今年の目標&プリントTシャツでカジュアルな感じで撮影してみた(2):写真詰め合わせ

今年の目標&プリントTシャツでカジュアルな感じで撮影してみた(2)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


今年の目標&プリントTシャツでカジュアルな感じで撮影してみた(2)

写真詰め合わせ】   2019/01/04 16:52

今日は、去年の薔薇の咲いてた時期に撮った写真なのー❀.(*´▽`*)❀.
このTシャツ、可愛くてお気に入り💕

ちなみに今年の目標は「女性の幸せをいっぱい感じる」にしましたー(∩´∀`∩)💕
女心をいっぱい表現したり、いっぱいかわいい服着て写真撮ったり、女子の友達たくさん作って女子トークいっぱいしたり、あと素敵な恋をしたいなー💗

というわけで、このブログもその方向性でいきまーす。

あと、もう1つの目標は「スマホをやりすぎない」です(。>_<。)

目の調子がよくなりにくいのはスマホのせいもあるとおもう…
スマホ使ったら、同じくらいの時間を気功についやして、目を癒そう…
あと、スマホで見るよりは、PCで見たほうが目にいいし、とにかくスマホのやりすぎはだめだ…

ジョブズがいらんもん作ってしまったせいで、全人類の目に悪影響及ぼしてるよ!(。>_<。)
たぶん今後、私のように緑内障に苦しむ人がもっと増えていくと思いますわ、これ…

みなさんも、スマホの使いすぎには気をつけてね!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る