11月1日はお誕生日です&ハロウィンな日々:写真詰め合わせ

11月1日はお誕生日です&ハロウィンな日々


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


11月1日はお誕生日です&ハロウィンな日々

写真詰め合わせ】   2019/10/31 23:57

11月1日は私の誕生日なのですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

はっぴーばーすでい、つーみー。

とりあえず前の一年は、「落ちていくのがなんとか止まって、上がるために手を打った一年」でした。

これからの一年は上がっていけますように…

ちなみに今年は生まれて始めてハロウィンらしいことしてきましたー

というわけで、写真をー



駅地下に撮影スポットがあったので撮影してきたのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コスプレしてる人とあんまり会えなかったなーと思って、ここで撮影してるときにツタンカーメンがとおりがかって、仲良くなりました笑

で、一緒に心斎橋を回ってハロウィンの楽しみ方を教えてもらえましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

心斎橋のフォトスポット教えてもらって撮ってきましたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

27日の日曜に道頓堀で一緒にとらせていただいた方々ですー

日曜はちょーどいい具合の盛り上がりでとても楽しかったのですが、31日に行ってみたら、地獄絵図というくらいに混んでいたので、とっとと退散しました(。>_<。)

なお、夕方くらいにいったときは、仮装してる人全然いなくて、仕方ないから一人でグリコして来た写真。

あと、10月30日は、USJのハロウィンイベントにぼっちで行ってきましたー

ずっと関西に住んでるのに、ハロウィンにUSJ行くのはじめてですー

わざわざ写真のロリ服着て行ってみました。


ホラー系はぼっち参加だと心細いことこの上ないので、怖さが増しました(。>_<。)

バイオハザードで先頭になってしまったので、超怖かったヾ(・ω・`;)ノ

とはいえ、いつもひとりでいってるし、たまには誰かと一緒に行きたいので、一緒にUSJ行ってくれる人募集中w


ハロウィン当日は、ローゼンメイデンの水銀燈コスプレしてましたー

なんかハロウィンぽい格好ないかなーと考えた結果、うちにあって私がまだまともに写真撮ってない衣装がコレでした。

まさか、こーいう形で10年以上前のコスプレ衣装と、10年以上前の銀髪ウィッグを使うことになるとは…

それにしても、カラーウィッグは難しくて苦手です…

たぶん、フェイスラインをスッキリさせれば、もうちょいマシになるとは思うんだけども。
鼻も何とかしたいとこだけど、整形以外にやりようない気がするので、まずはフェイスラインですねーーヾ(・ω・`;)ノ


まぁそんなこんなで、なんかはじめてハロウィンらしいことしてきて楽しかったですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

誕生日の今日は、またぼっちでUSJ行ってこようと思いますー

誰か一緒に行ってくれる人募集ちゅーですw


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2019年11月02日 21:19

こんばんはゆきにゃーさん、お久しぶり、元気そうでよかったです(#^.^#)

ハロウィンと言えばコスプレでもありますよね、ゆきにゃーさんのコスプレ衣装はやはり映えますね!

特に自分が大好きな水銀燈のコスプレをしてくれて嬉しい限りですよ、とても魅力にあふれてると思います☆

しかしローゼンメイデンかあ、懐かしいですよね、ぜひまたアニメ化とかパチンコ化してくれないかなあ……。
特に旧アニメシリーズはストーリーが未完になってしまっているのが悔やまれますよね(>_ ・アリスの誕生
・ローゼンお父様の真意
・雪華綺晶の登場
・雛苺と蒼星石の救出
・真紅と水銀燈の完全な和解
・ジュンの学校復帰
・柿崎めぐの不治の病の結末
・薔薇水晶の生死
などなど。

……話が横にそれてしまいましたね、ゆきにゃーさんの元気な姿をこれからも見せてほしいですね、待ってますから。

ゆきにゃん │2019年11月07日 00:37

☆パッショーネさん
ありがとうございますー
このブログもすっかり寂れてしまって、いろいろとどーしたものやら状態ですが、なんとか立て直そうとがんばっております(。>_ 検索からの集客が絶望的だから、なんかかわりがあれば、もうちょい色々書くんですけどねぇ…

水銀燈のコスプレ、褒めていただけて嬉しいですーヾ(。>﹏ 翠星石のコスプレ衣装もあるけど、ちゃんと撮影してない気がするので、いずれちゃんと撮影せねばー

そーいやローゼンメイデンも、集英社への移籍のぐだぐだとかあったのを思い出しますー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る