aP1010462.JPG

ちょっと写真の掲載お休みしてましたが再開です~

しばらく、女性らしい気持ちをいろいろ書いていたのですが、どうも精神的に安定しないというか、急にそうでもなくなっちゃった時期になりまして。

とにかく女性らしい気持ちが強くて幸せを感じやすい時期

なんだかその辺の気持ちが出てこなくなって変化に戸惑っている時期

ものごとを深く考えたりしたくなる時期

というかんじでループする傾向があるようでして。
現在、いろいろ深く考えたりする時期になったようです。
もう自分のその辺の変化がひじょーにめんどくさいです><
どうも、女性らしい気持ちが強い状態と、物事を深く考えるような状態の間の時期が一番精神不安定なようで…
ただまぁ、そういうものなんだと、理解できました。
物理的に女性な人がホルモンのサイクルで性格が変わるという話があるように、たぶん自分もなんらかのサイクルがあるのでしょう。

またそのうち、異常に女性らしい気持ちがいっぱいになる時期があると思うんで、その時期はそーいう気持ちを出していくことにしますー

3 Comments on 女性的な気持ちが強い時期とそうでもない時期のこと

  1. お久しぶりです♡
    無理なさらないでくださいね!
    いつでもありのままのゆきにゃんが一番素敵ですから(^O^)

  2. ☆くまちゃん
    ありがとうです、うれしいです♡
    マイペースでいきますね(*´▽`)

  3. 三つ編み後ろ姿は女性そのものです。
    ご自分で編まれるのですか?
    是非編んであげてみたいです。
    (一般女性のは編んであげたことがありますよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です