うさ耳ピンクロリィタ:めたもるゆきにゃー

うさ耳ピンクロリィタ


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


うさ耳ピンクロリィタ

うさ耳ピンクロリィタ・記事一覧

今日もメイク&自撮りを研究中

うさ耳ピンクロリィタ】   2016/12/13 15:12

img_0621

img_0722

今日も今日とて、メイクと自撮りの研究!なのですー

ちょっとメイクをなんとかすべく女装講座を軽くあさってみたのですが、「女性のメイクは足し算、男性のメイクは引き算」だそうで。

メイク濃くしたら、顔が濃くなりすぎてオカマっぽくなるのはそのせいか(;´Д`)

女性のメイクは中性的な顔にするものみたいですから、もともと中性的な顔立ちのわたしがそのままやると、おかしくなるんですよねぇ。

そんなわけで、難しいなーと><

 

 

ちなみに、顔のバランスの力の入れ具合によっては、アイプチなしでも、つけまだけで二重になるようになりました∩( ・ω・)∩バンジャーイ

目の治療のために眼筋を鍛えた成果が出てきてるみたい。

 

ともかく、以下つづきで自撮り写真をもう4枚ほど掲載してますー

数が多いので、見たい人は続きを読んで下さいませ。




眉だしメイクの練習

うさ耳ピンクロリィタ】   2016/12/11 14:12

img_0418

img_0430

img_0421

今日はメイクの特訓なのです(*´▽`)

苦手意識のある眉毛をなんとかしようとして、コンシーラーで一旦全部消してから描いてみましたー

 

毎度やってて痛感するのは、かわいくなるための極意は「自分で自分をかわいいと思うこと」ですね。

前にも同じようなことを書きましたが、本気でそう思えた瞬間、人相が変わります。

自然な笑顔が出来るようになるし、実際に顔の筋肉の使い方が変わってるのが体感できました。

 

あとは、写真を撮る時に「わたしって世界一かわいい!おめめもぱっちり!」と思いながら撮ると、良い表情になるみたいです(*´▽`)

そう思えばかわいくなるのだから、実際にそうかどうかはどーでも良いのです。

この状態を常に維持して生きていれば、かわいくなっていくのかもですね。

ためしに1週間くらいやってみようかなー

 


今日はお誕生日なのです

うさ耳ピンクロリィタ】   2015/11/01 8:05

20151101.jpg

11月1日はわたしのお誕生日なのです。
はっぴーばーすでい、とぅ、みーヽ(´▽`)ノ

正直、前の1年はひじょーにきつかったです><
健康的にも経済的にも底の状態に…
おかげで現在は相当にお疲れ中なのです。

ガマンの1年で疲れ果てたので、早く年が変わって流れが変わってくれたら、というかんじでした。
これからの1年は上向いてくれればいいなぁ…

しかし、すっかりハロウィンが根付きましたねー
コスプレしたり、子供も大人も楽しめるわかりやすいイベントなのがいいんでしょうね。
今年は何もしませんでしたが、来年からは10月はハロウィンのコスチュームでの写真更新をしたいですね。

そして、そろそろサンタコスを選ばないと…
あと、本格的に寒くなる前に、正月用に巫女服なり振り袖を着て撮っておいたほうがいいのかも。


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(13)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/05/13 0:06

aDSC_0086.jpg

実は珍しい普通の立ちポーズです~
写真整理してて「これ載せてなかったのかー」とびっくり。
ちなみに履いてるのは300円ショップで買ったスリッパです。
かわいくて室内撮影にぴったりです(*´▽`)


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(12)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/05/12 1:24

aDSC_0202.jpg

マンネリを打破すべく、違う衣装の写真でいきますー
というわけで、ピンクのふりふりです。
マンネリを打破といいつつ、過去のストックから使ってるだけですが><

この服のピンクって、ちょうど肌の色にあってるのかなーと思ったり。
なんか肌の白さと相性がいい気がします~

ちなみに、実はどの写真を使ったかがわからなくなって困ってます(笑
というわけで、万一すでにアップした写真を気づかずに再アップしてた場合、「ああ気付いてないんだな」と思ってあげてください…


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(11)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/04/20 13:21

aDSC_0092.jpg

しばらく写真をきっちり撮れてないので、ストックから掲載が続いてます><
というわけで、ピンクのふりふり写真です☆

どうでもいい話ですが、これを書いてる現在、食後でなんかおねむな気分です(*´〇`).。o○ふわあぁ
なんで食後はこんな眠いんでしょうかね><


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(10)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/25 9:34

DSC_0165.JPG

今日もどあっぷ気味の写真です~
しばらく同じ衣装でマンネリ気味なので、とりあえずピンクのふりふりドレスは今日で一旦お休みでー
たくさん撮ったので、まだまだありますんで、またそのうち掲載していきまーす。


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(9)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/24 19:07

DSC_02562.JPG

今日はどあっぷな写真ですー
どあっぷすぎるので、記事中掲載のサイズおさえました(;´Д`)
いつもと同じでクリックしたら大きくなりますー

そーいや記事にはしてませんが、ダイエットはのんびり進行中です~
晩御飯は普通に食べたり、置き換えですませたりを混ぜてるんですけども、どーも体重が減らずに停滞期になってるようでして…
ただ、胃が小さくなったようで、置き換えダイエットで特に空腹はなかったり。
このへんもまた詳しくまとめたいですねぇ…


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(8)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/23 0:05

DSC_0240.jpg

引き続きピンクのふりふりドレスです~
今回はフードをかぶってみました☆
うさ耳でとってもかぁいいのです(*´▽`)

そして、この服とベッドとクッションがとっても合ってるなーと撮影中に感じました~


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(7)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/22 0:01

DSC_0180.JPG

今日は珍しく目を閉じた写真で~
つけまつげをつけてるんで、まつげがいい感じに見えるかなーと(*´▽`)


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(6)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/21 0:07

DSC_0205.JPG

ピンクのふりふり6枚目です~
なんとなくほっぺたが柔らかい感じがでてるかなーとヽ(´▽`)ノ


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(5)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/20 0:08

DSC_0177.JPG

今日もピンクのふりふりドレスで(*´▽`)

なんか、この色ってわたしが一番好きな色なんですよね。
ちょっと薄めで鮮やかなピンク色。
それを引き立たせる具合の薄いピンクのベッドカバーと白いレース。
この組み合わせがとってもお気に入りなのです~
なので、一番自分らしい雰囲気が出てるかなーと思ってます☆


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(4)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/19 0:01

DSC_0017.JPG

引き続きピンクのふりふりでーす。
お部屋の可愛いものが色々みえていいかなーと。
でも、部屋にピンクが足りないとか感じてしまったりする(笑
あんまりピンクにすると、他の衣装で撮った時に合わないんですよね~
その辺が難しいのです。


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(3) 逆光で撮影

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/18 0:06

DSC_0157.JPG

今日は逆光で撮ってみた写真です~
逆光で撮ると柔らかくて透明感のある雰囲気になって好きなんですよね。
逆光が強すぎると上手く撮れませんけども。
あと、目にキャッチライトが入らないので、黒目が真っ黒になるのが難点ですけどね。


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(2) 天蓋ベッド

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/17 11:26

DSC_0222.JPG

昨日にひき続いてピンクのふりふりドレスですー
天蓋ベッドの雰囲気が出るように撮影してみました(*´▽`)
姫部屋って感じが伝わるかなーと。
もうちょい後ろの壁をかわいくしたいですね~


ハーフツインテールでピンクのふりふりドレス(1)

うさ耳ピンクロリィタ】   2013/02/16 21:01

20130216.jpg

今日は撮影をしたので、本日できたてホヤホヤの写真ですヽ(´▽`)ノ
いつものピンクのふりふりドレスです~
この服、すごく気に入ってるんですよね~

それにしても、画像はディスプレイによって見え方が違って難しいですね…
撮影中はテレビに写真を映して確認してたんですけど、モニターでみると見え方がちがう…
色がおもったより鮮やかでないというか。
もうこればっかはどーしよーもなさそうです(;´Д`)


ピンクのふりふりでぬいぐるみさんと一緒♪

うさ耳ピンクロリィタ】   2012/11/23 21:47

20121123.jpg

いつのオキニの服とオキニのぬいぐるみさんですヽ(´▽`)ノ
写真のピンク面積がえらいことに(笑
部屋中ぴんくでふりふりにしたいです(笑


ぴんくのふりふりでカワイイお部屋で撮影

うさ耳ピンクロリィタ】   2012/09/13 10:46

20120913.jpg

大阪のハコスタで撮って来ましたヽ(´▽`)ノ
右の方にあるお菓子は、お友達が作ったオブジェなんですけど、めちゃくちゃかわいかったです(*´▽`)


3年前のピンクのふりふり (4)

うさ耳ピンクロリィタ】   2011/09/05 1:27

20110905.jpg

なんだか在庫一掃処分というかんじですが、またまたピンクのふりふりでー
どうも、この時に撮った写真のこの表情が、良い感じのが多くて、似たような表情ばっかになってますが…

写真以外にも色々書きたいネタはあるんですけど、どーにも写真はって終わりの日記ばっかりですねぇ(;´Д`)


3年前のピンクのふりふり (3)

うさ耳ピンクロリィタ】   2011/09/04 11:05

20110904.jpg

またまた3年前のふりふりですー
この服には、この髪色が似合ってるのかもしれませんね。
でも私服だと黒いほうがいいようなかんじで、むつかしいものなのです。


3年前のピンクのふりふり (2)

うさ耳ピンクロリィタ】   2011/09/03 14:07

20110903.jpg

ゲームばっかしてたせいで、更新がスローペースでしたが、そろそろ戻していこうかというかんじですー
とりあえず、3年前に撮った写真をひっぱりだしてきました。

この頃のほうが今よりほっそりしてるように見えますが、実はただの写真写りだったりします。
ボツになってる写真は、ひどいのも結構あったりするんで、同じようなもんですね…


3年前のピンクのふりふり

うさ耳ピンクロリィタ】   2011/08/13 23:55

20110813.jpg

ちょいと写真整理してて、3年前の写真を見てみたら色々いいのがあったんで、せっかくだからアップ。
ちなみに「ロリィタ」というと、たまに「それはコスプレです!ロリィタをバカにしないでください」みたいなことをいう人がいるので、「ふりふり」ということにしました。
ふりふりにするか、FRI-FRIにするか迷ってます(笑

で、3年前の写真なんですけど、やっぱり今よりほっそりしてるかも?
とはいえ、写真のとり方とか髪型にも左右されるんで、一概には言えないかも…
とりあえず、髪の色がえらく赤くてびっくりします。
しかも染め方が下手だったのでまだらに…
今は黒に近い茶色なんですけど、この服にはこの髪色の方があってるのかもしれませんねぇ…


ピンクロリィタと姫ベッド

うさ耳ピンクロリィタ】   2010/10/31 21:53
20101031.JPG

ハコスタの姫ベッド部屋で撮った写真ですー
なんか顔の雰囲気がいつもと違って、別人のように見えて面白かったので掲載してみました。
写り自体は悪いですが(;´Д`)


ピンクロリィタ~去年の写真の在庫整理(32)

うさ耳ピンクロリィタ】   2010/09/18 1:52
20100918.jpg

昨日と同じく、、BBQオフ会のときのピンクのロリィタです~
当たり前ですが、この格好でBBQするのは無理です(笑
炭で黒くなっちゃう(;´Д`)

このソックスはメタモルフォーゼのやつです。
膝丈くらいの長さで、メタモルフォーゼの服に合わせて作ってあるとか。

☆関連
服部緑地でのバーベキューオフ会
ヘッドドレスの作り方


ピンクロリィタ~去年の写真の在庫整理(31)

うさ耳ピンクロリィタ】   2010/09/17 3:57
20100917.jpg

ちょっと去年の在庫整理はさみます~。
例によって、服部緑地でのバーベキューオフ会の時の写真です。

ヘッドドレスは、ティッシュケースを改造したやつですー
ちなみにこのロリィタ、ヤフオクで落札したやつで、個人のハンドメイドでした。
一番のお気に入りです~

レース手袋は、東急ハンズで買ったものですー


ピンクロリィタ~去年の写真の在庫整理(17)

うさ耳ピンクロリィタ】   2010/08/07 10:30
20100807.jpg

またまたピンクロリですー
今回はジョジョ立ちでヽ(´▽`)ノ
ほんと、未公開の写真たくさんあるなぁ…


ピンクロリィタ~去年の写真の在庫整理(16)

うさ耳ピンクロリィタ】   2010/08/06 14:48
20100806.jpg

これまたお外のピンクロリでー(*´▽`)
BBQ広場でプチ撮影会して、目立ちまくりだったなぁ…
なんか知らない人に撮られたりしたし(;´Д`)


ピンクロリィタ~去年の写真の在庫整理(15)

うさ耳ピンクロリィタ】   2010/08/05 0:02
20100805.jpg

これは、去年の10月に服部緑地のBBQオフ会をやったときに撮った写真ですー
後ろの人がもろに見てますね、そりゃそうですね(;´Д`)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る