黒の浴衣であじさい撮影してきました(3):写真詰め合わせ浴衣

黒の浴衣であじさい撮影してきました(3)


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


黒の浴衣であじさい撮影してきました(3)

写真詰め合わせ】浴衣】   2017/08/13 23:46

2017072706

とっくに季節が過ぎちゃいましたが、今日はあじさいでの浴衣撮影写真です~

写真貼るために見直してて改めて思ったのですが、やっぱり私は「女性らしい姿でいられている」と感じると幸せを感じるんだなーと。
なんかひたすらに女性らしくすることで、生活の方も上手く回っていけば、幸せな日々を過ごせるんでしょうけど、どうしたらいいのかなぁ…

まぁ、ちょっとしばらくは、ひたすらに女子な方向性でやっていきたいなーと思ってますー



2017072707

前にも説明したと思いますが、京都の長岡京市の「柳谷観音 楊谷寺」の入り口で撮ってきましたー
マヌケなことにおうちでちんたら準備してたら、中にはいれませんでした(笑)

で、次の週にリベンジしたのがこちらの写真だったわけです。

 

2017072703

ちなみに長岡京は、平安京の前に桓武天皇が遷都した都でして、京都よりちょい南にあります。
784年から794年までの10年だけ、ここが日本の首都だったわけです。

遷都って、めちゃくちゃ大変な集団引っ越しなわけだけど、ちょっと想像つきませんね…

なお、秀吉が明智光秀を破った山崎の戦いはこのへんです。
というわけで、有名な「天王山」もこのへんにあります。

その辺の史跡でも写真を撮ったので、また公開できるとおもいますー

2017072704

浴衣といえば花火大会!

今年は近所の淀川花火大会にいってきましたが、ぼっちだったので、見せる相手もいなし、浴衣は着ておりません(。>_<。)

誰かと一緒に浴衣で花火大会にいきたいと思いつつ、自転車でいってるので、やっぱり浴衣無理です(笑)

2017072705

浴衣って、夏にしか着ないんで、着付けが慣れて無くて、いつも時間かかります(笑)

2017072708

2017072709

無理やり脚を見せてみる(笑)

おかげで着崩れしちゃったり(。>_<。)

2017072710

あじさいを顔の近くにもっていこうとしたら、溝の中に入ることに(笑)

2017072711

以前紹介した折りたたみ椅子が活躍ヽ(´▽`)ノ

2017072701

そんなこんなで、浴衣写真でしたーヽ(´▽`)ノ

…そろそろ9月は何着て撮るか考えなきゃ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る