春だ桜だ撮影だー自撮り革命だー:写真詰め合わせ

春だ桜だ撮影だー自撮り革命だー


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


春だ桜だ撮影だー自撮り革命だー

写真詰め合わせ】   2019/04/07 1:00

なんかブログで検索から来てもらえる時代が終わってしまったので、何書いたらいいかさっぱりわからなくなってしまって、更新おやすみ状態でした。
結論としては、もうてきとーに日記でも書いていこうかなーとおもいますー

そんなこんなで、桜咲いたから撮影してきたよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こちらは6日土曜に撮った写真ですー

今年は、ずっとやりたいと思ってた、振り袖でのお花見撮影が実現しました(∩´∀`)∩ワーイ
夢がひとつかないました❀.(*´▽`*)❀.
振り袖、中古で買ったままほったらかしだったんですが、前日に急遽、友人に着せてもらって、振り袖で撮りに行くことが実現したという。

ちなみに1枚目以外は自撮りですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2枚目と3枚目は自撮り棒、4枚目は自撮り棒+軽くて使いやすい三脚を使いましたー
自撮り革命が起きたおかげで、一気に自撮りの幅が広がりました❀.(*´▽`*)❀.

こっちは5日金曜に撮った写真。
つけまつげをつけてないんですけど、意外と気にならないかも?
それにしても、スマホのカメラ性能良すぎ…
女装サロンの方も、これで撮ってますー

こんなかんじで、三脚+自撮り棒で撮ってますー
この三脚、400グラム程度と、持ち運びしやすい重さで、なおかつ3秒で伸ばせるめちゃくちゃ便利な三脚なんですが、高さがいまいち足りなくて、使わなくなったんですよね。
それを自撮り棒と組み合わせることで、自撮り革命が起きました。
どこでも、十分な高さのある三脚で自撮りできるようになったよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ちなみにこの三脚、存在をすっかり忘れてて、なんかいいのないかなーとYouTubeで探してたら、紹介してる人がいて「そーいやこれ持ってた!」となって、1時間以上かけて発掘しましたw

買った三脚はこれですー
見つからずに買い直そうかと思ったら、4000円くらいしたので、必死で探しましたw

4日木曜に撮った写真。
これは三脚すらなしで、自撮り棒だけで撮った写真なのですー

最近の自撮り棒、性能良すぎておかしいレベル。
三脚にもなるし、リモコンついてるんで、自撮り棒単体でも上のような写真とれちゃう。
さらにライトもついてるというw
ただ、さすがに三脚は安定悪いんで、カバンでささえてますー

ちなみに買った自撮り棒はこれですー
1メートルくらい伸びます。

ほんと時代の進歩で自撮り革命起きてますw

なんかもう、いっそのこと自撮りを極めて、自撮り講座でもしたらいいのかもしれませんねぇ…
私が利益にならなくても続けることって、結局自撮りな気がするんで、これをなにかに上手くいかせたらいいんだけども…

ともかく、実は先週にも、寒い中もこもこのコート着て、早咲きの枝垂れ桜で撮ったりしたので、また近いうちに掲載しますね❀.(*´▽`*)❀.


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




くま │2019年04月09日 18:11

振袖の写真3枚目がムッチャ可愛いです…
ほぞんしました!
実はちょくちょく遊びにきてたりします……😍😍
むしろ女の私より女の子女の子してて素晴らしすぎる…
また見にきますね〜!

ゆきにゃん │2019年04月11日 01:36

☆くまさん
コメントありがとうございます☆
わーいわーい、ちょくちょく遊びに来てもらえてうれしいのー(∩´∀`∩)💕
女の子女の子してるといってもらえて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.
なんか、女子に時々そういうふうに言ってもらえてる印象がありますー

自撮りは構図とか表情とか自分の思い通りに出来て楽しいですーヾ(。>﹏

くま │2019年04月12日 19:34

絵がお可愛いなぁ…って思いながら見てたり…
服ってどこで買ったりしてますか…!?
春らしい着こなしを教えていただけると嬉しいです(๑>◡ また関係ない質問ですが、自撮りって斜め上以外にも盛れる撮り方ってありますか?

ゆきにゃん │2019年04月14日 00:59

☆くまさん
わーいわーい、イラストかわいいといってもらえてうれしいですーヾ(。>﹏ 目の病気が良い方向に向かえば、もっと描きたいんですけどね(。>_ 服は、axes femmeの店舗で買うか、古着屋で買うことが多いですねー
最近、収入がひどいんで、古着屋ばっかですw
振り袖は阪神百貨店の中古セールで買いましたー

春らしい着こなしだと、私がよくやってるのは、長袖でピンクや花がらのワンピースかなぁ。
あとは万年そればっかだけど、写真の麦わら帽子がお気に入りですー

盛れる角度は、横から上手く撮るといいですよー
真横じゃなくていいです。
目線はカメラ目線でなく、まっすぐみてる感じで。

http://yukinyan.jp/upload/2017/10/yukinyan_kobe_axes7.jpg
この角度お気に入りです❀.(*´▽`*)❀.








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る