箕面で紅葉撮影してきました:写真詰め合わせAXES

箕面で紅葉撮影してきました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


箕面で紅葉撮影してきました

写真詰め合わせ】AXES】   2017/12/05 14:06

大阪のもみじの名所、箕面で紅葉撮影してきましたヽ(´▽`)ノ
ちょっと時期が遅かったせいで、大半が色あせたり散ってたり、コンデジの撮影なのであんまり綺麗にとれなかったけど、楽しかったよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

minoo_momiji1.jpg

飽きっぽい格好ということで、こーいうコーデに。
寒かったです(笑)

minoo_momiji2.jpg

上着があるとだいぶマシだけど、やっぱり寒い!(;´Д`)
そもそも、一緒に撮影できる綺麗な紅葉がなかなか見つからず。
ここについた時はもう夕方だったので、余計に寒かったのかもしれません。

minoo_momiji3.jpg

まぁでも、綺麗な紅葉と撮影できてよかったーヽ(´▽`)ノ
ちゃんと秋のイベントをクリア出来た感があります☆

minoo_momiji4.jpg

ちなみに、こーいうところをヒールで歩くと、前に体重かけないとズボッとハマリます(笑)

minoo_momiji5.jpg

minoo_momiji6.jpg

箕面名物・もみじの天ぷら。
もみじを天ぷらで揚げてるお菓子です~
100円から買えたので、買って食べてみました(*´▽`)

minoo_momiji7.jpg

天ぷらというからには、えびとかイカとかの天ぷらの衣をイメージしてたのですが、甘くて美味しいお菓子でした(*´▽`)
もはや衣の味だけで、なかの紅葉は形のためだけに存在する感じで、ほとんど関係ないかんじですが(笑)

もみじ自体は味はしなかったです。
葉っぱだけど、青臭さや苦味もなければ、おいしいわけでもなく。
まぁ、基本的には衣を食べてるうちに気づかずに食べちゃう感じで、とっても食べやすかったです(*´▽`)

ちなみに中の紅葉は、その辺に落ちてる葉っぱじゃなくて、ちゃんとこれのために木から育ててるそうな。
やわらかくて食べやすいような紅葉にするために研究が重ねらてるそうで、それで食べやすかったんですねー

箕面での紅葉狩り写真、たくさん撮ったんで、また気が向いたら続きを書きますねーヽ(´▽`)ノ


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る