「心は女性」という気持ちについて:作者プロフィール

「心は女性」という気持ちについて


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


「心は女性」という気持ちについて

作者プロフィール】   2016/01/08 21:37

小さい頃から女性になりたい気持ちでいっぱいでしたが、徹底的に抑圧してきました

今日は、わたしの「心は女性」という気持ちを書いていきますね。

わたしは、もともと子供の頃から「女の子になりたい」という気持ちでいっぱいでした。
何かを妄想するにも、自分が女の子になった前提での妄想がほとんどでした。

ですが、「それはいけないこと」という感覚も持っていまして。
無理して「男でいなければならない」という風に自分に言い聞かせて生きてきました。

子供の時って、特に性別のことに敏感というか、「男の子が女っぽいといじめられる」とかありますよね。

実際、わたしはそれでいじめられたことがありました。
それで「女っぽい=ダメなこと、恥ずかしいこと、蔑まれること」と思うようになったんです。
これが本当に長いことわたしを苦しめていました。

そうやって、「女の子になりたい」という気持ちを押し殺し、とにかくガマンにガマンを重ねて、常に「自分は間違っている」と考えて生きてきました。
本当につらくて、何の希望も見いだせず、生きるのが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

ふと「自分は一生男なんだ…」と思って、現実に絶望したことがあります。
まぁ、実際はこういうふうになったのですが…




女装をはじめたけど、「女装趣味のただの男の子」になりたいと思ってました

そんな中で、ふとしたことから女装をする機会があって、それで自分の中の毒を抜くことが出来たのですが、それでも「男でいなければならない」という抑圧が強烈でした。
抑圧は呪いのように自分自身を縛り付けていて、何をやってもついてきて、本当に苦しかったです。


わたしは「内面は普通の男の子だけど、女の子の格好をして楽しんでいる人」に憧れて、そういう風になりたかったんですよ。

「心が女性」であれば、女性として生きたくなります。
それはかなり大変な道で、出来ればそれを避けたかったというのもありました。
そうして、無理して「自分とは違う何か」になろうともがいていました。

でも、結局、人は自分以外の何かにはなれないものなんですよね。

ずっと、自分以外の何かになろうとしていました。
そうやって、自分の本当の気持ちを抑え続けていたのですが、ある時、心のなかに「わたしだって女だもん!」という、どうしようもないほど強い気持ちがこみあげてきたんです。

そうして、その気持ちを声に出すと、すごくすっきりしたのです。
気がついたら、何度も言葉にして口に出していました。

どうしようもなく溢れ出してくる「わたしだって女だもん!」という気持ち。
それから、自分の本当の気持ちを認めて「わたしは女性なんだ」という風に考えるようにしていきました。

「わたしは女です」と声に出して言ったり、その言葉を録音して自分で聞いたりしていました。
そうすると、すごく癒されて、幸せな気持ちになって、エネルギーが満ち溢れてきたんですよ。
だから、やらずにはいられなくなりました。


わたしは女性だと考えると幸せな気持ちになれたんです

結局、自分の気持ちよりも、社会の常識や否定してくる他人ばかりを意識していたんですよね。
だから、一番客観的といえる「物理的なもの」を最重視して、すべてを諦めていたんです。
でも、それが苦しくて苦しくて、もう限界だったんでしょう。

そんな中でも確かだったのは、「女性であることが幸せな気持ち」でした。
「わたしは女性なんだ」と考えると、とても幸せな気持ちに満ち溢れてくるんです。

内側から湧いてくる気持ちは、間違いなく「わたしは女性なんだ」といっているんです。
そして、自分自身を女性だと思うと、なんでも出来そうな気がしてきて、すごくエネルギーが湧いてきたんです。

自分自身を女性として扱うと、女性らしい気持ちがとめどなく溢れてきて、胸がいっぱいになって、体中が幸福感に満たされていくんです。
そして、その気持ちがいっぱいになっているときが、一番「わたしらしい」という気持ちになるんです。

実際のところ、「女性らしい気持ち」とか「心が女性」とか、やっぱり不確かなもので、結局それがなんなのかわかりません。
ただ、わたし自身、「自分の内面は間違いなく女性である」と思うと、すごく楽になるし、幸せな気持ちが湧いてきます。

もうそれだけで十分だなと。

わたしは、「わたしは女性」と思うことで幸せになれるし、エネルギーが湧いてくる。
だから、他の誰かとか、世の中の価値基準とか関係なしに「わたしは女性」でいいんだって。

そういう風に考えるようになったのでした。
そんなこんなで、今は普段から女性として生活しています。
それが本当の私と感じるから。




~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました



☆写真集制作アンケート

水着で写真集を制作しようと考え中ですが、どういう写真集がいいかなー、水着より下着がいいか、それとも姫系のドレスやかわいい服のほうがいいのか。
というわけで、アンケートしてみます☆

詳細はこちら
↓↓↓
水着写真集制作アンケート








タカ │2016年01月11日 10:41

ゆきにゃんは、女性にしか見えません、私は女装娘さんが好きです♡ 男性が女性のように美しくなりたいという気持ちが女性より美しくさせる事が出来るのです。これからも女子として頑張ってください、応援したいと思います。

ゆきにゃん │2016年01月13日 23:42

☆タカさん
女性にしか見えないといっていただけてうれしいです☆
これからも女性らしい気持ちいっぱいですごしていきますね(*´▽`)








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)





脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





ケノンQ&A 購入時

ケノン 買い時  ケノン 返品保証  ケノン カートリッジ いくつ  ケノン 未成年 購入  ケノン ヤフオク 中古  ケノン 広告 怪しい  ケノン 延長保証  ケノン 通販以外  ケノン 何色  ケノン ノジマ  ケノン ケーズデンキ  ケノン ヨドバシカメラ 

ケノンQ&A 効果編

ケノン 永久脱毛  ケノン 毛穴 綺麗  ケノン 脱毛 期間  ケノン 剛毛 効果  ケノン 知恵袋 ステマ  ケノン エステ 出力  ケノン エステ 効果  ケノン 口コミ 怪しい  ケノン 医療脱毛 違い  ケノン 白髪  ケノン 即効性  ケノン 肌が綺麗に  ケノン 脇 黒ずみ  ケノン 毛が薄くなる  ケノン 脇 期間 

ケノンQ&A 本体編

ケノン 何ジュール  ケノン カートリッジ どれくらい  ケノン 原理  ケノン エステ 脱毛器  ケノン カートリッジ 汚れ  ケノン 安全性 火傷  ケノン スリムカートリッジ 

ケノンQ&A 使用感・健康

ケノン 痛い  ケノン 皮膚がん  ケノン 妊娠中 授乳中  ケノン 体への影響  ケノン 幼児  ケノン 肌に悪い  ケノン 日焼け後  ケノン デメリット 

ケノンQ&A 目的別

ケノン 男性  ケノン 中学生  ケノン 産毛  ケノン ほくろ  ケノン 乳輪  ケノン 背中  ケノン Iライン Oライン  ケノン お尻  ケノン 全身脱毛  ケノン 指毛  ケノン うなじ  ケノン 剛毛 女  ケノン エステ 医療脱毛 併用  ケノン 埋没毛  ケノン 女性 ひげ  ケノン 色白  ケノン 色黒  ケノン 夏までに  ケノン 何歳から  ケノン VIO 男 

ケノンQ&A 使い方

ケノン 6連射 どっち  ケノン 毎日  ケノン 間隔 頻度  ケノン サングラス  ケノン 抜けない  ケノン 赤くなる  ケノン ジェル  ケノン 剃らずに  ケノン 伸ばす  ケノン 直前 剃る  ケノン レベル  ケノン 唇  ケノン 短期間  ケノン 背中 レベル  ケノン 生理中 

ケノンQ&A 美顔器

ケノン 美顔 効果  ケノン 美顔 毎日  ケノン 美顔 原理  ケノン 美顔 使い方  ケノン 美顔 出力  ケノン ほうれい線  ケノン シミ  ケノン 美顔 バスト  ケノン おでこ しわ  ケノン 美顔 お風呂  ケノン 首のしわ  ケノン ニキビ跡 クレーター  ケノン 毛穴の開き 黒ずみ 

トップに戻る