ふりふり和ロリ ロケ写真:めたもるゆきにゃー

ふりふり和ロリ ロケ写真


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



姫路城でお花見撮影

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2017/04/09 14:04

桜満開の季節ということで、今日は姫路城でお花見撮影してきましたヽ(´▽`)ノ

というわけで、写真を3枚ほど掲載~

  

ちなみに連日のおでかけと、今日は人の多さで疲れてたらしく、あきらかに疲れた顔が多くてボツだらけでしたw

疲れてるときも良い表情が作れるようになりたい><


岡山城で桜撮影してきました

おでかけ日記】【ふりふり和ロリ ロケ写真】   2016/04/03 19:34

昨日は岡山後楽園&岡山城にいってきました☆

今の時期は青春18切符が使えて、JRが2300円ほどで1日乗り放題なので、大阪から岡山まで鈍行で片道3時間かけて行ってきたのです。
日帰りだと、めいっぱい遊ぶことを考えると、片道3時間くらいが限界かなぁ…

というわけで、満開の桜でのロケ写真ヽ(´▽`)ノ
こちらは日本三名園のひとつである岡山後楽園です。

やっぱり桜にはこの衣装がぴったりなんですよねー

ちなみにめちゃくちゃ混んでました。
人多すぎで撮るのたいへんでした><
ロケ写真は、穴場スポットで撮るようにしたほうがいいですね…

この衣装は、やっぱり外人さんに大人気で、たくさん撮っていただけて楽しかったですヽ(´▽`)ノ
日本人の方にも結構声をかけていただけましたー

写真整理して、また記事にしていきたいですねー


ピンクのふりふり和ロリ~奈良で桜ロケ(1)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2016/03/31 9:33

katsuragisanroku01.jpg

春だ、桜だ!
というわけで、桜の季節がやって来ました。
さっそく、今年も桜ロケをしてきましたー
奈良にある葛城山麓公園で撮った写真です。

今回は、2月に通りすがりからご縁が出来たカメラマンの方に撮ってもらいましたヽ(´▽`)ノ
たぶん、好奇心旺盛で、何か面白そうなことをしている集団を通りすがりで見つけると、じーっとみてしまう結果、こーいうご縁が生まれるのでしょう(笑


ピンクのふりふり和ロリ~三井寺 紅葉ロケ(2)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/12/12 0:10

miidera001.jpg

滋賀の三井寺で撮影した紅葉ロケ写真その2ですー
今年はサンタコスを撮れていないかわりに、紅葉写真という形になるかなぁ…
暖かくて、いまだに紅葉の見頃な今年の冬にふさわしいかもしれませんね。


ピンクのふりふり和ロリ~三井寺 紅葉ロケ(1)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/12/03 22:16

miidera002.jpg

先日、ピンクのふりふり和ロリを着て、滋賀にある三井寺で紅葉ロケしてきましたー
というわけで、紅葉のライトアップ写真を。

三井寺は、とても雰囲気の良いお寺で、今年いったお寺の中で一番だったのです。
またレポートしますね~


ピンクのふりふり和ロリ~勧修寺 桜ロケ編(7)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/07/04 14:46

kajuji65.jpg

当ブログでは、1年中、桜まつりを開催していますヽ(´▽`)ノ
…ということで、季節外れの桜写真です~

3ヶ月前は桜も咲いてたなー、もう7月入って暑くなっちゃったなー、という季節感を感じていただければ(笑

そろそろ浴衣と水着ですねぇ…
何買うか考えよう…


ピンクのふりふり和ロリ~勧修寺 桜ロケ編(6)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/06/12 23:06

kajuji07.jpg

季節外れの桜ロケ写真です~
これも毎月使い続けてたら、いずれは「もうすぐ桜の季節ですね」とか言えるようになりそうです(笑

むしろ、1ヶ月で1年分の季節を堪能できるブログを目指してみようかな…
月はじめに振り袖で、月末あたりにはサンタコスプレ写真を載せるとか。


ピンクのふりふり和ロリ~平安神宮 桜ロケ編(5)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/30 20:09

heianshinen82.jpg

ピンクのふりふり和ロリの桜ロケ写真です~

今年はお花と一緒に撮ってるのですが、桜、薔薇と続いて、紫陽花の季節になりますねー
薄紫のロリ服でも買って、紫陽花と撮ってみたいなーと思いました。
でも、そろそろ暑いし、梅雨時だし、難しそうではあります><


ピンクのふりふり和ロリ~平安神宮 桜ロケ編(4)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/24 23:02

heianshinen81.jpg

季節感のない桜ロケ写真、まだまだ続きまーす。

最近は、ロケする機会も増えてきました。
部屋撮りもちょっと飽きてきたのかもしれませんね~
ロケに合った新しいロリ服欲しいですね(*´▽`)


ピンクのふりふり和ロリ~平安神宮 桜ロケ編(3)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/18 20:05

heianjingu16.jpg

桜ロケ写真といいつつ、桜が写っていない写真です~
平安神宮の建物をバックに撮りました。
17時位で庭園が閉まる頃に撮ったんで、人も少なくて撮りやすかったですね~


ピンクのふりふり和ロリ~平安神宮 桜ロケ編(2)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/17 20:05

heianshinen77.jpg

平安神宮の桜ロケ写真その2です~
まさに満開の枝垂れ桜というかんじで、綺麗に撮れたかなと(*´▽`)


ピンクのふりふり和ロリ~平安神宮 桜ロケ編(1)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/16 17:30

heianshinen83.jpg

ピンクのふりふり和ロリの写真。
今回は平安神宮で撮影した写真です~
勧修寺と同じ日に行ったのですが、こちらは人がたくさんでした。
でも、枝垂れ桜が見事で、とっても綺麗でしたヽ(´▽`)ノ


ピンクのふりふり和ロリ~勧修寺 桜ロケ編(5)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/09 23:37

kajuji40.jpg

桜ロケ写真その5です~
銀閣寺と似た雰囲気の建物を背景に撮影しました。
季節が良ければ桜満開なんだろうなーとか。
来年はぜひ満開の季節にいきたいなー


ピンクのふりふり和ロリ~勧修寺 桜ロケ編(4)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/07 23:43

kajuji64.jpg

桜ロケ写真その4です~
満開の枝垂れ桜の下で笑顔満開な写真です(*´▽`)


ピンクのふりふり和ロリ~勧修寺 桜ロケ編(3)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/05 22:27

kajuji21.jpg

桜ロケ写真その3ですー
…といいつつ、池が背景で、桜が写ってないです(笑


ピンクのふりふり和ロリ~勧修寺 桜ロケ編(2)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/04 18:59

kajuji09.jpg

京都での桜ロケ写真その2ですー
桜の季節にアップ出来たらよかったんですけどね…
とはいえ、撮影してから写真を日々の更新で掲載していくと、どうしてもタイムラグは出ちゃいますよね。
ワンテンポ遅い季節感のブログでいきます(笑


ピンクのふりふり和ロリ~勧修寺 桜ロケ編(1)

ふりふり和ロリ ロケ写真】   2015/05/03 14:53

kajuji73.jpg

今更のごとく、桜の季節のロケ写真の掲載です~
4月上旬に京都の勧修寺(かじゅうじ)というお寺に行って撮ってきました。

この手のロケ写真をどう扱うか悩んでたんですけど、「行ってきましたレポート」とは別に、毎日の更新でちょくちょく掲載していけばいいかなーとか思いました。

そういうわけで、季節感ないですが、桜ロケ写真をしばらく掲載していきます~
まぁ、季節感無いのはいつものことかな…
冬場に水着写真はってたりしたし(;´Д`)

なお、勧修寺レポートも作成中です~





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る