藤原京のコスモス畑に行ってきました:写真詰め合わせ

藤原京のコスモス畑に行ってきました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


藤原京のコスモス畑に行ってきました

写真詰め合わせ】   2022/11/08 21:01

先日、奈良県橿原市の藤原宮跡花園でコスモス見てきて、写真撮ってきましたー

ちょっとスマホの電池があんまり残ってなくて、がっつり撮影できなかったので、ゆるく数枚だけ掲載ですー

お花いっぱいでたーのしー!
最初に行ったエリアがほぼ散っていて、だめだこりゃとなってたのですが、歩いてると満開のエリアがあって助かりました。

ちなみに写真を取った藤原宮というのは、平城京の前の都です。
ざっくり順番にすると、藤原京→平城京→長岡京→平安京→東京という感じ。
ほとんど知名度ないけど、大昔ここは首都だったのです!

どんな都だったか知りたい人は、スト2のケンが詳しく教えてくれるという謎のアニメがあるので、ぜひ見てくださいー!
「こんなアニメあったのか!」とびっくりしましたw
ツッコミどころだらけでなかなか面白かったです。
ちゃんとコスモス畑が咲いてるシーンもあるよ!(開始52秒くらいから)

なお、アニメで出てくる亀石とか、あと蘇我馬子の墓として有名な石舞台古墳にも行ってきたので、気が向けばゆるくレポートしてみようと思いますー

ちなみに最近思ってることが、もう今のご時世、若くてかわいい男の娘がたくさんだし、さすがに歳とっちゃったかなーということで、ポートレート写真をメインにするのは、もういい加減きついなー感なのですが、ブログの投票を見ると、やっぱポートレート写真の更新が望まれてるんですよねー
いまさら私の写真なんてなーと感じてるのです、うーん…

まぁ昔の写真と見比べて、顔が変わったかというと、正直ほとんど変わってなくて、周りのレベルがあがって心が折れてることの方が問題の気もするのですがw
劣化してきつくなってるのか、特別変わってないのか、いまいちわからない…

というわけで、やっぱりどうしたものやらと迷子状態です(。>_<。)

ただ、ポートレート写真撮るのやめると見た目歳をとる可能性が高いと思うので、撮り続けたほうが良さそうではあります。
写真撮ってなかったら、頑張ってダイエットしたりしなかっただろうしなぁ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2022年11月16日 23:56

ゆきにゃんさんこんばんは!以前もコメントさせていただいた男の娘ロリィタのあやのと申します!
今回のお写真もとても素敵です!4枚目の構図が映画のヒロインみたいでとても好きです。お洋服も量産ぽいクラロリぽい感じで、お嬢様なイメージでとても可愛いです!

ゆきにゃん │2022年11月18日 00:08

☆あやのさん
いつもコメントありがとうございますー!
写真、可愛いといっていただけてうれしいですー
この衣装、実はだいぶ前から持ってたのに、なぜか撮ってなかったので、いまさらながらの撮影になりました。
そういう風にいってもらえて、撮ってよかったですー

顔のアップがいまいちなのが多かったので、遠めからの写真中心になりました笑

チー牛マン │2022年11月29日 20:38

可愛いですね。 私もポートレート写真の投稿、応援させていただきます。

ゆきにゃん │2022年12月02日 00:08

☆チー牛マンさん
ありがとうございますー、可愛いといっていただけてうれしいですー
心折れ気味ですが、ぼちぼちと写真のせていきますねー

くるみ │2022年12月03日 19:06

ゆきにゃんさんこんばんはー!
前から思っていたんですが、ゆきにゃんさんって顔立ちがNiziUのミイヒちゃんに似てますね!!とてもかわいい(*´꒳`*)

ゆきにゃん │2022年12月03日 20:20

☆くるみさん
調べてみましたが、たしかになんか顔立ちの方向性はなんとなく似てますねー!
さすがにミイヒさんほどかわいくないですが><
でも、すっかり自信喪失状態なので、とてもかわいいといっていただけてうれしいですー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る