パジャマ・ナイトウェア:めたもるゆきにゃー

パジャマ・ナイトウェア


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



うさ耳フードパジャマ(7)

パジャマ・ナイトウェア】   2013/01/15 21:45

20130114.jpg

うさ耳フードパジャマ、とりあえずラストです~
最後は普通にかわいく全身で☆

コメントで「どんなものを食べてるんですか?」という質問があったんで、近々簡単クッキングコーナーしてみようかと思います~
ぶっちゃけ、ほんとに簡単というが、料理と言えないレベルのものですが(笑

あと、今日は美容院にいってきました。
その辺についても明日、記事にしようと思います~
もちろん写真も掲載予定。
明日からはしばらく新しい髪型シリーズですヽ(´▽`)ノ


うさ耳フードパジャマ(6)

パジャマ・ナイトウェア】   2013/01/14 22:16

20130115.jpg

今日はドアップ画像でー。

また写真とは関係のない話なんですけど、声の出し方みたいなのを書いていこうかなーと思いました。
「どこから聞いても女性としか思えないような声」というのは出せないんですけど、電話では大体「奥様ですか?」と言われるくらいには女性ぽいみたいなんで、一応参考位にはなるかなーと。
というのを、風呂場で思いついて、お風呂上りの現在書いてます(笑


うさ耳フードパジャマ(5)

パジャマ・ナイトウェア】   2013/01/13 14:59

20130113.jpg

写真とぜんぜん関係ないのですが、3時くらいなんだけどお腹へってつらいです><
さっき、たけのこの里を食べたんだけど、コレ以上食べるとお腹が膨れすぎて夕飯に影響しそう…
しかしお腹へって気力がでません。
果たしてどうすればいいのか!
ちょっと待てばたけのこの里を食べた効果で膨れてくるのかなぁと期待して待機ちう…

とかいう文章を思わず書いてしまうくらいに空腹で頭がいっぱいのようです…


うさ耳フードパジャマ(4)

パジャマ・ナイトウェア】   2013/01/12 0:00

20130112.jpg

ぬいぐるみさんを抱いてねんね(*´〇`).。o○ふわあぁ

なんか、 ぬいぐるみをベッドに置くのは風水的によくないそうですねー
寝ている間に得られるはずの運気が、ぬいぐるみにも吸収されてしまって、あまり運気が得られないとか。
風水むずかしいよぅ(;´Д`)
いまいちピンとこないというか、風水にこだわりすぎると何もできなくなりますからね…


うさ耳フードパジャマ(3)

パジャマ・ナイトウェア】   2013/01/11 1:02

20130111.jpg

今回は鏡を使った構図です~
鏡は撮影時にほんと便利です(*´▽`)
部屋が広く見えるし、もう1つ欲しいくらいです~
高いので気軽に買えるものじゃないですけどね(;´Д`)

ちなみにこの服、リボンがでっかすぎて部屋着にするには地味に邪魔だったりします(笑


うさ耳フードパジャマ(2)

パジャマ・ナイトウェア】   2013/01/10 11:58

20130110.jpg

うさ耳フードパジャマ2枚目です~
耳をひっぱってみました(*´▽`)

ちなみに、この写真で履いてるもこもこルームシューズも紹介しようと思ってたんですけど、品切れになってました(´・ω・`)
気に入ってるんで、来客用に買い足ししたかったんですけどねぇ…
ざんねん。


うさ耳フードパジャマ(1)

パジャマ・ナイトウェア】   2013/01/09 17:36

20130109.jpg

しばらく下着を掲載してきましたが、今日からしばらくはうさ耳フードパジャマの写真を掲載していきます~
まずは全身画像から。
もこもこでかわいくてあったかいです(*´▽`)
脚のもこもこ具合がいいですね~



このパジャマはこちらで購入しました~


ピンクのクマ耳フードつきパジャマ(3)

パジャマ・ナイトウェア】   2012/12/31 11:03

heyagia03.JPG

今年の後半は清盛の更新ばっかだったので、バランスをとるべく写真の更新も増やしています(笑
来年も今のペースで写真をアップしていきたいですねー

さて、ピンクのクマ耳フードつきパジャマ3枚目ですー
全身写すと、やっぱり部屋着というかパジャマなかんじですねー
パジャマなんだから、そりゃそーなんですけどね(笑
写真映え的にはやっぱスカートとかの方がいいなーとか思ってしまったり。


ピンクのクマ耳フードつきパジャマ(2)

パジャマ・ナイトウェア】   2012/12/30 14:25

heyagia02.jpg

もこもこでぬいぐるみさんと囲まれて(*´▽`)
クマ耳がついてるのがかわいいのですー。

一応、この写真もアルバムに入れていくことにしましたー

画像アルバム・くまみみフード

見やすくなるように整理方法を考え中…


ピンクのクマ耳フードつきパジャマ(1)

パジャマ・ナイトウェア】   2012/12/29 20:48

heyagia01.jpg

ピンクのフードつきの部屋着というか、パジャマですー
ふわふわのもこもこでとっても暖かくて、最近はコレを着て寝ています(*´▽`)
フードがついていて、頭まであったかいのがうれしいのです☆

商品はコレです~



ここのお店、かわいい部屋着が多くてオススメです(*´▽`)
他にも色々部屋着買いましたんで、写真掲載していきたいですね~


姫部屋でかわいいパジャマを着てみました

パジャマ・ナイトウェア】   2012/12/14 21:35

20121214.jpg

雰囲気重視なので顔のうつりが最悪ですが(;´Д`)
こんなお部屋で、こんな部屋着を着て、こんな椅子に座ってますーという写真。
椅子にはチェアカバーつけてるんですけど、大正解でした(*´▽`)
部屋着とか椅子も後日紹介していきますねー





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る