平成最後の更新:写真詰め合わせ

平成最後の更新


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


平成最後の更新

写真詰め合わせ】   2019/04/30 22:54

さようなら、平成。
こんにちわ、令和。

というかんじで、平成ラストの更新でーす。

どーでもいいけど、ブログ記事が検索にひっかからないようになったせいで、すっかり長文を書く気がなくなって、自撮りを貼ってるだけになってしまいました(。>_<。)
まぁそのうち文章書く気も戻ってくるはず。

4月21日に宇治市植物公園の八重桜で撮ってきた写真ですー
平成最後のお花見撮影写真ですねー❀.(*´▽`*)❀.

ちなみに実はこの日は、女装サロンに来てくれた方が「おでかけしたい」ということだったので、一緒にお花見撮影に行ってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
普段わたしばっか撮ってるカメラマンさんが、他の人を撮れて新鮮だったらしく、えらい喜んでましたww

こっちは、女装サロンのメニューを多彩にすべく、コスプレメイクを強化しようということで、カラーウィッグかぶって撮ってみました。
ピンクのウィッグで似合うようにするのむずかしい…
鼻プチをつければ、鼻でかい問題をなんとかできるかも?

この記事を書く直前に撮った、平成最後の自撮り写真ですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
この赤い上着、万能すぎでして、サロンに来てくれた人で、淡いピンクの服が似合わなかった場合、だいたいこれを着せると似合います。

子の上着とベレー帽の組み合わせもいいかんじ。
ワインレッドのベレー帽も欲しいなー

ダイソーで150円で買った鏡を持って撮ってみましたー❀.(*´▽`*)❀.
かわいい撮影小物をどんどん増やしていきたいですねー

今日はこんなところでー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2019年05月01日 01:13

キン肉マン二世の時代設定は2017年。令和は当然まだ当時連載中は訪れてないので……2019年、令和になり、少し成長した万太郎やケビンの姿を見てみたいです。初代キン肉マンが続いていたら有ったと言う未来超人編を完璧始祖編からの延長線上にある時間軸(バッファローマンは悪魔側、ケビンはロビン死亡の記憶を持つ等)の二世世界で……(笑)ロビン死亡のままだと、ヘラクレスファクトリー校長は……(ウォーズマンだったら感動のあまり何故か涙が止めどなく溢れてくる……ッッ!ってなりそうです)
アニメコスプレを多彩に……良いですね。
自分はアニメのキャラ衣装は結構持ってますが……自分は着れません(笑)等身大のドールさんに着て貰ってます。
強化されたコスプレ服をお召しになるゆきにゃんさまも拝見したいですねぇ。
物の価値とかは分かりませんが、150円には見えない鏡ですね(笑)

2019年05月10日 23:23

本日のナイトスクープに凄いロビンマスクマニアが出てますね(笑)

ゆきにゃん │2019年05月15日 10:35

☆ななしさん
返信おくれすぎでごめんなさいー(。>_ 令和のマンタやケビンたちかぁ…
どんな雰囲気なんでしょうね。
マンタは相変わらずで、令和にかわる瞬間に宴会してたりするんだろうなぁ…
なんか急にスマホ使いだしてるんでしょうねw

1話完結読み切りでいいから、たまーに二世も見れたらいいかなー
で、ジェイドやチェックを活躍させてあげてw

ナイトスクープにデた凄いロビンマスクマニア気になるww
見たいけど、再放送もないし見れない(。>_








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る