「男の人が好き」という気持ちが湧いてきたので色々書いてみる:性同一性障害

「男の人が好き」という気持ちが湧いてきたので色々書いてみる


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


「男の人が好き」という気持ちが湧いてきたので色々書いてみる

性同一性障害】   2020/05/09 17:10

ブログ更新してえらーい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

もはや恒例行事になっちゃってますが、「男の人が好き」という気持ちが湧いてきたので色々書いてみますー!

調べてみたら1年ぶりくらい。


心に生じる欲求をストレートに書いてみると…


素敵な男の人に思い切り恋して恋心いっぱいになって、大好きな人に思い切り愛されたいー(*≧∀≦*)

優しく抱きしめてもらって、好きっていってもらいたいの(((( *ノノ) キャー

生活が恋に満たされて、乙女心いっぱい幸せいっぱいな状態になりたいのー(〃▽〃)

それでひたすらに乙女心全開でいたいのー!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


という、なんかめっちゃ女の子女の子した欲求が詰まっておりますー(*/∇\*) キャ

自分の欲求見つめてストレートに書いてえらーい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


たぶん、本来の姿はめっちゃ恋愛好きで恋バナいっぱいしてキャーキャーいいたい女子なんだろうけど、物理的な性別のせいでこじらせすぎて、ぐちゃぐちゃになっちゃったんだろうなぁ…


まぁそんな感じなのですが、基本的に文章書こうとすると急に冷静になって、色々分析しだす癖があるんで、つらつらと心理分析をしていきますw




たぶん根っこは割と普通の女の子だけど、それを無理やり抑えつけてたせいでややこしいことに

セクシャルマイノリティの人は、自然と同性を好きになっちゃって戸惑うみたいなパターン多いみたいですが、私の場合は「それを全く感じないように全部シャットアウトしてしまってた」というパターンですね…


とにかく女の子でいられなかったんで、無理やり抑えつけてたんで、心の奥底ではこーいう欲求があることに全く自覚がなかったんですよねー

おかげで溜め込んでたせいで、コントロール出来ずにたまに暴発するっぽい?

で、暴発した後は、また抑え込んでしまうらしく、おかげでまたしばらくして暴発することに…

で、現在暴発中です 笑


…いや、出来れば暴発せずに適度に解放してコントロールしたいものなのですが、どうも自動的に抑えつけてしまうようで…

日常的に、女性向けの恋愛ものを摂取することで、適度に解放されてる状態にできないものか、試してみようと思います(。>_<。)


ちなみに、今でも「私の方から好きになっても、どーせこんな性別だし」ということで、無意識に恋愛感情を「無かったこと」にしてしまってるぽい。


これが目の病気の原因の可能性がある

この気持ちを開放させると、あきらかに全身になんかめぐってる感覚があるんですよねー

なんかこう手足が暖かくなってふわーっと軽くなって、全身が満たされていくような。

たぶん、めっちゃ気がめぐってるのでしょう。

そういうこともあって、無意識にロックかけまくってるのが、病気の原因ではないかなーと考えてます。

逆に、鍼灸通ってた時は、治療の後にものすごい気持ちが溢れたことがあったんで、治るかどうかはともかく、体の状態と結構な相関性があるのは確か。

なので、出来るだけこの気持ちを解放させるようにすれば、マシになるかも?

というわけで、上でも書きましたが、ひたすらに女子向けコンテンツを見てみようかなーと。


どーも、人と会う時に無意識に同性でいようとしてるぽくて、女子の前では女子の部分が出て、男子の前では男子の部分が出るみたいなんですよねー

で、普段遊ぶ友人は男性が多いし、女装サロンという性質上、男性ばっか来るわけで、人と接すると無意識的に女子でいられるときが少ない(。>_<。)


なのですが、現在は外出自粛期間中なので「ほとんど人と会わない」という状態なので、ひたすらに女子向けコンテンツ見て、女子の部分を満たす生活が出来るチャンスかも?

というわけで、なんか上手く出来ないか考えてみよう…


とまぁ、そんなかんじのぐだぐだ話でしたー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




詩織 │2020年05月12日 18:55

かわいい(ノ≧▽≦)ノですね!
私自身、身体は♂でも♀と考えてます。お嫁さんなりたい!

リアルの女子友少ないし会えないので、ネットラジオにしろ、SNSとかで、キャッキャ(σ≧▽≦)σしてます。聞いてる人や話手さんが、女子ーとか、かわいいーとか、コメントで、ものすごい幸福です。


sentinel │2020年05月13日 23:41

根っこが普通の女の子で、見た目も普通に女の子なら
ゆきさんは「女の子」なのですね。
そして女の子なら男の人が好きという気持ちが湧いてくるのも普通の事なのでしょうね。

ゆきにゃん │2020年05月15日 05:12

☆詩織さん
可愛いといってもらえてうれしいですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私も女子な部分をもっとうまくだしていきたいですねー
いかに自分が女性であると感じられるようになるかが幸せを感じられるようになるポイントなのかもしれませんねー

ゆきにゃん │2020年05月15日 05:16

☆sentinelさん
わーいわーい、そういうふうにいってもらえるとうれしいですーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
「男の人が好き」という気持ち、出すのが恥ずかしいと思ってしまう部分があるのですが、女子だし当たり前のことだと思うようにしていこうと思いますー

あとは、もっとうまく、自分を女子だと認識できるようにしていきたいですねー
なんか良い方法考えねばー

sentinel │2020年05月15日 22:04

良い方法ですか?
それならやはり「素敵な彼氏を作る」
じゃないでしょうか?

ゆきにゃん │2020年05月16日 09:09

☆sentinelさん
それ一番理想で最高なんですけど、なにせ相手がいることですからねー笑
あと、コロナ禍で、そもそもリアルで人と会うのを控えてる状況だとやりようないなーというのもヾ(・ω・`;)ノ

朱美さつき │2020年05月16日 23:18

私も女の子になりたい。

性別適合手術を受けて膣のある女性になって
素敵な男の人に抱かれたい。

女の子なら恋愛して男に愛されたいと思うのは当然です。

ゆきにゃん │2020年05月17日 23:02

☆朱美さつきさん
私も、女性らしい体になって、恋する素敵な男性に抱いてもらいたいですー(。>_<。)
女の子なら当然といってもらえると、この気持ちをだしていいんだと安心できてうれしいですー☆








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


性同一性障害・記事一覧




トップに戻る