今年の水着写真初めです☆:写真詰め合わせ花びら水着

今年の水着写真初めです☆


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


今年の水着写真初めです☆

写真詰め合わせ】花びら水着】   2019/09/03 22:52

わーい、日曜日に琵琶湖で今年初の水着撮影してきたよ、たーのしーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

というわけで、水着写真のせていきまーす!

おっぱい頑張ったよー!笑
来年は、くびれのストレッチして、くびれ頑張ってみるー!

300円ショップで透明の浮き輪が合ったので、買ってみたのー
膨らますのめちゃくちゃ大変でした(。>_<。)
そして、帰りに空気抜くのにも10分くらいかかって疲れ果てた(笑

調べてみると、去年は9月末まで水着撮影してたらしいので、今年もこれからです(笑
で、毎年ハロウィンの用意が間に合わないという…
今年はハロウィンでも撮るべくがんばるー!(。>_<。)

ちなみにいっつもスロースターターで、最初のうちの写真は全然だめで基本ボツばっかなんですけど、途中から良くなってくる感じ。
鏡で表情練習したあとに撮ったら、カメラマンさんに「メイク変えた? 急に可愛くなった」と言われたり。
最初からそんな感じで可愛くいられればいいんだけど、まだまだ修業が必要です(。>_<。)

あと、近況報告ですが、豆乳でおっぱいおっきくなりました報告があったのと、美味しい豆乳見つけたので、豆乳がぶがぶ飲み始めました❀.(*´▽`*)❀.
来年の水着写真に期待!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




よっちゃん │2019年09月04日 15:46

去年より更にお綺麗になられて何よりです。(^-^)
確かに真夏じゃ撮影暑いですもんね…。(^_^;)
9月からというのはベストチョイスですね。でも突然気温下がったりするので体調には気を付けてくださいね。

ナチュラル体質改善計画で自分に自信を持って、自分を好きになれば何かよい未来が待っているかもです。

豆乳後は胸のマッサージも忘れないでね!
イケメンさんに揉まれてるイメージを想像しながら揉んでください。
乳首、そして膨らむべき場所周辺を念入りにマッサージですよ。
出来れば毎日一回習慣付けれると尚可です。
あとおっぱいの膨らみのほとんどは脂肪分なのでガリでは…、成長には適度なフクヨカが必要となります。
くびれは女性ホルモンの量と比例してある程度は自然とくびれていくみたいです。
頑張っ!です。

ゆきにゃん │2019年09月05日 17:50

☆よっちゃん
ありがとうございますーヾ(。>﹏ メール返せて無くてごめんなさい(。>_

胸のマッサージ、揉まれる妄想しながらがんばってみますー(笑
もともとそれなりに肉が付いてるんで、たぶん大丈夫なはず。
くびれの方は、どうなんでしょうかねー
一応、プロの人にくびれ体操教えてもらったんで、目の治療がもうちょいすすんだらやりたいとは思ってるのですが、今はもう目の方に全力そそいでるんで、そっちには手をかけられてなかったり。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧
花びら水着・記事一覧




トップに戻る