もっともっと「男の人が好き」って気持ちを出しちゃいたいんです:性同一性障害

もっともっと「男の人が好き」って気持ちを出しちゃいたいんです


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


もっともっと「男の人が好き」って気持ちを出しちゃいたいんです

性同一性障害】   2017/08/30 23:55

weddingdressyukinyan.jpg

なんか、言葉にしようとすると胸がいっぱいになっちゃって、よくわからなくなるんです。

とにかく「男の人が好き」という自然に溢れてくる言葉をいっぱい出したい…

男の人が好きって気持ちでいっぱいのわたしを見てもらって、それを受け入れてもらいたいの。
そうしたら、また出したくなっちゃって、もう止まらなくなっちゃって。
もう、ブログをこの気持ちでいっぱいにしちゃいたい。

一番恥ずかしくて自分で避けてきた部分なんだけど、男の人が好きって気持ちでいっぱいになってるわたしが一番わたしらしくて、この画像が自分で大好きなんです。
こうやって画像を出す度に、ずっと無理してたものが壊れていっちゃう感じで、わたしは女性なんだって実感するんです。

それで、もっともっと女らしくなって、女らしい気持ちをいっぱい出して見てもらいたいの。
とにかく、ひたすらに女でいたいんです。
わたしは心から女性でいるのが一番幸せなんです。
だから、もっともっと出していきたいなって。

…でも、実は写りのよいウェディングドレスの写真がなくなってきてて、どうしようか困ってます(笑)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




かな │2017年09月01日 22:31

こんにちは。

「男の人が好き」ってアピールされているのでしたら
いっそうのこと,ゆきにゃんのブログで彼氏を募集したらどうですか?

面白い企画になりそうですよ。

こんなふうに。
https://liginc.co.jp/295852

ゆきにゃん2017年09月05日 23:14

☆かなさん
なるほど、こーいう面白い企画、色々あるんですね。
手段を選ばずに彼氏が欲しくて仕方なくなった場合は検討してみます(笑)
ちょっと今は自分の気持ちの整理つけていくのが先ですね(。>_

ひめりんご │2017年09月10日 23:35

女装や男の娘っていうワードをやめてみるのはどうですか?私は女性だ!と言っているのにこの二つのワードにこだわっているように感じます。

ゆきにゃん2017年09月11日 23:19

☆ひめりんごさん
難しいとこなんですよねぇそこ。
使わないでおこうかとおもって、いっときやめてたんですけど、検索からの集客力が落ちちゃって。
結局、人がこないことにはどーしょーもないし、純女の人に比べるとビジュアル的に苦しくなるのは仕方ないし、だったら強みをいかそうとすると…となっちゃってるかんじです…

八文字 │2017年09月27日 15:00

タレントや俳優、スポーツ選手等(何ならフィクションのキャラクターでも)で好きなタイプとかいたらその魅力に思う部分について書いてみてはどうですか?
そういう話だったら同性のノンケ同士でも「自分も女だったらああいうタイプを好きになると思う」とか「男としてああなりたいと憧れてる」みたいに話が弾んだりするので同意や共感を得やすいと思います。

ゆきにゃん2017年10月13日 09:20

☆八文字さん
ありがとうございます(*´▽`)
たぶんわたし、まだ気持ちを開放しきれてないんで、こっちから好きにはなかなかなれないんですよね(。>_

逆にいうと、そういう部分が出るように引っ張ってもらえるような人がタイプになるかなぁ♡✧。(〃>ᴗ 安心して乙女心が出せるようになれたら幸せいっぱいなんだろうなーと思います☆








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧




トップに戻る