性同一性障害の人って男子トイレと女子トイレどっち使ってるの問題:性同一性障害

性同一性障害の人って男子トイレと女子トイレどっち使ってるの問題


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆


性同一性障害の人って男子トイレと女子トイレどっち使ってるの問題

性同一性障害】   2018/01/23 0:13

このブログも、以前に比べてアクセス数も落ちたし、検索にもひっかかりにくくなりました。
それなら、もういっそのこともっと攻めまくった記事を書いたほうがおもしろいなーと思ったので、割とタブー的な内容についてもちょくちょく書いてみますー

というわけで、今回は結構よく聞かれる話で「男子トイレと女子トイレ、どっち使ってるの?」という話。

なお、冒頭のトイレはうちのトイレですヽ(´▽`)ノ

で、どっちのトイレ使ってるか、ですが…

ええと、とりあえず共用の多目的トイレ使ってます。

はい、模範解答!たいへんよくできました!ヽ(´▽`)ノ

実際問題、あいてれば多目的トイレ使ってます。
こーいう性別だから多目的トイレを使っているという言い分もあるんで、心置きなく広くて快適なトイレを使わせていただいております。

で、ですね。
ここからが問題!

「じゃあ、あいてなかったらどーすんの?」

ほとんどの性同一性障害の人がブログに書きたがらないであろう問題。

だけど敢えて書く。

こんな格好して男子トイレ入るの無理!
そんなことしたら迷惑すぎ!(;´Д`)

というわけで、女子トイレを使わせていただいております。

共用トイレあいてたら可能な限りそっち使ってますよ?

でも、なかったらしゃーないんですわ。
男子トイレ入るの無理ゲーすぎですわ…
立って用を足してる人をとおりすぎて、個室に入るとか、無理すぎですごめんなさい。

それこそ、女子トイレに長蛇の列ができてる時は、いっそのこと男子トイレに入りたいです。
でも、並んで女子トイレに入ってます(;´Д`)


まぁこんなこというと「性転換してないんだから、男子トイレに入るべき!」という女の人もいると思うのですよ。

でも、だったら「女→男」で見た目おっさんだけど、まだ性転換してないFtMの人は女子トイレに入るべきっていう理屈になるわけで…
そんな人が入ったら、FtMのふりしたふつーのおっさんが入ってきそう…

で、そーいうこというと「心も体も女じゃない人は入ってくんな!」というふうにいわれると思うのですが、だったらもう「女子トイレ」と「男子トイレ」の他に「女子以外トイレ」も作ってくれ、とw


ちなみに、観光地で多目的トイレ使おうとしたら、掃除してるおばちゃんに「ごめん、こっち使って」と女子トイレ使うようにいわれました。
いちいち説明するのも無駄だし、どーせ用を足して出るだけなので女子トイレ使いました。

そもそも、女性として生活してなかった頃でも、女子にしか見えなかったんで、男子トイレ入ろうとしたら「そっち男子トイレですよ」と注意されましたし…
たぶん、男子トイレ入った方が迷惑です…


というか、ぶっちゃけ、どっち入ってるといっても叩かれそうですわ(笑

「男子トイレに入って、しょっちゅー変な目で見られてますし、係の人に止められることも多いけど、毎回説明してます」とかいったら、「女子トイレ入ってくんな派」には褒め称えられると思いますが、正直めちゃくちゃ迷惑だと思います(;´Д`)

そーいや、同じように性同一性障害で女性として生活してる人が、男子トイレに入ったら係の人に怒られたので、わざわざ声を低く男声にして説明したと言ってたことが会ったなぁ…

もういっそのこと「普通に女子に見える性同一性障害の人が、男子トイレに普通に入ったらどうなるかをレポートした動画」とか作ってみてもいいかもしれませんが、それはそれで絶対叩かれますね。

全部のところに共用トイレ用意してくれたら、そっち行きますけどね…
別に、トラブル無しに用を足したいだけだから、女子トイレに入りたい理由もないし…

ちなみに、他の人々がどーしてるかはよく知りません。

がんばって男子トイレに突入してる人もいるかもしれませんし、ガマンしてる人もいるかもしれません。

しかし、この質問する人で、男子トイレ入ってると思ってる人いるんですかね…

「女子トイレに入ってるのか、入ってないのか?」という質問であって「男子トイレに入っている」というのはすでに選択肢にないような気がしなくもない…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



~~イベント・告知など~~

☆苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えます

味方が居なくて孤独に陥ってるあなたの気持ちに寄り添って、Skype通話で話しながら、未来を切り開くアイデアを二人で考えていきます☆
わたしがあなたの強い味方になりますので、楽しく話しながら、一緒に現状を改善させる方法を考えていきましょう☆

詳細はこちら
↓↓↓
苦しいあなたの気持ちに寄り添い共感して、未来を切り開くために一緒に考えるサービス、はじめました
















この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧



脱毛ブログのコンテンツへのリンクです。





レンタルゆきにゃん受付中☆お会いして色々やりますよ~

ゆきにゃん写真集販売中です☆

PAGE TOP




トップに戻る