベンジしてきました(笑
がんばって研究した甲斐あって、うまく胸を盛れました☆

男の娘のビキニ写真です☆めたもるゆきにゃー

なんか今日はやたらと顔の写りが良くて、調子よく撮れました(笑)
表情の作り方なのかなー

写真集制作アンケートの方も、回答していただいたみなさん、ありがとうございました☆
とりあえず欲しいと言ってくださる方がいたので、作ってみようと思いますヽ(´▽`)ノ
写真選別したり、若干修正が必要だったりするので、適当におまちくださいませ☆

今日はとりあえず2枚だけ掲載ということで~


琵琶湖の真野浜水泳場で水着撮影&水着写真集制作アンケート

花びら水着】   2017/07/31 20:21

_B8A7395

昨日は琵琶湖の真野浜水泳場にいって水着で撮影してきましたー

ビーチでの水着撮影はいずれしたいなーと思ってたのですが、琵琶湖でやればいいんだということで、行ってきたのです。

というわけで、以下写真数枚と、ビキニ撮影の感想とか。

あと、水着写真集作ろうかなーと考えてるので、アンケートとか。

ちなみに前の記事で書いたワンピースの水着は似合わなさすぎましたのでボツになりました(。>_<。)




バレンタインなので水着写真です☆

花びら水着】   2017/02/14 8:02

mizugi_hana18 mizugi_hana58 mizugi_hana73

今日はバレンタインということで、サービスショットなのですー

最近、カメラマンさんと都合あわなくて、あんまり新作写真撮れてませんが、なんとか増やしていきたいなぁ…

下着や水着は女性に撮ってもらえたほうが安心なので、セクシーショットを撮ってくれる女子のカメラマン募集中ですー


花びら水着(14)

花びら水着】   2016/08/19 23:50

mizugi_hana71.jpg

鏡を使った水着写真ですー
鏡を使った写真はおもしろくなって好きです(*´▽`)

ちなみに、ちょっと冷房病と夏風邪が重なってぐったり中><
おかげで、ここ数日は冷房を使わずに扇風機でなんとかしのぐ毎日です。
はやく夏終わってー(つд⊂)エーン


花びら水着(13)

花びら水着】   2016/07/18 7:06

mizugi_hana25.jpg

暑い日々が続きますねー
そんなわけで、水着写真で涼しく…って、海やプールで撮らないと涼しげじゃないかも(笑
でも、海やプールより、冷房が効いた部屋のほうが涼しいですよね~


花びら水着(12)

花びら水着】   2016/06/12 22:14

mizugi_hana13.jpg

昨日に続いてサービスショットなのですー
ベッドにいると下着にしか見えませんね(*ノノ)

今年はどんな水着にしようかなー


花びら水着(11)

花びら水着】   2016/06/11 22:10

mizugi_hana54.jpg

暑くなってきて水着の季節ですねーということでサービスショット。
水着写真ですー
次は石垣島にでもいって水着写真を撮りたいですねー


花びら水着(10)

花びら水着】   2015/11/03 23:05

mizugi_hana22.jpg

花びら写真その10です~
やっぱりベッドに居ると下着写真にしか見えませんねー(笑


花びら水着(9)

花びら水着】   2015/10/31 22:05

mizugi_hana72.jpg

花びら水着その9ですー

水着で沖縄とかで撮りたいなぁ…
写真集作って、売れるようなら旅費が出るのでいきやすいなぁ…
というかんじです><

日焼けも問題ですけどね…


花びら水着(8)

花びら水着】   2015/10/30 22:35

mizugi_hana82.jpg

花びら水着その8ですー
そろそろ寒くなってくる時期ですが、水着写真は需要ありそうですしね(笑

ところで、超ひさびさに写真集を作ろうかなーと考えているのですが、ほしいぞーという方いますかねぇ?
需要ないのに作っても無駄なので><

作るとしたら、割と色んなコスチュームを買って作ってみようかなと。
ナースとかチャイナドレスとかミニスカポリスとか、なんかそーいう系統。
あとは需要が高そうな水着写真集。
下着は未定ですが(笑

セクシー系は、「ちょっとえっちな」くらいかなぁ…
もろなのは作りたくないので。

欲しい人がある程度いるようなら作ってみようかなと思いますー


花びら水着(7)

花びら水着】   2015/09/26 22:44

mizugi_hana24.jpg

花びら水着その7ですー
水着写真をベッドで撮ってみたら、下着写真にしか見えなかったの巻(笑


花びら水着(6)

花びら水着】   2015/09/25 21:14

mizugi_hana81.jpg

ちょいとイベント主催して疲れた反動で、のんびり中なのですー
まぁ、ぼちぼちと写真を更新していきますね。

そんなわけで、花びら水着その6です~
なんかもうすっかり季節外れに。
まぁ、グラビアアイドルは年中水着だし、関係ないかも(笑


花びら水着(5)

花びら水着】   2015/09/18 21:38

mizugi_hana68.jpg

すっかり涼しくなりましたが、ぜんぜん消化しきれていないので、花びら水着写真です~
鏡を使うと、構図の幅を広げやすくてお気に入りですヽ(´▽`)ノ


花びら水着(4)

花びら水着】   2015/08/30 20:05

mizugi_hana48.jpg

今日の水着写真はうつむき加減で。
うつむき加減にすると、顔の写りがよくなりやすいんですよね。

それにしても、グラビアアイドルとか、水着写真は細くなるようにかなり加工してるんでしょうね…
わたしも加工したいなーと思いつつ、めんどくさいのでしていません(笑


花びら水着(3)

花びら水着】   2015/08/29 20:05

mizugi_hana55.jpg

花びら水着、ちょいとアップで。
胸の谷間、がんばって作ろうとしたんですけど、ちょっとうまくいきませんでした><
以前試着した人工乳房を買ってもいいんですけど、サイズで悩むんですよねー(笑


花びら水着(2)

花びら水着】   2015/08/28 21:35

mizugi_hana52.jpg

花びら水着シリーズその2です~
おへそが見えるようなポーズで。

それにしても、水着が肌の色に近いからか、やたらとえちぃかんじに(*ノノ)
この水着、パンツの紐もなんか妙にえちぃですよねー


花びら水着(1)

花びら水着】   2015/08/27 20:04

mizugi_hana42.jpg

なんとか8月中に水着撮影まにあいましたー!
というわけで、新作の水着写真。
今年は花びらがついている水着です~
…なんか、今までの水着にくらべて、やたらとエロいよーな気がします(笑





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 何色  ケノン 家電量販店 ヨドバシカメラ 通販以外 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る