作者であるわたし「ゆきにゃん」についての紹介 :作者プロフィール

作者であるわたし「ゆきにゃん」についての紹介


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


作者であるわたし「ゆきにゃん」についての紹介

作者プロフィール】   2016/01/02 22:26

(ちょっとプロフィールページを作りなおすんで、しばらくその記事の更新していきます)

名前:ゆきにゃん
性別:物理的には男性だけど、心は女性で、女性として生活しています
肩書:全日本働きたくない協会・理事長
趣味:ふりふりの服を着て観光地に行くこと
好きな漫画・アニメ:キン肉マン、セーラームーン、まどか☆マギカ、シュタインズゲートなど
収入源:主にアフィリエイト収入
座右の銘:働きたくない


初めましての方は初めまして。
いつも見てくれている方はありがとうございます。
なんか久々に見たという方はお久しぶりです。

「めたもるゆきにゃー☆」にようこそ!
作者のゆきにゃんです。


このブログは、

・わたしのポートレート
・お出かけレポート
・キン肉マンの感想記事

その他いろいろ書きたいことを無差別に書いているブログです。
あと、わたしが書いたイラストも載せたりしています。


こちらから派生したブログとして

女装する人がひたすら脱毛について語るブログ
絶対に働きたくないブログ

があります。



性別について

心は女性なので、女性として生きています

わたしは、小さい頃からずっと女の子になりたかったんですよ。
でも、ずーっとそれを抑えてきて、苦しい思いをしてきました。

ですが、やっぱり抑えきれずに「わたしは女性なんだ」と思うようになりまして。
そういう風に思うと、とても幸せに感じるんですよ。

それで、今では普段から女性として生活しています。


時折「女らしくなりたい」という気持ちで頭がいっぱいになることがあるんですよ。
そうして、女性らしい気持ちいっぱいになるときが一番幸せで、自分らしいと感じるんです。
わたしの本質は、そこにあるのかなーって思うんです。

だから、見た目も内面も、もっともっと女性らしく、綺麗になりたいなって思っています。

水着写真はこんなかんじなのですが、女性ホルモンや肉体改造などは特にしていません。
とりあえず、現時点では健康第一で、どうしても必要になったときでいいかなぁと思いまして。

脱毛について

脱毛について詳しくまとめたブログを運営中

「女性でありたい、綺麗になりたい」と思うときに大敵なのが無駄毛です。

というわけで、わたし自身、脱毛をしていまして。
光脱毛のサロンでひげの脱毛をしたり、家庭用脱毛器で全身を脱毛したりしていました。

そうして、このブログで脱毛についての記事を連載していて、とても好評でした。
そうこう脱毛に関する知識がずいぶん溜まってきたのもあって、一度書けることを全部書いてみようということで、新しいブログを作ったのです。

結果的にものすごい巨大ブログに成長して、このブログの派生ブログなのですが、脱毛ブログのほうがアクセスが多かったりします(笑

沢山の人に感謝の声をいただけて嬉しい限りなのです。

女装する人がひたすら脱毛について語るブログ

働きたくない気持ち

あまりに働きたくないので、そういうブログを作ってしまいました

わたしはとにかく働きたくないんです!
絶対に働きたくないです!
働いたら負けなのです!

どれくらい働きたくないかというと、「働きたくない」と思うと、体中にエネルギーがみなぎってくるくらい働きたくないのです!
やりたくないことをしようとすると、速攻で病んでしまうので、やりたくないことがほとんど出来ない性格なんですよ。

というわけで「絶対に働きたくないブログ」なんていう、変なブログを作ってしまいました(笑

その心は「やりたくないことはやめて、やりたいことをやっていきましょう」という思いの発信だったりします。

なお、「働いてないのにどうやって生活しているのか」ですが、アフィリエイトで収入を得ています。
色々と試行錯誤して苦労の結果として達成した生活でして、その辺に関しても、「働きたくないブログ」で書いていこうと思ってます。

絶対に働きたくないブログ

趣味について

ふりふりのかわいい服を着て観光地に行くのが大好き!

最近は観光地巡りにはまっていて、ふりふりで色々な観光地に行くと、色んな人の声をかけていただけて、とっても楽しいです。
上の写真は大阪城天守閣で外人の方と一緒に撮影しました(*´▽`)

観光地で出会った大道芸人と仲良くなったり、通りすがりで見かけた怪しい儀式をしている集団と仲良くなったり、色んな出会いを体験しています。

写真は、大阪の海遊館で出会った大道芸人のロッキィーさん。
この後、いっしょに焼肉を食べに行きました(笑
しかも、彼とは5回も遭遇して、すっかり仲良しに(笑


おうちがフィギュアだらけ

あとは、フィギュア収集が趣味で、聖闘士星矢のフィギュア「聖闘士聖衣神話」がおうちに山程あって、飾るのが大変です(笑

昔はこちらのフィギュアの紹介記事も書いていたのですが、たいへんなのでやめちゃいました><


イラストも描いてました

あとは、最近はあまり描いてませんが、イラストを描いたりもしてます。

絵を見てわかるとおり、セーラームーンが好きです。
特にサターンが大好きです。

あとは、pixivにも登録していまして、pixiv内で人気が高いのはこちらのイラスト。

ウェディングピーチという、はるか昔のアニメの主人公です。
実はこのアニメの変身シーンでキラキラしているのに影響されて、絵をキラキラ光らせるようになりました(笑

イラストギャラリーはこちら


一時期ひきこもってゲームばっかりやってました(笑

他には、今はほとんどやってませんが、一時期はひきこもってひたすらゲームばかりやっていました。
特に好きだったのは弾幕シューティングで、「デススマイルズ(無印)」では1年以上練習して、最高難易度でノーコンティニュークリアを達成。


ラスボスでの「一瞬での判断ミスが命取り」というしびれる緊張感は、今までの人生では味わったことのない感覚でした。
おかげで、これを達成した後は「もうこれ以上はないな…」となってしまったのですが…

デススマイルズ Xbox 360 プラチナコレクション


アニメや漫画

漫画だと、Web連載されているキン肉マンを毎週楽しみにしています。

キン肉マンに関しては、何年も前から感想を書き続けているのですが、キン肉マン自体が面白くなっていることもあって、こちらの感想記事がこのブログの中で一番人気になってしまいまして。
なんだか少々複雑な気持ちです(笑

ちなみに好きな超人は、ウォーズマン、アシュラマン、スプリングマン、悪魔将軍、ゼブラ、サイコマン、ガンマンといったかんじです。

アニメは最近は見ていないのですが

・魔法少女まどか☆マギカ
・シュタインズゲート

この2つが自分の中で最高峰です。

キン肉マンの感想記事はこちら



その他、コーチングを学んだり、自分の筋肉と対話して自分の体を自分で整体する能力を身につけたり、歴史番組を視聴したり、なんか適当に好きなことをしています。
歴史好きなので、そちらでも何か出来たらいいなーと思っています~


こんなかんじのわたしですが、興味を持ってくださったのであれば、うれしいです☆
さらに詳しいことは、この後の記事で。







タカ │2016年01月11日 10:29

とても興味を持たせて頂きましたと同時に、ゆきにゃんに胸がキュ~~ン♡となりました。 可愛いと思いましたが、心も女性なので本当の女性より可愛いですね、とても女性らしさが出ていると思います。  とても楽しく癒されるブログなのでこらからも楽しみしています。

ゆきにゃん │2016年01月13日 23:43

☆タカさん
興味をもっていただけて嬉しいです☆
女性らしいといっていただけてうれしいですよー
ぜひ楽しんで癒やされていってください(*´▽`)

2016年08月26日 00:58

はじめまして!コメントさせていただきます。
ゆぐともうします……。
以前からこのブログは拝見させて頂いておりまして。今回コメントさせていただきました!
キン肉マンも好きで男の娘にも興味がある僕にとっては夢のようなブログです!これからもよろしくです!







この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。






トップに戻る