「男の人が好き♡」という気持ちは自分のコアの部分みたい:性同一性障害

「男の人が好き♡」という気持ちは自分のコアの部分みたい


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


「男の人が好き♡」という気持ちは自分のコアの部分みたい

性同一性障害】   2022/10/10 21:27

「男の人が好き♡」という気持ちが表に出ると、この気持ちを語りたくていっぱいになるのです!
というわけで、今日もまた「男の人が好き♡」という気持ちを出していきますー



やっぱりこの「男の人が好き♡」という気持ちは、私のコアの部分みたいなのです。
自分探しをして、深層心理を彫り続けてたどり着いた、一番核となってる部分。
仮面を外した本来の自分。

というわけで、正直たいへんに恥ずかしいわけです(。>_<。)
身を守るためにかぶってたものを全部取っ払った剥き出しの状態ですからね…

でも、表に出たいのです!
ずっと押し込められていたもので、出られずに苦しかったから。
だから、思いっきり「男の人が好き♡」という気持ちを表現したいし、それを見てもらえると嬉しい気持ちになるのです!
もっともっと出したいのです!

きっと、一番純粋な自分の欲求なんでしょうね。


私は女性で、男性を異性として感じて、男性に異性として扱ってもらいたい。
素敵な男性に愛されて、恋する気持ちいっぱいになって、女の幸せで満たされたい。

この気持ちを一言にすると「男の人が好き♡」なのです!
だから「男の人が好き♡」という言葉には、女の幸せいっぱいで、とっても素敵な気持ちになるのです!

女性でありたいという気持ちや、綺麗になりたいという気持ちもきっと、コアになってる「男の人が好き♡」という気持ちから来てるんだと思います。

実際、「男の人が好きだから、女らしくなりたいんだなー」と思うと、嬉しい気持ちになっちゃいます。

だから、もっと男の人が好きになりたいし、男の人が好きっていう気持ちをたくさん表現したいのです!
もっともっと男の人が好きな気持ちでいっぱいにしたい!

というか、溢れ出してくるので、出さないと苦しい(。>_<。)


この状態を考察してみると…

もっと男の人が好きになりたい

本来めちゃくちゃ溢れ出てる気持ちをきっちり味わってなくて溜まってるから、ちゃんとこの気持ちを感じて消化していきたい


男の人が好きっていう気持ちをたくさん表現したい

つらい気持ちを吐き出す必要があるのと同じで、溢れ出てくるちゃんと気持ちを外に出さないとしんどいから、いっぱいアウトプットする必要がある

…ということなのかもしれませんねー
普段無意識的に抑えてしまってるからなのか、一度出てくると暴走しすぎるのかなぁ…


まぁともかく、そんなわけで、今は男の人が好きっていっぱい言いたいのです!
たくさん表に出したいのです!

もっと男の人が好きって気持ちいっぱいになって、もっと女性らしくなって、素敵な男の人に愛されて、恋する気持ちいっぱいになって、女の幸せで心の奥底から満たされたい!
結局、私の人生最大の願いはこれなのかもしれませんね…

で、色々とハードルが高すぎるので、封印して、いろんなものをたくさん被せて、この気持ちが出てこないようにしてたんだろうなぁ…

でも、コアの部分の気持ちなわけだから、やっぱり強烈で、それが「女の子になりたい」になって、女装し始めて、やってるうちにどんどんコアに近づいていった感じ。


まぁとにかく、コアの部分なわけだから、この気持ちをどんどん出していかないことには前にすすまなさそうだし、出したい気持ちの時はどんどん出していきますー!
もっともっといっぱい出せたら嬉しいし、すっきりしそうですー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧




トップに戻る