いつもと違った雰囲気の写真&近況報告:写真詰め合わせ

いつもと違った雰囲気の写真&近況報告


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


いつもと違った雰囲気の写真&近況報告

写真詰め合わせ】   2019/01/26 12:50

インスタで声をかけて頂いた方に撮ってもらったよー❀.(*´▽`*)❀.

普段はかわいい系だけど、キレイ系で撮ってみたいと言っていただいたので、ちょっと違うイメージで撮ってみました☆
ありがとうございますー(∩´∀`∩)💕

これからも、どんどん幅を広げていきたいですねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

近況報告

蒸しタオルで目を癒す作戦をはじめてみた

タオルを濡らしてビニール袋に入れる

電子レンジで40秒ほど温める

片目だけ温められるようにして、ヘアクリップで適当に止める

メガネをかけると、より固定しやすいです


蒸しタオルで目を温めると目の疲れが回復するみたいな話はありますが、なかなか続きませんよね。
なので、蒸しタオルで目を回復させつつ、作業できるようにしようと考えた結果、こうなりました❀.(*´▽`*)❀.

これで10分以上、蒸しタオルで片目を温めて目を癒しつつ、なんか色々できます(∩´∀`)∩ワーイ

片目だと遠近感がなくなって不便なのですが、洗濯物をたたむとか、洗い物するとか、ちょっと小物を片付けるみたいな、簡単なお片付けなら出来るんで、そーいうときにやると便利ですー

ちなみに写真はすっぴんですw
地味にすっぴん初公開かもしんない…


食費をケチったら食の満足度が上がった話

時代の変化と目の病気のせいで、慢性的な赤字生活続きで、とうとう食費を切り詰めだしました(;´Д`)
というわけで、安くしようとした結果、写真の食事で、たぶん1食200円ちょっと。
ただし、お米代は換算してません。

…なんか、食費減らしてみても、全然つらくないよーな?
むしろ、今までお肉とかお魚ばっかだったのを、お肉減らす分、湯豆腐とかお味噌汁とか温泉卵とか長芋とかを加えて、品数を増やすようにした結果、なんか明らかに体が喜んでおりますw

いやー、品数増やすって大切なんだなーと、今更のごとく気がついたのでした。

ちなみに200円ですむ理由の半分くらいは「スーパーに19時半くらいにいって、安くなったものを買ってきてるから」ですー
やっぱ半額ソール偉大すぎる。

もう半分の理由は、58円の絹ごし豆腐を買ってきて3回に分けて湯豆腐にしてるのと、温泉卵と、麸とわかめのお味噌汁で、たぶん全部合わせて50円ちょっと。

なんか結局、普段はこんなかんじで、安めで品数多い食事しつつ、たまーに高いものを食べるくらいが一番満足度高くなる気がしました。

ちなみに2枚めの写真は、ちょっと生臭いお刺身だったのですが、チューブのしょうが加えて、温玉とねぎと味付け海苔を使って、だし醤油で食べたら、なんかめちゃくちゃ美味しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

まぁそんなかんじの近況報告でした❀.(*´▽`*)❀.


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ななしのなし │2019年02月11日 14:49

お疲れ様です。
最近、写真のバリエーションが豊かになって、
益々美しくなられましたね(๑´ڡ`๑)
ゆきにゃんさん、すごく魅惑的です。
ご体調が思わしくないようで、心配です。
たっぷり栄養を摂って、療養されて下さい💕

ゆきにゃん │2019年02月18日 01:11

☆ななしのなしさん
ありがとうございますー❀.(*´▽`*)❀.
あまりにも経済状況がひどすぎるので、女装サロンの方をなんとかしようとして、現在かなり無理してサイトを作り続けております(。>_ 一応、気功で自分を治せるようにはなったので、消耗抑えられてるとは思いますが…
サロンが流行れば、たぶん飽きないようにした結果、バリエーションが豊かになって、自分にもフィードバックされるんですけどねぇ…








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る