わたしのお気に入り:めたもるゆきにゃー

わたしのお気に入り


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


わたしのお気に入り

わたしのお気に入り・記事一覧

てぃんくるさんのとっても美麗な画集「蜜夜茶会」を購入しました

わたしのお気に入り】【お買い物】   2017/07/01 9:52

とっても美麗なイラスト集を購入しました

2017062909

先日、ドールのスタンドとかを買いに大阪の日本橋をうろうろしてたのですが、萌えキャラのタペストリー専門ショップがありまして。

ここんとこ絵をたくさん描いてるし、見ていってみようということでみてみたら、てぃんくるさんという作家さんのイラストがものすごく綺麗で気に入ったので、早速画集を購入したのです~




進撃の巨人のアニメにハマリ中 好きなキャラランキングとか

わたしのお気に入り】【アニメ・コミック】   2017/06/16 7:06

お気に入りを毎日語っていくシリーズ、実はすでにネタが尽きてきました(笑)

好きなもの少なすぎィィィ、なんか人生貧しいぞー(つд⊂)エーン

うまくいかないものをなんとかすることばっかりで、積極的に楽しむことがすっぽり抜け落ちていたようです…

あと、出かけることに全振りしてたというか、外に行かないと楽しめない体質になってたことに気付きました(;´Д`)

 

まぁそーいうわけで、すでにネタ切れ気味なのでド定番で、進撃の巨人について語ってみますー

なお2期アニメの今放送してるとこまでネタバレ全開なので注意。

冒頭のイラストはハンジさんで。




これさえあればどこでも座れる携帯用折りたたみ椅子☆ ウルトラライトレッキングチェア C1-71

わたしのお気に入り】   2017/06/13 22:06

ジャンル関係なしに好きなものを毎日語るシリーズ。

今回は「DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア フォールディング 超々ジュラルミンフレーム ウルトラライトレッキングチェア C1-71」です~

長すぎ!(笑)




ねこちゃんタイツを履いてお出かけすると面白いことがいっぱい! とってもかわいい猫タイツの思い出

わたしのお気に入り】【ファッション全般】   2017/06/13 6:06

今日は春先や秋によく履いている、かわいい猫さんタイツのお話です。

写真のとってもかわゆい猫さんタイツですが、これを履いてお出かけすると、たまにおばちゃんに声をかけられます(笑)

最近は減ったのですが、以前はかなり声をかけられていました。

というわけで、そんなおもしろエピソードを紹介♪




オキニのピンクのロリィタ風バッグ、まさかの2代目入手☆ 経緯と初代の経年劣化を比較

わたしのお気に入り】【ファッション全般】   2017/06/12 5:06

先日紹介した、お気に入りのピンクのカバンですが、なんと2代目を入手しました(∩´∀`)∩ワーイ

前回の紹介記事を読んでいただいた方が、「同じものを持ってるけど、もう使う機会もないのでお譲りできれば」と声をかけていただけたのです。

というわけで、さっそく譲っていただきました☆∩( ・ω・)∩バンジャーイ




昔のアニメのOPを漁るのが超楽しい! ツッコミどころ満載のバカアニメのOPやかわいいものを紹介

わたしのお気に入り】【アニメ・コミック】   2017/06/11 1:06

ジャンル関係なく好きなものを語るシリーズ。

今回は、たまーにやってる「昔のアニメのOP動画を漁る」という遊びです(*´▽`)

それこそ1960年代から調べて見てるんですよ。

そうすると、アニソンの変遷がわかったり、「こんな変なアニメがあったんだ」となったりして、すごく面白いのです(*´▽`)

たまにすごいバカなのがあって笑えたり、昔のなのにカッコイイ!というのがあったり、かわいいのがあったりで。

YouTubeがアニメの歴史がつまった博物館になる感じヽ(´▽`)ノ

 

あと、とりあえずOPだけでもひととおり見ておけば、幅広い世代と会話が対応できそうだなーと。

まぁ、逆に2010年代以降は多すぎて無理なのですが、知名度高いものだけでもOPを見て、気になるものは見てみるといいのかもですね。

 

そんなわけで、特に「これは!」と思ったものを紹介~

動画の後にツッコミを入れてるので、ヒマな人は動画見てから読んでくれたほうが楽しめるかもです。




好きなものを語る習慣を作ったことで気付いたこと 自分の「好き」にもっと敏感に貪欲になろう

わたしのお気に入り】   2017/06/10 1:06

数日前から「ジャンル問わず、好きなものを語っていく」というのをはじめてみましたが、気がついたのが

・意外と出てこない

・なぜだか遠慮してしまう

ということでして。




おんな城主直虎が歴史イベント無視しすぎなのに不思議と面白い件 個人的好きなキャラランキング

わたしのお気に入り】【大河ドラマ】   2017/06/09 3:06

お気に入りのものをジャンル一切関係なしに1日1つずつ語っていくシリーズ。

今回は、現在放送中の大河ドラマ「おんな城主直虎」ですー

 

ちなみに画像は最初は公式サイトの写真を使ってたのですが、無個性になったし無断転載だったので、試しにラクガキしたら2枚目のようなひどい絵が仕上がりましたwww

で、あまりにひどくて描き直したのが冒頭の絵。

でもそっちはかわいくなりすぎて、何か違う気がするんですよねー

2枚目のが現実で、1枚目のは政次目線ではこう見えてる、ということにしておきます(笑)




RAH 鹿目まどか&アルティメットまどか アクションフィギュアは写真を撮りながら構図やポーズを楽しく学べるし、かわいくて最高!

 

お気に入りのものをジャンル一切関係なしに1日1つずつ語っていくシリーズ。

今回はお気に入りのフィギュアで、ブログでも時々出演しているRAH 鹿目まどか&アルティメットまどかですー

RAH MGM 鹿目まどか 超簡易レビュー

RAH アルティメットまどか 購入レビュー

以前、こちらで紹介したのですが、最近は気が向いた時にポーズを変えて写真を撮っています(*´▽`)




BODYLINEで買った、お気にリのピンクのロリィタ風バッグの思い出 カバンは軽くて使いやすくてカワイイのが一番!

ちょっと「お金をかけずに出来そうな挑戦」を色々考えてみた中でお気に入りのものをジャンル一切関係なしに1日1つずつ語っていく」というのを思いついたのですよ。

お気に入りの持ち物とかマンガとか服やアクセとか行動とか。

完全にジャンル関係無しの、なんでもありで。

というわけで、今日からはじめてみますー

 

たぶん、「好きなものを感情を込めて語っている記事」というのは、楽しい記事になりやすいんじゃないかなーと思ったのです(*´▽`)

で、初回はずーっと使い続けて、もうボロボロになったお気に入りのバッグの紹介です☆

以前「お気に入りのアクセの紹介や思い出話を読みたい」と言ってくれた方がおられて、やってみたいなーと思ってたのですが、お気に入りのアクセは悲しいことに大体落として紛失してまして(笑)

わたし、ADHD(注意欠陥)なのか、しょっちゅー忘れ物・落とし物するんですよね><

なので、落としたり忘れようがなかったバッグでいってみますヽ(´▽`)ノ

まぁ見ての通り、えらいボロボロです(笑)

逆に言うと、こんなになるまで使い続けてたということで、よっぽどこのバッグが大好きだったということですね~




BODYLINEで買った、お気にリのピンクのロリィタ風バッグの思い出 カバンは軽くて使いやすくてカワイイのが一番!

ちょっと「お金をかけずに出来そうな挑戦」を色々考えてみた中でお気に入りのものをジャンル一切関係なしに1日1つずつ語っていく」というのを思いついたのですよ。

お気に入りの持ち物とかマンガとか服やアクセとか行動とか。

完全にジャンル関係無しの、なんでもありで。

というわけで、今日からはじめてみますー

 

たぶん、「好きなものを感情を込めて語っている記事」というのは、楽しい記事になりやすいんじゃないかなーと思ったのです(*´▽`)

で、初回はずーっと使い続けて、もうボロボロになったお気に入りのバッグの紹介です☆

以前「お気に入りのアクセの紹介や思い出話を読みたい」と言ってくれた方がおられて、やってみたいなーと思ってたのですが、お気に入りのアクセは悲しいことに大体落として紛失してまして(笑)

わたし、ADHD(注意欠陥)なのか、しょっちゅー忘れ物・落とし物するんですよね><

なので、落としたり忘れようがなかったバッグでいってみますヽ(´▽`)ノ

まぁ見ての通り、えらいボロボロです(笑)

逆に言うと、こんなになるまで使い続けてたということで、よっぽどこのバッグが大好きだったということですね~







脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る