桜の下で入学式っぽい雰囲気で撮ってみました:写真詰め合わせ黒のアンサンブルスーツ

桜の下で入学式っぽい雰囲気で撮ってみました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


桜の下で入学式っぽい雰囲気で撮ってみました

今年はえらく早く咲いたせいで、関西ではもうほとんどちっちゃいましたが、桜の写真でーす。

180403_164604.JPG

数年前にこの服での写真をアップした時に「桜で撮って欲しい」という要望があったのですが、いまさらリクエストに答えてみたよ!ヽ(´▽`)ノ
…ほんとに今更すぎるんですけども、実はたしか一昨年に挑戦したけど、ロケ地が悪かったり、顔の写りが悪くて失敗したんですよ(。>_<。)

今回は、撮影者さんと打ち合わせした時に、この服を気に入ってくれたんで、数年たって今更のごとくリクエスト消化になったのでした。

180403_164756.JPG

なんとなく服的に卒業式とか入学式とか、そんな雰囲気かなーと(*´▽`)
撮ってくれた方には「AKBっぽい」と言われましたけどねー
いつもと違う雰囲気で撮れたかなーとヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

180403_165714.JPG

ミニスカ&ヒールはやっぱり脚がキレイに見えますねー
今年はミニスカでたくさん撮ろう(*´▽`)

180403_173432.JPG

ちなみに、この日はもうほとんどの桜が葉桜だったのですが、撮影地の勧修寺というお寺の枝垂れ桜は息が長いのがわかっていたので、この桜目当てで京都までいきましたー

…実はこの数日前に満開のときにも行って、そちらの写真もあるので、また掲載しますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




パッショーネ │2018年04月09日 17:58

とってもサクラが綺麗ですね! ブラック系の衣装もすごく似合ってますよ、みんなゆきにゃーさんを女の子と思っていたことでしょうw。

山口県でも宇部市常磐公園の桜が満開でした、とってもきれいでしたよ。

そういえば、ゆきにゃーさんは引っ越しは完了でしょうか? ご実家に戻られるということでしたが、どの都道府県かお聞きしてもよいですか?

ゆきにゃん │2018年04月09日 23:49

☆パッショーネさん
似合ってるといっていただけてうれしいです☆
喋らなきゃばれないとおもいます(笑
山口県も一度行きたいとは思ってるんですけどねー
鍾乳洞とか、幕末関連の史跡とかいきたいですー

引っ越しは、ビットコインの取引で利益だせるようになってきたので、とりあえずしばらくは出ていかなくてすみそうです。
めちゃくちゃ疲れました(;´Д`)
実家は奈良なので、どっちにしろ関西ですねー

2018年04月14日 15:43

一般人→AKB連想
キモオタの小生→ラブライブの希連想
いえ、一枚目が希に見えました(笑)

ゆきにゃん │2018年04月14日 16:05

☆ななしさん
ラブライブ見てないので、画像検索してみたら、たしかにこれは東條希そのものですねwww
リボン緑にするだけでよくて、スカート合わせたりしたら、それだけでコスプレにw

パッショーネ │2018年04月14日 21:34

こんばんはゆきにゃーさん、パッショーネです。

ゆきにゃーさんも山口県観光なさりたいのですね! あれから少し悩みましたが、自分で良ければ山口県ご案内させていただきますよ。

今月は困難なのですが、5月ゴールデンウイーク明けの月曜&火曜なら一泊二日でご案内できますよ。

5月の7日&8日か、21日&22日、28日&29日のどれかなら大丈夫だと思います。

自分は山口県西部の山陽小野田市に住んでますので、行きたいところにもよりますが新幹線で「新山口駅」「厚狭駅」「新下関駅」のどれかまで来てくれれば、車でお迎えに上がりますよ♪

ご案内する候補としては、「秋芳洞」「サファリランド」「海響館」「門司レトロ街」「ザビエル記念聖堂」「瑠璃光寺」「萩の松下村塾」などでしょうか?

まあ、山口県東部の錦帯橋とか、ギリギリ広島県の宮島なども行けなくはないのですが。

ご検討ください。

くまちゃん │2018年04月18日 20:55

髪さらさら、かわいーです(*^.^*)

ゆきにゃん │2018年04月20日 00:12

☆パッショーネさん
わーい、案内ありがとうございます☆
ちょっと5月はきつそうなので、6月以降かなぁ…
まずはビットコインで大損した分を半分以上は取り戻すまでは倹約したいので(。>_ また山口に行きたくなったら連絡しますねー!

☆くまちゃん
わーいわーい、ありがとーヾ(。>﹏ 最近、ドライヤーでじっくり乾かすようになって、髪がサラサラになりました☆
また詳しく記事にしますね~








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧
黒のアンサンブルスーツ・記事一覧




トップに戻る