体操服で撮影&ライブ配信を検討中:写真詰め合わせ

体操服で撮影&ライブ配信を検討中


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


体操服で撮影&ライブ配信を検討中

写真詰め合わせ】   2019/10/26 0:14

すっかり、1ヶ月に1回更新のブログになってしまった…
なんとか生きておりますー

今更ですが、10月といえば運動会シーズンなので、体操服着てみましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



これ系の服は地味なので、かわいいパーツつけてごまかすことが出来ないので、むずかしい…
もっと良い写真になるように来年リベンジかなぁ…


ちなみに、ブログ時代の終焉を痛感してるので、メインの舞台をライブ配信に変えようとかんがえちゅー。

YouTubeで普通に動画投稿していく形は、動画編集しんどいし、コメントないと心が折れそうだし、しょーもない雑談には不向きそうなんで、とりあえずはパスで。

専門知識を教えるノウハウものか、やってみた系の企画ものが受けそうなイメージだけど、正直どっちもしんどい…

まぁ最終的には脱毛器のノウハウくらいは紹介予定ですけど、いずれそのうち、ですねー


配信の方は、17(イチナナ)ライブというアプリにするか、YouTubeにするか、どっちがいいかかんがえちゅー。

たぶん、みんなアプリ入れるのめんどくさがると思うのでYouTubeの方がいいという人が多そうだとは思うんだけど、17ライブは仕組み的にYouTubeより収益性も良さそうだし、なんかリスナーとライバーのコミュニケーションが活発でいいなーと思ったんですよー

感覚的には、むかーーしの個人サイトに遊びに行ってチャットしてる感とか、あとミクシィに近い感じかなぁ…

いるのは若い層なんだけど、なんとなーく古き良きインターネットの空気を感じました。
今のSNS全盛期のインターネットに合わないんで、居心地がいいですー
公共の広場で交流するんじゃなくて、おうちに遊びに行ったり、遊びに来てもらう感覚が好きなのです。
まさか、古き良きインターネットの空気を、最新の配信アプリで感じることになるとは、予想外。

あと、YouTubeより17のほうが民度が高い感じがしたり。

YouTubeでは、否定的なコメント結構ついてたんですけど、17ライブではフィルターがしっかりしてるらしく、メンタル弱い人に優しいとライバーさんが言っておりました。

というわけで、現時点では17ライブでの配信が目標なのですが、とりあえず何するか考えたり、ライバーさんと交流して、何したら面白いか研究ちゅーでーす。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧




トップに戻る