桜とチューリップでたくさん撮ってきました:写真詰め合わせ

桜とチューリップでたくさん撮ってきました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


桜とチューリップでたくさん撮ってきました

写真詰め合わせ】   2019/04/19 23:41

春になってお花が咲いて、おでかけして写真撮るようになったので、ゆるーりと貼っていきまーす☆
ちなみに貧乏になったので、近場ばっかりです。
たまには遠く行きたいけど、いつになったらいけるやら…

ともかく、まずは、もう終わっちゃったけど、造幣局の桜の通り抜けの写真から。
ここは色んな種類の桜があるんですよー❀.(*´▽`*)❀.

自撮り棒がダメだったので、がんばって自撮りしてる人に「撮りますよー、だから撮ってもらえるとうれしいですー」と声をかけて撮ってもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
こーいうときは助け合いが必要ですねー

桜の通り抜けに行くまでの道はこんなかんじで、屋台とかも出てましたー

ちなみに1週間後、最終日にも行ってきたのですが、全然咲き具合が違って、満開でめちゃくちゃ綺麗でした❀.(*´▽`*)❀.

4枚目は黄緑色の黄桜という珍しい桜ですー
かっぱっぱーの歌を思い出しますw

ちなみにこっちは、近くの桜ノ宮公園で撮った写真ですー

つけまつげののりを忘れたせいで、つけまをつけてないんだけど、たまにはこーいうのも自然でいいのかも。
facebookに載せたら「童顔に見えてこっちのほうが好き」と言われたんですよねー
つけまは目に負担かかってしんどいんで、私服の場合は無理につけなくてもいいのかもしれませんね…

この濃いピンクなのは桃のお花ですー

こっちは、満開のときに大阪城に行って撮ってきた写真ですー

着ていく服のネタが尽きて、何あったかなーと思って出てきたのが、ちょーど桜色のロリ服と頭のおリボンヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
外人に結構声かけられて、一緒に撮ったりしましたー(∩´∀`∩)💕


あと、さらにチューリップでも撮ってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あと、女装サロンのために、「口角上がらない人がかわいく撮れる方法」を研究してみたり。

手で隠す作戦は、手がごつごつしてるとまずいんで、ハンカチでも持ってもらおうかと考え中w
もしくはかわいいレース付きの白手袋かなぁ…

ちなみに桜で撮った写真はまだまだあるので、てきとーに貼り付けていきますねー

写真撮りすぎで、スマホの容量圧迫して大変です(。>_<。)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る