インナーチャイルドと対話したら「わたし、女の子だもん!」と言われた話:性同一性障害

インナーチャイルドと対話したら「わたし、女の子だもん!」と言われた話


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


インナーチャイルドと対話したら「わたし、女の子だもん!」と言われた話

性同一性障害】   2023/12/14 21:05

昨日の続き的な話ですー

自分を掘り下げて、インナーチャイルドのとこまで行って、対話しました。
なんかひたすらに自分に向き合い続けてしんどい!疲れた!(。>_<。)

これが必要なのかというと、しなくても、臭い物に蓋をして、それなりには生きられるんだろうけど、やっぱちゃんと処理しないとしんどいですね…

それにしても疲れた!(。>_<。)

ちなみに、インナーチャイルドとの対話については、こちらのサイトにあった記事を参考にしてますー

【感情#3】インナーチャイルドとの対話

以前にいくつか本読んだり、ネットの記事を見たりしましたけど、この内容が一番しっくり来ました。
こちらのサイトでは、ぬいぐるみを使うといいと書いてますが、私はPCの前に座って記事書きながらやってますー
インナーチャイルドの言ってることを、文章化して具現化してる感じ。




インナーチャイルドとの対話

昨日から自分に向き合いまくって、ひたすらに掘り下げていったら、心の声が聞こえてきました。

「わたし、女の子だもん!
女装したい男の子じゃないもん、ちゃんと女の子だもん!」

女心が全力で言ってるのに気付いたので、ちゃんと肯定してあげました。

そしたら「やっと聞いてくれたー、もう、おそーーーい!!」と言われました(。>_<。)

もうとにかくずーーーっと叫んでる感じ。

「わたし、女の子なんだもん!」

昨日、「自分は弱者男性だから女装したのでは」みたいなこと書きましたが「そんなわけあるかーーー!!」と言ってますw
怒ってますw

というわけで、以下、インナーチャイルドの叫びです(。>_<。)


女の子なんだから、女の子らしい格好してるし、もっともっと女の子らしいことしたいのーー!
いっぱい恋もしたいし、女の子らしいこともっと発信したいーー!

というか、多くの人が女の子扱いしてくれてるのに、肝心のあなた(本体)がちゃんと女の子として扱ってくれてないの!
バカバカバカー!!

わたし、ちゃんと女の子なんだからね!
わかってよね!?

何回言わせるの?
もう、ぷんぷんっ!(。>_<。)

年齢!?
知るかー、ここまで放置したあなたがわるいーーーー!!(。>_<。)
まだまだ「かわいい」って言ってもらえてるんだし、気にし過ぎ!

もっとちゃんと、自分は女なんだって思うようにしてよね!

体?
関係なーーーい!!
そんなの知らないよ、私、女の子なんだし!

とにかく!
ちゃんと自分は女なんだって、納得してよね!


ちゃんと自分を女として認識するように!
体のことは後からなんとかするから、とにかく女として認識してよね!

…うん、めちゃくちゃに怒られてますwww

そりゃしんどいですわ、健康にも悪いですわw

ちゃんと表明するように言われてますので、ちゃんと表明しておきます。

戸籍とか体とかそんなん知らないよ!
私は女です!

ややこしいこととか証明とか知らないよ!
女だから女なの!

全力で胸張って表明して、ちゃんと自分の中に落とし込むように!
女のに男で暮らせるわけないでしょ!(。>_<。)


…いやー、これ引っ張り出してくるのに丸2日くらいかかりました、ほんとしんどかった…


インナーチャイルドは、「体のことは後からなんとかする」っていってるけど、なんとかしてくれんのかなぁw
まぁ現時点でも女子っぽい肌や肉付きで、これはたぶん心が女性だったことが影響してるのでは、と思ってるんで、インナーチャイルドが元気になったら、もうちょいなんとかしてくれるのかもしんない。
期待しておこう…



改めて考えると、外部に答えを求めようとし続けて、しかも疑い深いので納得しないので、それがぐるぐるが続いてしまう原因の1つなのかなぁと…
あと、感情の問題なのに、理屈でなんとかしようとしてたので、無理だったぽい。

一応論理的にまとめると

外的な証拠はわからないけど、自分の心が全力で自分は女なんだと主張し続けてる。
無視すると超しんどい。
心の声に耳を傾けると全力で意見表明しなさいと言われる。
というわけで、自分は女です!

…と感じですねー

とりあえず、今後の目標はインナーチャイルドを肯定して同化すること、ですねー

いやー、自分に向き合い続けるの、ほんと疲れました(。>_<。)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧




トップに戻る