自分のことをちゃんと女性として扱うようにすると、すごく幸せな気持ちになれるんです:写真詰め合わせ性同一性障害

自分のことをちゃんと女性として扱うようにすると、すごく幸せな気持ちになれるんです


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


自分のことをちゃんと女性として扱うようにすると、すごく幸せな気持ちになれるんです

写真詰め合わせ】性同一性障害】   2018/06/04 22:01

紫陽花が綺麗な季節になりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
というわけで、たくさん写真撮ってきたよー!

_B8A9085.JPG

_B8A9188.JPG

_B8A9191.JPG

ちょっと左目の前髪長すぎたー

たくさん撮ったので、またのんびり公開していきまーす☆

で、近況報告。
自分のことをちゃんと女性として扱って、私は女性なんだって気持ちいっぱいになると、すごく幸せな気持ちになっているというお話ですー

ちょっといろいろ大変だったけど、気持ちが落ち着いた後に出てきたのが「女性でありたい気持ち」でした。

わたしは女性なんだ、自分で認識しているよりずっと女らしいんだ、と思うとすごく素敵で幸せな気持ちになれるの。
もうひたすらに女でいたいの。
女全開でいるのが一番幸せ。

…というわけで、ここ数日、ちゃんと自分を女性として扱ってあげることを意識してみたんです。
どうしても、自分は自分の過去や体のこと知ってるから、女性として扱えてなかったみたいで(。>_<。)

でも、「自分のことを女性だと心から認識したい」というのが一番の欲求だったみたいなんで、私自身が私自身のことを、もっと女性として認めてあげて、女性として扱ってあげよう、と。

そうすると、「すてき!うれしい」心がものすごく喜んでるんです。
なんかわたし、女性になれたんだなーという幸せな気持ちがわいてきました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

無理やり男性でいようとしてた抑圧をとりのぞいて、女性になれたんだなーと感じて。
わたし、これからどんどん女性らしくなっていくんだろうなって。
そう思うと嬉しい気持ちが湧いてきて。

もっと女らしくなりたいの。
女らしくなるって素敵、もっともっと女全開でいたいの。

そんなかんじで、改めて「わたしは女性なんだから、もっと自分のことを女性として扱ってあげなきゃ、女性なんだと自信を持たなきゃ」というふうに感じる今日このごろです。


なんかたぶん「人生で望んでることの2番目、3番目あたりを先にある程度片付けて、一番望んでることが残っている状態」なのかなーと思ってます。

色んなところに行きたい、お金の心配なく毎日遊びたい、自分のペースで遊びたい、知的好奇心を満たしたい…といったあたり。

一番望んでる「誰にも遠慮せずに、ひたすらに女性でありたい、女全開でいたい、もっと自分のことを女性と認識したい」という欲求を真正面から見据えずに、とりあえず色んな所に行きたい欲求や、知的好奇心を満たして気を紛らわせてたかんじ。

一番の欲求を正面から見据えて、満たしていこうという時期なのかもしれません。


そんなわけで、わたしは女性であること、もっと女性らしくなりたい気持ちでいっぱいなこと、女性でいられるのが一番幸せであること、女性として男性に愛され女の幸せいっぱいになりたいこと、などなど、もうひたすらに「女性であることにこだわった表現」をしこうと考えてますー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




初コメです☆ │2018年06月04日 23:07

女の子ワールド全開ってことですね〜
私も女性になりたい男性ですが、まだ自分に自信がないから恥ずかしいですね。。。
ゆきにゃさんが羨ましいですw

ゆきにゃん │2018年06月04日 23:12

☆初コメです☆さん
初コメありがとー☆
もうひたすらに女の子の気持ちいっぱいの世界観でいきます♡✧。(〃>ᴗ 女の子って楽しい、幸せ、女らしくなるって素敵、というのを表現していきたいですねー

この辺振り切るのむずかしいですよねー(。>_

めろこ │2018年06月05日 10:16

セーラーワンピ可愛い(*´ω`*)♡
そちらはもうすでに紫陽花の季節なんですね~!
私もゆきにゃんさんの写真撮りたいなー(*゚▽゚*)
(毎回ゆってる気がするw

ゆきにゃん │2018年06月05日 10:42

☆めろこさん
わーいわーい、可愛いといってもらえてうれしいです♡✧。(〃>ᴗ ぜひぜひ、お泊りしに来て撮ってくださいーヾ(。>﹏ 札幌から関空なら安いものであれば片道7000円以下でこれますよー
…函館から札幌が遠そうですが(;´Д`)
なお、函館から大阪は2万円以上かかりますね…

かな │2018年06月18日 03:33

最近のゆきにゃんのツイート面白い

ゆきにゃん │2018年06月20日 14:01

☆かなさん
わーい、面白いと言ってもらえてうれしいの、ありがとーヾ(。>﹏ わーい、とーぶん、このノリでいくよ、たーのしー♡✧。(〃>ᴗ








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


写真詰め合わせ・記事一覧
性同一性障害・記事一覧




トップに戻る