浴衣ドレス:めたもるゆきにゃー

浴衣ドレス


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



笑顔写真で癒し系を目指すことにしましたヽ(´▽`)ノ

浴衣ドレス】   2016/11/30 2:11

2016070838

見ると癒やされて、笑顔になれるブログを目指すべく、笑顔の写真なのです(*´▽`)

京都であった通りすがりのカメラマンのおじさんがわたしのファッションを気に入ってくれて、撮ってくれたものですー

おでかけするとたまにこーいうことありますが、この時出会った方はネットを全くやらない方だったので、再会できるかどうか…

まぁ縁があったら驚きの再会を果たすこともあるかもしれません。

後ろに人が居て、こーいうのは写真集に使えなさそうなので、こーいう記事で使いますヽ(´▽`)ノ

 

どーもわたし自身、ジタバタしすぎて疲れ果てて、それが前面に出てしまってそうなので、自分自身が癒されるような創作をしつつ、それをシェアしていく方向性に出来たらいいなーと思ってます(*´▽`)

なんか具体的に役立つこととかをしなきゃという強迫観念みたいなのがありましたが、疲れ果ててる現代人にとって癒やしも重要だなぁと、そんなことを思ったのでした。

というわけで、ほっと出来る癒し系男の娘を目指しますヽ(´▽`)ノ


浴衣をアレンジしてドレス風味に着てみました

浴衣ドレス】   2016/07/09 21:33

2016070814.jpg

2016070834.jpg

2016070851.jpg

昨日は京都の河原町で浴衣をアレンジ着付けしてもらいました(*´▽`)
裾を短くしてドレス風味にかわいくアレンジ☆

普通に着るのに比べて涼しくて着心地が良かったです(笑
普通に着るのもいいけど、自由に着るのも楽しいのですヽ(´▽`)ノ
新たな方向性が出来たかも?

次はペチコートを増やして、もうちょいふわっとさせたいなー
後はどんなアレンジするか考えてみようとおもいますー

他にない着付けをしていたので、外人さんに撮られたり、おじさんに声をかけられて、たくさん撮ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
そのおじさんは、今時PCを全く使わない人で、でっかいカメラもってたけど、フィルムなんだそうな。
うーん、そんな人もいるんですね・・・
PCやってたらFacebookとかtwitterで繋がれたのに、残念なのです。

ちなみに着付けしていただいたのは、前に京都に行った時に通りすがりで誘われて、なんとなく入ったレンタル着物屋さんでして。
着物ドレスで撮った写真を見せると、「浴衣でも出来ますよ、ぜひやりましょう!」となったのですよ。
やっぱり、出歩くと、通りすがりで面白いつながりができるものだなーと(笑

やっぱひきこもってないで出歩いたほうが予想外な出来事が起きて楽しいなーと思いつつ、夏場は暑すぎて、やっぱひきこもりになりそうです><


京都 高瀬川での浴衣ドレス写真(7)

浴衣ドレス】   2015/08/20 22:05

takasegawa21.jpg

高瀬川でのゆかたドレスつづきでーす。
後ろの船が風流で良いですね(*´▽`)


京都 高瀬川での浴衣ドレス写真(6)

浴衣ドレス】   2015/08/19 20:05

takasegawa09.jpg

今日も浴衣ドレスの写真でーす。
ちょいとカメラの性能がいまいちなので、あんまり綺麗にとれてません。
やっぱ撮るなら一眼レフが一番なんですけど、一眼レフって画面が小さくて、撮った写真の確認がしにくいのが難点ですね><


京都 高瀬川での浴衣ドレス写真(5)

浴衣ドレス】   2015/08/18 16:05

takasegawa17.jpg

今年は浴衣着てないので、去年撮った浴衣ドレスでお茶を濁そうの巻。
京都はまだまだ行っていないところが多いんで、もっと回りたいですねー


京都 高瀬川での浴衣ドレス写真(4)

浴衣ドレス】   2015/07/17 9:10

takasegawa12.jpg

夏だ!浴衣だ!
というわけで、去年とった浴衣ドレス写真です~

今年はまだ夏らしい写真撮ってないんですよね><
そろそろ撮影したいなぁ…


京都 高瀬川での浴衣ドレス写真(3)

浴衣ドレス】   2015/01/02 20:40

takasegawa29.jpg

お正月の京都シリーズ、3枚目の写真です~
今年は京都もいろいろ遊びに行きたいですね~


京都 高瀬川での浴衣ドレス写真

浴衣ドレス】   2015/01/01 21:22

takasegawa18.jpg

お正月ということで、和な写真で。
今日も、京都の高瀬川で撮った写真です~
たしか9月に撮ったんで、暑かったような。
11月くらいに振り袖で撮って、2016年のお正月更新とかしたいものですね~
えらい気が遠い話ですが(笑


新年あけましておめでとうございます

浴衣ドレス】   2014/12/31 18:19

takasegawa15.jpg

あけましておめでとうございます~
…まだあけてないけど、海外ではもうあけてる国もあるんで、もう「おめでとうございます」でいいかな、と(笑
時代はグローバルなのです!
インターネット上では、日本時間にこだわる必要なんてないのですよー

まぁそういうわけで、正月っぽく和な写真で~
京都の高瀬川で撮影しました。

2015年は「わたしが自由になるために今までやってきたこと」を書いていこうかなと思っています。
時間・経済の自由を得るために不労所得を得ようとして、アフィリエイトで色々やって成功した話。
心の自由を得るために、本を読んだりコーチングを学んだりした話。
今は体の自由を得るために血流改善や脱力を実践してるのですが、なんか精神世界の話が繋がってしまっています。
心と体は繋がっているので、どうも精神世界のことに手をつけざるを得ないらしい…
まぁその辺を適当に書いていくことにします。
体系的にまとめようとすると難しいので、思いついたことからどんどん書いていこうかなと。

とにかく「徹底的に自由になろう」がテーマで。
というわけで、フリーダムに「今だけ海外時間にあわせて、新年があけたことにする」という方向で(笑
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


バラ柄のドレス浴衣(18)

浴衣ドレス】   2014/08/31 23:02

yukata14070423.jpg

今日で8月も終わりですね~
涼しくなったらやりたいなーと思ってたことが色々あるんですけど、何からやろうか迷います><

さて、今日は浴衣ドレスです~
そろそろこの浴衣ドレスの写真も終わりですね。
秋らしい写真を撮らねば。


バラ柄のドレス浴衣(17)

浴衣ドレス】   2014/08/24 23:25

yukata140704006.jpg

今日は浴衣写真です~
実は現在東京にきてまして、この写真は大阪にいるときに投稿した記事で、予約投稿だったりしますー
スマホでも更新は出来るんですけど、写真がPCの中にあるんで、予約投稿してから旅をしないといけないのです><
という、どーでもいいこちらの事情を解説(笑


バラ柄のドレス浴衣(16)

浴衣ドレス】   2014/08/20 0:01

yukata14070427.jpg

今日の写真は浴衣ドレスの写真です~
浴衣ドレスもこれで16枚目。
そろそろ終了になりますね~
8月終わりまで2週間切ったし、ちょうどいい感じかも。
…あれ、水着がまだまだ残ってる…どーしよ><


バラ柄のドレス浴衣(15)

浴衣ドレス】   2014/08/14 15:27

yukata140704001.jpg

今日は浴衣ドレスの写真です~
なんか毎日写真を載せてるだけでマンネリ気味ですね><
やっぱ色んな所で撮りたいですね~
夏が終わったら京都や神戸で撮りたいのでカメラマン募集中なのです。

あと、「自由をテーマにした記事を書く」といってたんですけど、なんか脱毛ブログの方の記事を書きたくなったんで、そっちをすすめてたり、その後はなんか片付けをしてたりしました。
ちょっと片付けの話でも書いてみましょうかねぇ…


バラ柄のドレス浴衣(14)

浴衣ドレス】   2014/08/10 15:08

yukata140704029.jpg

今日の写真は浴衣ドレスです~
今日は台風なので1日ひきこもりなのです。
涼しいのはいいんですけど、お出かけできないのはさみしいですねー


バラ柄のドレス浴衣(13)

浴衣ドレス】   2014/08/05 11:48

yukata14070438.jpg

今日は浴衣ドレスの写真です~
せっかく買ったのはいいけど、暑くてお外に出る気になりません。
この浴衣ドレスで出歩く日は来るのだろうか…


バラ柄のドレス浴衣(12)

浴衣ドレス】   2014/08/01 10:57

yukata140704020.jpg

今日は浴衣ドレスその12ですー

7月下旬あたりから本格的に暑くなってきて、お外に出たくない季節になりました。
ぐったりさんな日々をすごしています><
7月半ばまでたくさんお出かけしてましたけど、そろそろひきこもりの季節ですかね~
というわけで、この服でお外に出ることもないかなぁ…
でも、花火大会にいってみたい気もしたり。


バラ柄のドレス浴衣(11)

浴衣ドレス】   2014/07/31 12:04

yukata14070456.jpg

今日の写真は浴衣ドレスです~
浴衣の後ろ側がよく見える感じで。
兵児帯がふわふわしてて綺麗ですねー


バラ柄のドレス浴衣(10)

浴衣ドレス】   2014/07/28 0:27

yukata14070422.jpg

今日の写真は浴衣ドレスですー
これくらいだと、普通の浴衣っぽく見えますね。
普通の浴衣は結構暑いので、ミニスカ浴衣の方が着やすいですね~


バラ柄のドレス浴衣(9)

浴衣ドレス】   2014/07/25 22:33

yukata140704045.jpg

どんどん暑くなってきましたね~
ひきこもりの季節になりそうです><

ちょっとブログの最新コメントが見やすいように、トップページの下に「最新コメント一覧」を作りました~
いままでコメント返信してもわかりにくかったですけど、これでちょっとわかりやすくなったはず…

さて、浴衣ドレス、今日は座りポーズです。
ミニスカは座りポーズもいいですねー(*´▽`)


バラ柄のドレス浴衣(8)

浴衣ドレス】   2014/07/23 23:30

yukata140704027.jpg

今日はゆかたドレスです~
ゆかたドレスの靴はサンダルよりヒールの方があってますね~
ミニスカだからかもしれませんね。

ちなみに浴衣は夢展望で買ったもので、こちらのものになりますー




バラ柄のドレス浴衣(7)

浴衣ドレス】   2014/07/21 0:50

yukata14070421.jpg

今日の写真は浴衣写真です~
この角度、髪飾りがよく見えるかなーと。


バラ柄のドレス浴衣(6)

浴衣ドレス】   2014/07/13 20:40

yukata140704028.jpg

今日のお写真はゆかたドレスですー
風車を持ってみました(*´▽`)
これ、撮影してくれてる人が紙と割り箸と画鋲で作ってくれたのですよ。
ふーふー吹くと回ります~


バラ柄のドレス浴衣(5)

浴衣ドレス】   2014/07/10 22:52

yukata140704017.jpg

今日は浴衣写真です~
袖からちょっとだけ手を出す仕草ってかわいくていいですよね(*´▽`)


バラ柄のドレス浴衣(4) 七夕バージョン

浴衣ドレス】   2014/07/07 21:32

yukata140704022.jpg

yukata140704024.jpg

今日は七夕なので、笹をもって撮った写真2枚です~
もろに商売繁盛の笹で、何かが違いますが(笑

七夕用の写真を撮ろうにも七夕アイテムなんかないしなーと思ってたら、思い当たったのが、えべっさんでもらってきた笹でした。
なお、実は去年いってきたやつでほったらかしにしていたものだったりする…
ほんとは返しに行くものらしいんだけど、人多くて行きたくなかったものだから、ついつい置いたままに(笑

まぁそんなわけで、面白いし、せっかくだから商売繁盛の笹で七夕をお祝いします。
お願いごとは商売繁盛じゃなくて「世界中の人がみんな笑顔になれますように」で。
なんかもうめちゃくちゃだ…(笑


バラ柄のドレス浴衣(3)

浴衣ドレス】   2014/07/06 21:45

yukata14070444.jpg

七夕まで浴衣写真でいきますーヽ(´▽`)ノ
この写真だと、ミニスカ浴衣である必然性が全く無いですね(笑
でも、レースがついてるのが普通の浴衣と違うかなー


バラ柄のドレス浴衣(2)

浴衣ドレス】   2014/07/05 23:11

yukata14070447.jpg

ミニスカ浴衣その2です~
今回はヘアアレンジや浴衣の後ろがどんな風になっているかわかりやすい写真です。
帯はかわいい兵児帯を使ってます(*´▽`)


バラ柄のドレス浴衣(1)

浴衣ドレス】   2014/07/04 23:53

yukata14070437.jpg

夏だ!浴衣だ!ヽ(´▽`)ノ
ということで、新作浴衣写真です~
普通の浴衣写真は去年撮ったんで、今回はミニスカのドレス浴衣を着てみました(*´▽`)
ヘアアレンジも凝ったのですが、この角度からだとちょっと見えませんね~
今後、そちらがよく見える写真も載せていきます~





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る