夜桜で撮影してきました:写真詰め合わせ

夜桜で撮影してきました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


夜桜で撮影してきました

写真詰め合わせ】   2024/04/06 20:21

とりあえず、ポートレート撮影したら、積極的に更新していこう、と思ったので、桜で撮影してきた写真ですー

というわけで、本日は夜桜撮影写真ですー



こちら3枚、名古屋城の夜桜で撮影してきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なんか、名古屋城の夜桜を見るの3回目で、関西人の割にやたらと名古屋城の桜に縁がありますー
青春18きっぷ使って、しょっちゅう行ってるからなんですけどねー

なお、ひたすら自撮りしまくってた結果、午後7時までだった本丸御殿見学に間に合いませんでした(。>_<。)

おまけに、帰りが遅くなりすぎて、名古屋めしを食べそこねた…

ちなみに名古屋には、名古屋市科学館の特別展「海展」を見に行ってましたー
そのついでに名古屋城に行ってきたのです。
海展の話も色々出来そうなのですが、記事にしようとすると大変なので、どうしてもスルーしがち…

こちら、大阪の桜之宮公園で撮ってきましたー

名古屋城に行った時に「前髪が問題あるなー」と気づいたので、前髪ウィッグを使うことですませましたw
前髪の長さを絶妙な長さに保つの難しいんですよねー
ウィッグに頼るほうが手っ取り早くていいですね…

まだまだ桜の季節が続くんで、引き続き撮影していこうと思いますー!


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る