桜満開の金沢城&兼六園でのポトレ写真:写真詰め合わせ

桜満開の金沢城&兼六園でのポトレ写真


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


桜満開の金沢城&兼六園でのポトレ写真

写真詰め合わせ】   2023/05/28 20:10

全然更新できてない上に、明日から旅に出るので、このままじゃ5月1回も更新できなかったことになる、困った!(。>_<。)
こーいうときに、手っ取り早く出来る更新はなにかないか…

…そーだ、撮った写真を貼ればいいんだ!

ということで、3月30日に桜満開の金沢城に行ってきたので、久々にポートレート写真掲載ですー




こちらの2枚の写真は、なんか色んな人に声かけて写真撮ってたカメラマンさんに撮ってもらいましたー
おかげでアウトカメラで撮れて綺麗なのですが、他の写真はインカメラになってしまって、どうにも綺麗に撮れませんでした(。>_<。)

こっちはインカメラの写真の中でも比較的綺麗に撮れた写真。
なんかぼやけるんですよねー(。>_<。)
ボツが大量です…
保護フィルムの貼り方がまずいのか、スマホの問題なのか、インカメラはこーいうものなのか…

なので、最近は自撮りでもアウトカメラで撮ることが増えました。

こちらは兼六園で撮った写真ですー
なんと無料では入れましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
桜の季節は無料だったの全然知らなかったんで、びっくりでした。
桜満開でめちゃくちゃ気持ちよく散策できましたー!
めっちゃ人多かったですがw

こちらは夜桜。
この日は夜桜も見れたおかげで、ほんとに朝から晩まで金沢城&兼六園にいましたー
博物館も行きたかったけど、桜を優先した結果、博物館は全く見れなかった…
また行かねば(。>_<。)

という感じで、とりあえず写真詰め合わせ更新でした。

なんか、がっつり旅レポしようとするから更新遅くなるんで、こんな感じでゆるくのほうがいいのかもしれませんね…
前の投票で一番望まれてたのはポトレ写真だったし…

しかしまぁ、フェイスラインをなんとかしなきゃなんだけど、どうすればいいんだろう…
フェイスラインのせいでボツられてる写真が多すぎるのです!(。>_<。)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




綾乃 │2023年10月04日 22:03

ゆきにゃんさん、はじめまして。
とても可愛いです。
女の子にか見えないです。
髪は地毛なのですか?
私も女装娘です。
髪は地毛です。
髪型はロングヘアです。

ゆきにゃん │2023年10月06日 01:04

☆綾乃さん
コメントありがとうございますー
可愛いといってもらえてうれしいですー!
男っぽい部分をうまく隠しておりますw
髪は地毛ですよー
ロングは乾かすの大変ですよね><








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る