「男の人が好き」という気持ちが溢れ出てきたので、恋愛について書いてみるよ!:性同一性障害

「男の人が好き」という気持ちが溢れ出てきたので、恋愛について書いてみるよ!


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


「男の人が好き」という気持ちが溢れ出てきたので、恋愛について書いてみるよ!

性同一性障害】   2019/05/29 15:19

久々に「男の人が好き」という気持ちが溢れ出てきて、さらけ出したくなったので、思いっきり出しちゃいますー!
…なんかもう、恒例行事になってきてる…

正直、これを出すのは今でもなんだか怖いんだけど、いい加減みんな見慣れてそうだし、笑顔で自信持って「男の人が好き」と言えるようになるようがんばるー!
男の人が好きっていう気持ちでいっぱいなのが私らしいなーって思うしねー!(。>_<。)

いつもここでループしてるので、今回はちょっといろいろ踏み込んでみたよー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


本音

素敵な彼氏欲しいいいいー!
男の人に愛されて女の幸せいっぱいになりたいのーー!
思い切り恋したいーーー!!

なんか最終的な本音はこーいうことらしいです、はいw

もうそもそも根源的欲求がここにあって、これを満たすためにがんばってたのだろーか 
それか、オシャレしたい欲求はだいぶん満たされたので、まだ満たされてない欲求が強く出てるのかしれませんね…


妄想彼氏作ってみた

とりあえず手っ取り早くなんとかするには、妄想彼氏作るのが一番確実なので、作ってみましたw

体の問題のせいで自分が女性だということに自信を持てないときに

「大丈夫だよ、ゆきは世界一かわいい女の子だよ」
「体なんか関係ないよ、こんなにかわいいんだから」

という風に言ってもらってギュッとされる妄想してきゃーきゃー言ってるよ!
あいたたたた(。>_<。)

とりあえず、とーぶんこれでいってみます(笑


なんかこーいうのもなんですが、やっぱこの辺の感覚、基本的にふつーの女子そのものなのかもしんない。


そもそも根本的に1つに決めるのが嫌いな性格が問題らしい

たぶん、わたしの一番の問題はこれです。

パートナー一人に決めるとか無理!(;´Д`)

金持ちで優しくてイケメンで話が合うとかなら別だけど、そーでないなら一人に決めるのむり。
なんでみんな決められるのー、いみわかんないよー!(。>_<。)

いや、パートナーだけに限らないんですよねー

たとえば、職業とかも、これって決めて1つのプロになるの無理なんですよね。
飽きっぽいというか、一生モラトリアム期間な感覚なんで、1つに決めるのむり。
働きたくない原因の1つがこれなんですよねー

今は女装サロンやってますが、これもそんな10年とか続ける気は全くないです…
いずれ気功を完全習得して治療できるようになって、治療院作ってみてもいいけど、それも数年程度にしたい…
途中でなんか別のスキル身に付けて、別のことしたい…

ブログで生きてきたけど、ブログがオワコンになってしまったので、今後の危機対策として、いつでもやめて、次に行ける体勢を作っていきたいのです。

そんなかんじで、どんなことでも「気まぐれで選択の余地が出来る状態」を作っておかないと安心できない人なんで、一人の異性とちゃんとつきあうとかむり。

この世に完璧なものなんかないんだから、妥協するんでなく、欠けた部分は他で補いたい…


ポリアモリーという自由恋愛があるらしい

そんなかんじなんですが、世の中にはポリアモリーという自由恋愛があるらしく。

関係者全員の合意を得たうえで、複数の人と恋愛関係を結ぶ恋愛スタイルなんですねー

これならいけるよ!
というか、これじゃないとむりだよ!(。>_<。)

何度か告白されたことあったりするんですけど、どーもみんな独占欲強くて、無理なんですよねー(。>_<。)
自由気ままが理想なんで、独占欲強い人むり…
人には人の都合がある、それはお互いだから、私は束縛しないから、あなたも束縛しないでね、というかんじで。

かといって、どーしても話したい時とかはあるわけで、複数人と恋愛関係結んでたら解決だー(∩´∀`)∩ワーイ
逆にいうと、私の方もいつでも相手できるわけじゃないんだし、私の手があいてないときは、他の人と楽しんでね、という感じでw

いやまぁ、そりゃ理想的には、おとぎ話の王子様とお姫様みたいに結ばれて「その後、仲睦まじく幸せに暮らしました、めでたしめでたし」が一番素敵でうっとりなんだけど、現実でそれやるのむりー!(。>_<。)


という感じで、思い切り恋して女の幸せいっぱいに満たされるのが夢なのですが、こんな性格なのでまともに恋愛ができません(笑

いやまぁ、ポリアモリーというのが成立してる人たちがいるんで、なんとかなるのだろうか…

いっそ、ここで「こーいう前提だけど」ということで募集してみるといいのだろうかw

「彼女とか奥さんとかいる人でも全然いいけど、後から修羅場とか嫌なので、ちゃんと説明しておいてね!」とか。
ひええ、ハードル高すぎるわ!www


それにしても、やっぱり気持ちが溢れてるときに「男の人が好き」というのを思いっきり出すと、ほんと素敵な気持ちで満たされますー(∩´∀`∩)💕
「男の人が好き」と言ってる姿をいっぱい見てもらいたいの💕
女の幸せいっぱいになって、女性に生まれてきて良かったと感じられたら、最高に幸せなんだろうなー💕


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




2019年06月01日 01:29

妄想彼氏……
ぬう、これぞ世に聞くチベット密教秘奥儀魔術的顕現!タルパ!
いつものキン肉マンネタではなく男塾風に言ってみましたが、このタルパ、本当に出来るんですかねぇ(笑)
多分タルパも妄想彼氏も似たような物だとは思いますが……輪郭やなにやらも想定して、仕草なども細かく設定していくみたいですね。
オカルト版とかでよく見ましたね、これ作ろうとしてる人(笑)

ゆきにゃん │2019年06月04日 12:44

☆ななしさん
知っているのか、ななし!
タルパってはじめて聞いたけど、ほんとに出来るんですかねぇ、そんなことw
なんか脳にチップ埋め込んでVRを使えばいけそうだけど、それ怖いww

ちなみに前回の記事のコメントも返信させていただきましたー
遅れまくりでごめんなさいね(。>_

2019年06月11日 11:37

トランスヒューマニズム的な物がもっと浸透して、チップを埋め込むのが当然の社会になって来たらヴァーチャル世界で実現するかも知れませんね(笑)というか来そうで怖い(笑)
でも、脳内チップはありですね。VRがより進化してそうなれば、色んな事に使えそうですし……。
超人レスリング観戦も夢じゃ無くなりそうです(笑)

来週の予想
残虐「さあ、誰を呼ぶ。ワームホールを開いてやるぜ」
アタル「超人墓場の道を閉めておきながらあれだが、私がパートナーに選ぶのはザ・マンだ」
残虐「良かろう、だが、その超人を呼ぶには態々ワームホールを開く必要はない!来い!」
アタル「っ!?」←現れた超人を見て驚愕
アタル「なにー?こ、こいつはザ・マンではない!」
スグル「なんじゃあー!このボールの超人は!」
現れたのは!?ザ・マリーだぁー!!
大阪の中くん、感涙!中くん=中=アタルだけに ←ぇ








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧




トップに戻る