3年前のピンクのふりふり:うさ耳ピンクロリィタ

3年前のピンクのふりふり


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


3年前のピンクのふりふり

うさ耳ピンクロリィタ】   2011/08/13 23:55

20110813.jpg

ちょいと写真整理してて、3年前の写真を見てみたら色々いいのがあったんで、せっかくだからアップ。
ちなみに「ロリィタ」というと、たまに「それはコスプレです!ロリィタをバカにしないでください」みたいなことをいう人がいるので、「ふりふり」ということにしました。
ふりふりにするか、FRI-FRIにするか迷ってます(笑

で、3年前の写真なんですけど、やっぱり今よりほっそりしてるかも?
とはいえ、写真のとり方とか髪型にも左右されるんで、一概には言えないかも…
とりあえず、髪の色がえらく赤くてびっくりします。
しかも染め方が下手だったのでまだらに…
今は黒に近い茶色なんですけど、この服にはこの髪色の方があってるのかもしれませんねぇ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きーぽん2011年08月14日 22:42

丸くない・・・とか言ったらマジビンタされるのでしょうかw

そーいや、似たようなのウチんとこにも来ましたよ。

ロリィタをコスプレ感覚で着るなとか。

ロリィタとコスプレはカテを分けてるんですけど、30の♂が街中で着たら痛すぎって書いたのが気にくわなかったようで(^_^;

まぁ、そう言う人は自分は100%正しいって思ってる人なんで相手にしないのが良いかも。
認証も削除もしない完全無視にしてます~

ジュリエット │2011年08月15日 01:18

フ・・・フトモモがスバらしいです(〃'∇'〃)

たましゃぶろう │2011年08月15日 02:29

やっぱり、カワイイゆきにゃんはロリ風味が一番デェ~ス!
抱きしめたくなるこの熱い衝動。。。(*´∀`*);
でも、成熟したオトナの色香を漂わせるゆきにゃんにもゾクゾクしたり、いつも、ドキドキわくわく。。。
これからももっと美しく、魅力を振り撒き続けるゆきにゃんでいて欲しい。。。
なんちゃって(~_~メ)

ゆき │2011年08月21日 10:18

☆きーぽんさん
まあ丸くないのは単純に髪型とか光の当たり方とかもあるですよ。
この頃の他の写真みても、丸いのもあるしw
完全無視は正解ですね~

☆ジュリエットさん
ふともも喜んでもらえてうれしいです(//▽//)

☆たましゃぶろうさん
かわいいといってもらえてうれしいですー(//▽//)
もっと美しくなれるようがんばります☆(*´▽`)

たましゃぶろう │2011年09月04日 01:50

ゆきにゃん、またまたかわいいぃぃぃ~!
ん、股股かわいいかな?
お尻のビミョウな見え具合は。。。微妙なんだね、いつもながら(*^.^*)
ふりふりの件、ゆきにゃんはやっぱり「ロリィタ」と呼ぶのがピッタシの気がするなぁ。
ずっとずっと「ロリィタ」してくださいな。
ステキなお肌がいっぱい見えるランジェリーも忘れずにネ!








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


うさ耳ピンクロリィタ・記事一覧




トップに戻る