夢展望:めたもるゆきにゃー

夢展望


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


夢展望

夢展望・記事一覧

お花畑でセルフ撮影

夢展望】   2017/04/20 13:04

ちょいと持ち運びがしやすい軽い三脚を買ったので、試しに自転車で30分ほどのところにある公園に行ってきて、お花畑で撮影してきましたヽ(´▽`)ノ

三脚を使えば一人でもこれだけ撮れましたヽ(´▽`)ノ

軽いので、そのまま自撮り棒代わりに使うのもOKヽ(´▽`)ノ

帰りに、まだ残っていた桜をみつけたので、こちらでも撮影~

三脚で撮ってたら、近くにいたおじさんが撮ってあげるよと声をかけてくれましたヽ(´▽`)ノ

これからは三脚持ち歩くと、おでかけがさらに楽しくなりそう~

また次回以降に三脚の紹介もしますね~


紫陽花と撮影(3)

夢展望】   2016/06/24 22:26

201606ajisai31.jpg

あじさいと撮影写真その3ですーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
あじさいと撮影するなら、なんか薄紫系の浴衣ドレスとか似合いそうだなーと思ったり。

で、そーいや持ってたなーと思って写真を見てみたのですが…

柄が薔薇でなにか違うかも(笑


紫陽花と撮影(2)

夢展望】   2016/06/21 0:48

201606ajisai35.jpg

あじさいと撮影その2でーす。
あじさいの色がとっても綺麗(*´▽`)
今後も、色んなお花と一緒に撮影していきたいですね~


紫陽花と撮影(1)

夢展望】   2016/06/19 14:46

201606ajisai22.jpg

6月のお花といえばあじさいですねー
というわけで、あじさいと撮影してきましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

今回は私服でしたが、出来れば紫陽花の精みたいな服で撮ってみたいですねー
ロリ風味のレインコートと傘とかいいかも(*´▽`)


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(10)

夢展望】   2014/04/06 11:42

IMGP9512.JPG

今日はねこさんタイツがよく見える角度で。
ねこさんかわいすぎにゃー。
このタイツ、色んな所で大好評です(*´▽`)

ちなみに今日から2泊3日で名古屋にいってきますヽ(´▽`)ノ
名古屋城と、リニア鉄道館にいってきます~
気力があれば、観光日記も書きたいですね~


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(9)

夢展望】   2014/03/27 22:19

IMGP9461.JPG

最近ぜんぜん写真をアップしてなかったので、久々に写真アップ。
だいぶ暖かくなってきて、そろそろおでかけしやすくなってきましたね。
そりゃ、もう4月ですもんねぇ…
冬場はお絵描きと読書メインだったので、写真撮ってなかったんで、春以降はたくさん撮りたいなー


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(8)

夢展望】   2014/03/08 22:02

IMGP9464.JPG

今日のお写真ですー
夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ…という題名だけど、タイツが見えないの巻。
この服、かわいくて気に入ってるんですけど、洗うとスカートがしわになってアイロンがけが必要なんですよねー
ちょっとめんどくさいのです><


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(7)

夢展望】   2014/01/27 21:51

IMGP9453.jpg

ちょっと更新おやすみしてましたが再開。
ひたすら読書にあけくれてたり、1泊2日で東京行ってセミナー受けてたりしましたー
2つ出席したんですけど、2日目は「現状を変えるには変人になるしか無い」というテーマの「変人誕生セミナー」で、人に話すたび「なにそれ気になるw」と言われています(笑
変人が集まってくるのを楽しみにいったんですが、セミナー講師がとんでもない変人で「世の中こんな人がいるんだ…」と衝撃を受けたりして面白かったのです。
やっぱ普通じゃない生き方をしている人に会って話すと勇気がもらえますねー

読書の方は読書メーターというサイトで軽い感想書いてます~
結構よく使ってるサイトなんで、上のメニューバーに入れようかな…

お写真は上着のボタンをとめてない写真で。
この服、かわいいんですけど、スカートの部分がしわになりやすくてアイロンがけが必要で、そこが億劫だったりします><
でも、かわいいから、おでかけのときに結構よく着てるんですけどねー


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(6)

夢展望】   2014/01/17 11:59

20140101.JPG

ねこさんが綺麗に見えませんが、ねこさんタイツ履いた写真です~
上着は天王寺にあるAXESというお店で買ったもので、可愛い服がたくさんのお店でお気に入りなのです☆
そしてこの上着、あったかいしかわいいしで、毎日のように着てます。
毎日これというのもなんなので、同じような感じので別デザインの欲しいですね。


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(5)

夢展望】   2014/01/12 23:24

IMGP9511.JPG

リボンをつけ忘れていた服を撮り直しました~
猫さんがかわいく見えて脚が細く見える角度で撮れましたヽ(´▽`)ノ
ただ、美容院に行く前の写真なんですよね。
せっかく美容院にいったけど、行く前の写真のストックが溜まってるんで、しばらくその写真の消化になります~

ちなみに写真のカテゴリをちょっと整理しました。
前にも書きましたが、「女装」という言葉はもうあんまり使いたくないので、私服写真というカテゴリにしましたし、私服写真のカテゴリに記事が多すぎるんで、もうちょい綺麗に分けたいところです…


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(4)

夢展望】【三つ編み】   2013/10/18 20:45

aIMG_1585.JPG

ちょっとお休みしてましたが、更新再開していきます~
実は14日にうちのお部屋にお友達を呼んで10人くらいで撮影オフ会をしていました。
で、その疲れがものすごくてぐったりさんでした><
オフレポや写真も後日紹介していきますので、おまちくださいー
次回はカメラマンをブログで募集したいなーと思ってます。

今日の写真は、ぬいぐるみさんをぎゅーっとしてる写真で(*´▽`)


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(3)

夢展望】【三つ編み】   2013/10/10 12:11

aP1010426.JPG

今日のお写真です~
首元にリボンをつけ忘れたのが悔やまれます><
このフィルターはカメラで撮影した時に補正でかかってるんですけど、ちょっとぼやけすぎたかもですね。
カメラは難しい><

それにしても、俯き加減の角度は綺麗にとれやすいなーと思ったり。


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(2)

夢展望】【三つ編み】   2013/10/05 12:10

aP1010392.JPG

今回は足が細く綺麗に見える角度です。
撮影の仕方で脚が綺麗に見えたり、そうでもなかったりするのが不思議ですよね~
細く綺麗に見えると、猫さんもよりかわいく見えますね(*´▽`)


夢展望で買ったAKBぽい服と猫さんタイツ(1)

夢展望】【三つ編み】   2013/10/02 21:26

aP1010421.JPG

なんだかすっかり更新をお休みしちゃってました。
こんなに更新しなかったのは久しぶりでは…

おやすみしてる間は

・クッキークリッカーにはまって3日ほどで実績コンプした
・お仕事で東京にいって、ホテルのランクをあげたらめちゃくちゃ快適だった
・更新する習慣がなくなってすっかり放置しちゃってた

というかんじです。
気が向いたらクッキークリッカーとか泊まったホテルのことも記事にしようかなとか。

で、久々に更新ということで、先日夢展望で買った服で撮影しましたヽ(´▽`)ノ

こちらの服です~
なんかAKBっぽいかんじ。
むしろチェックだとAKBに見えるのかもしれない。

そして、なにか違うと思ったら、首元のリボンをつけ忘れてたorz
また撮り直さないと(;´Д`)

猫さんタイツはコレ。

ねこさんかわゆす♡

今回は、いつもと違う人に撮ってもらいまして。
ふわっとした雰囲気になりました~
人によって色々好みがあると思いますが、たまにはこういうのもいいですね(*´▽`)


夢展望で買ったピンクのワンピース(9)

夢展望】   2013/04/10 0:05

DSC_0278.JPG

うつむき加減だと綺麗に撮りやすいんですよねー
顔のパーツ的に悪い部分が目立たなくなるんでしょうかねぇ。


夢展望で買ったピンクのワンピース(8)

夢展望】   2013/04/05 12:04

aDSC_0244.jpg

さすが毎日更新してただけあって、写真のストックがなくなってきました><
同じ服の写真ばっかで申し訳ないですが、ピンクのワンピース写真です~
顔がうまくとれたかなーと(*´▽`)

写真って、顔がうまく撮れるのと体がうまく撮れるのと、また別になりやすいのが難しいですね~
体がきれいにとれても、顔がいまいちだと台無しですし><
そのへん含めて、数撮りまくることが重要なんだろうなぁって。


夢展望でブラウスとスカートを買ったので試着写真

私服写真】【夢展望】   2013/04/03 15:53

aIMG_2187.jpg

夢展望でセーラー襟びブラウスと、水色のスカートを買いました~
前にはったワンピースと一緒に買ったんですけどね。

水色のスカートはもっていなかったんで、新鮮でいいかなーということで購入。
このブラウスとだと、ブリーツスカートのほうがあってたかも…
黒の水玉スカートとあわせてみようかしら。


夢展望で新しいワンピースを買ったので試着写真

夢展望】   2013/03/30 23:50

aIMG_2199.jpg

夢展望で新しい服を色々購入しました~
かわいい服がたくさんなので夢展望大好きです(*´▽`)
…品切れが多いところは嫌いですが(笑

ええと、色々買った中で、一番お気に入りのワンピースの写真をとってみましたー
これはこれからの季節に愛用できそう☆
色んな服買ってたくさんオシャレしていきたいです♡
…でも、そんなに買っても、着るのはめちゃくちゃお気に入りの数着だけということになるんだけど(;´Д`)


レースのカットソー(7)

夢展望】   2013/03/20 0:01

aDSC_0351.jpg

なんか特におもしろみもない普通の写真ですー
…どんどん、面白みのある写真のハードルが上がってきてる…(笑

ええと、ウェディングドレスはまだ撮ってないんでちょっと先になっちゃいます、ごめんなさい><
なかなか撮影のタイミングがうまくいかず…
のんびりお待ちくださいませ。


レースのカットソー(6)

夢展望】   2013/03/19 0:02

aDSC_0393.jpg

引き続きウェディングドレスの本をみてますー
このドレスがすっごくかわいくて着てみたいなーって(//▽//)
やっぱウェディングドレスは女の子の憧れなのです☆


レースのカットソー(5)

夢展望】   2013/03/18 15:52

aDSC_0371.jpg

ちょっとおやすみしてましたが、写真更新再開~
ウェディングドレス雑誌をみながらの風景です。

ちなみにレスはしてませんけど、Web拍手の方のコメントもきっちり確認しておりますー
「なんでいつも写真が傾いてるの?」という質問がありましたが、撮ってくれてる人が傾けて撮ってくれる傾向があるようです(笑
…わたしも傾けて撮りそう(笑
構図的に綺麗におさめようとした結果ですねー
まっすぐ撮るよりなんか変化があって面白い気がするんですよねー


レースのカットソー(4)

夢展望】   2013/03/15 0:11

aDSC_0397.jpg

14日の更新すっかり忘れてました…
今年はずっと続いてた更新記録がここで途絶えたことにorz

ええと、今回は「ウェディングドレスの雑誌を読んでて、それで口元を隠す図」ですー
この本、見た目も中身もかわいくて撮影小道具として重宝しそうです(*´▽`)
そうそう、ウェディングドレスは購入済みなので、また写真撮ったらアップしますねー☆


レースのカットソー(3)

夢展望】   2013/03/13 20:36

aDSC01888.jpg

昨日の写真のバストショットバージョンです~
こうして見ると、ちょい暗くて光量足りなかったかも?
光の加減はほんとうに難しいのです><


レースのカットソー(2)

夢展望】   2013/03/12 22:45

aDSC01887.jpg

今度は服がよく見える写真で~
レースがよくわかるかなと(*´▽`)
色合い的には普段良く着るピンク系に比べてだいぶ地味ですね~
スカートをもうちょい華やかなのにしたらいいのかしら?


レースのカットソー(1)

夢展望】   2013/03/11 23:24

aDSC_0349.jpg

タイトルにいつも困ります><
夢展望で買ったレースのカットソーを着ました~

これのベージュです~

…しかし、この写真では服のデザインは全くわからないのでした…
1枚目に持ってくる写真間違えた感が><


夢展望で買ったピンクのワンピース(7)

夢展望】   2013/03/10 12:00

aDSC_0274.jpg

スカートの裾はこれくらいの上げ方がかわいいですよね(*´▽`)
このポーズだと足がもうちょい見えたほうが良かったかしら?

この衣装は、とりあえずこの辺で~
明日からまた別の服でいきます~


夢展望で買ったピンクのワンピース(6)

夢展望】   2013/03/09 11:23

aDSC_0311.jpg

スカートの裾をぐいっとあげて、あとカバンを持ってお出かけスタイルで☆
なんか笑顔的な表情があんまりなかったんで、たまにはそういう表情の写真ですー
笑顔って撮るの難しいんですよね><
必要以上に顔の凹凸がでたりしちゃうし…
これはちょうどいいかんじかなーっと。


夢展望で買ったピンクのワンピース(5)

夢展望】   2013/03/08 12:29

aDSC_0265.jpg

今日のお写真~
足が綺麗に撮れたかなーと(*´▽`)
ストッキングを履いてるんですけど、やっぱり足が綺麗にみえますね~


夢展望で買ったピンクのワンピース(4)

夢展望】   2013/03/07 0:07

aDSC_0348.jpg

ベルギーワッフルをパクリ☆
とっても美味しかったのです(*´▽`)

ティーカップに入ってるのは、実はルイボスティーというお茶です~
脂肪分解の効能があるとか。
どれだけ効くのか正直わかりませんが、味も好みだったんで飲み続けてみようと思います~


夢展望で買ったピンクのワンピース(3)

夢展望】   2013/03/06 11:01

aDSC_0334.jpg

姫系の机と椅子を使って撮影~
とっても良い雰囲気で撮れました☆
お部屋も椅子と机が入ることで、姫部屋としての完成度がグッと上がったかんじですね~

買った椅子と机はこちら~

で、こちらで詳しく紹介してます~


姫系のチェアと丸テーブルを購入


夢展望で買ったピンクのワンピース(2)

夢展望】   2013/03/05 6:06

aDSC_0256.jpg

今回は椅子に座って足を組んで撮りました~
足を組むと、足が綺麗に写りますね(*´▽`)
清楚な雰囲気のワンピースだったのに、途端にセクシーな雰囲気になるのが不思議ですー


夢展望で買ったピンクのワンピース(1)

夢展望】   2013/03/04 21:03

aDSC_0272.jpg

タイトルが思いつかないのでこんなかんじに(笑
先日紹介した夢展望というお店で買ったピンクのワンピースで撮った写真ですー

最初はまずは立ちポーズからで。
清楚な雰囲気で撮れました☆
次回以降色んな構図の写真をアップしていきますー

ちなみに履いてるのは300円ショップで買ったルームシューズ。
部屋撮りの際にめちゃくちゃ重宝してます(*´▽`)


赤チェックの服と黒のスカート (6)

夢展望】   2012/05/17 23:18

20120517.jpg

どうもこのところ、お出かけはするんですけど、あんまり写真を撮ってない感じでして…
同じような写真ばっかりの状態(;´Д`)
なんかその辺のバランス難しいですねぇ…


赤チェックの服と黒のスカート (5)

夢展望】   2012/04/13 21:16

20120413.jpg

今日は、赤チェックの服と黒のスカートに上着を着た写真で。
この角度だと髪を巻いてるのがよくわかりますね。

しかし、そろそろ暖かくなってきましたねー
寝るときに毛布をかぶってたのですが、暑くて寝苦しくなって来ました(;´Д`)


赤チェックの服と黒のスカート (4)

夢展望】   2012/04/05 12:52

20110405.jpg

写真貼るの半月以上ぶりかも(;´Д`)
更新が遅くなってきているので、きっちりと更新ペースを戻していきたいところです。

どうも、お出かけする頻度は上がったけど、写真をする頻度が下がってしまってまして(;´Д`)
きっちり写真も撮ろう…


赤チェックの服と黒のスカート (3)

夢展望】   2012/03/16 23:04

20120316.jpg

三脚にカメラをたてて、シャッターをぱしゃり。
というかんじで撮りました~


赤チェックの服と黒のスカート (2)

夢展望】   2012/03/06 0:59

20120306.jpg

今日も赤チェックと黒のスカートです~

一番デカ目効果のあるコンタクトをつけて撮ったのですが、度がゆるかったので、撮りながらきっちり確認できませんでした(;´Д`)
やっぱ度が緩いとストレスですね…
今後はきっちり度があったコンタクトをつけよう…
超ド近眼はつらい(;´Д`)


赤チェックの服と黒のスカート

夢展望】   2012/03/04 15:03

20120304.jpg

赤のチェックと黒のスカートです~
最近のお出かけスタイルはこの服が多かったり。
昨日、この服でたくさん撮ったので、この服の写真のアップが増えると思います~
ちなみに目はデカ目コンタクト使ってます。





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る